岸八!お前もなんか描け!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:47

    鳥先生ェは荼毘に付し……
    ヒロアカと呪術も終わった

    岸影、もう一度やってみよう
    悟空のパチモンを出す痛い二次創作を描くためじゃなくてジャンプを支えるために
    一度の失敗はいい、2作目ってのは大抵駄/作になる。
    ただし駄/作を帳消しにするくらいの最高傑作を描くべし。守れておらぬぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:13

    無理です
    有能を超えた有能編集がいないと無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:05

    もうナルトだけ描いてりゃいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:19

    うーっ柱間の死因と猿の全盛期の見たいぞアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:43

    サクモ外伝よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:47

    SFこけたし大友リスペクトしてスチームパンクものとか描けばいいんじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:28

    へっ何がミナト外伝や…サムライ8描いた癖に
    なにっ滅茶苦茶面白いっ
    これが描けて何故あんな漫画を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:56

    >>6ジャンルの問題じゃないと思うんだよねサム8は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:30

    >>8

    SFは本来ならかなりお堅いジャンルだし世界観の説明にもかなりリソース割かないといけないからちょっとはあるんじゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:17

    編集にダメだしされてた本人がイケテルと思ってたものを片っ端から突っ込んだのがサム8なんだ
    オブアートに包まずに言えば致命的に漫画センスが常人とは違うんだ
    好きに書かせてもサム8の二の舞いかそれをもし抑えられたとしても無味乾燥なものしか生まれないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:19

    BORUTOでも岸影がほとんど描いてないと聞いてなんか納得したのは俺なんだよね
    なんか最近ジョジョっぽい絵柄になったなぁと思ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:36

    結局のところサム八やりたいならナルト第二部宇宙編でやるべきだったんだよね
    見てみぃエッグヘッドを
    大差ないけどまあまあ受け入れられとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:21

    編集と二人三脚でやれば中々の作品ができると思うのが俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:33

    というかミナト外伝は面白いし絵もめちゃくちゃうまいし漫画的表現も抜群だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:33

    不思議やな なんかミナト外伝はマジで絵が光ってるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:52

    終末の谷の柱間vsマダラを端折り無しでフルで見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろおかしくなりそうだ
    開幕でお互い真数千手とスサノオ九尾ぶっ壊されてるから優雅さが欠けてない血沸き肉踊る戦いを見せて欲しいぞ兄貴共!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:30

    今はボルトやってるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:33

    >>17

    ほぼ関わってないやんケ

    そもそもナルトが荼毘ったりする次回作なんて読む気しねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:22

    弟キャラ数人出せば勝手に筆がノリ出すと思われる
    熟女もいけるしな(ヌ ッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:21

    >>18

    未読確定ェ

スレッドは10/25 22:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。