なぁ春草 リーク通りでつまらないからって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:19

    コラボ変えろって言ってるやつがいるって本当か?

    ああ、ガチだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:47

    お言葉ですが当然の意見ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:34

    >>2

    何を言ってる粉バナナは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:25

    時期ずらすだろうと高を括って放出してしまったワシに悲しき石数…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:30

    リーク通りってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:32

    リーク…糞
    リークさせる蛆虫…糞
    リーク通りとかいう蛆虫…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:36

    なんで自分がリーク見てる蛆虫だってことを宣言できるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:34

    リークは流れてくるから仕方ないを超えた仕方ない
    そもそもリークをされるのが悪いんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:19

    >>8

    す、するやつが悪いですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:13

    >>7

    「見る」ことそのものに罪を被せようとするのは好感が持てない リークはあらゆる所に潜んでいて自衛に限界があるからな

    それを自分の内に留めずに発信してあまつさえ文句まで言う奴には...死のペナルティね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:04

    お言葉ですがワシはリークを見せられた被害者ですよ

    そこでだ これ以上被害者を増やさないためにも……心の底にソッと閉まっておくことにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:21

    リークはするのも論外だしリーク通りだからがっかりと抜かすなんて俺が親なら頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:55

    やっぱSNSは人類には早かったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:11

    ワシの一花が一番弱いって言われてるんスけど…いいんスかこのコラボ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:35

    >>12

    待てよリークされるのも論外なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:24

    おそらく1体確定ェにしたのはリークされたからせめて少しはサプライズ要素を付け加えようと考えたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:31

    ぶっちゃけリーク通りになるの覚悟でモンスト運営も声明だしたし今までのなんちゃってリークやら予想とは訳が違うよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:32

    >>3

    プーさん蹴るなだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:08

    どうしてモンストは数年に一回はリーク情報が流れるんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:59

    >>14

    四葉の方が弱いと思われるが…

    まあ三玖と二乃以外大差ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:58:56

    最近はリークよりもゲーム内のバグや不具合が多くてうんざりしてるんだよね
    まあその分詫びオーブ貰えるけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:37:08

    あのわし今知ったんスけど今回のリークってどこから発見されたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:38:16

    >>3

    恐らくニアが僕を陥れる為に仕組んだバナナと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:39:26

    寧ろリーク通りのコラボでも如何にしてか盛り上げようという運営の意気を感じて良かったと思ってんだ

スレッドは10/25 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。