先生もナギちゃんも私を暴力装置扱いする…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:18

    えぐ…えぐ…二人とも私の強さの事しか興味ないんだね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:52

    こればかりは本当に可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:34

    “ミカ…リンゴ素手で握りつぶす芸もう一回見せて…”

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:02

    でも誤解してそうな状況や危ない立場じゃなかったら普通に応じてそうな感じでしたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:16

    先生は本編で特に暴力装置としては扱ってないから…ナギサは信頼の現れというか元からそういう感じだったのかもしれないね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:08

    だってミカを守るために裏切り者探してたらミカだったんだもん
    ちょっとくらい雑に扱われるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:21

    お菓子くれてるから助かってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:16

    先生というよりかはプレイヤーですな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:49

    >>5

    なんというか幼馴染の特別な距離感を抱かせてくれたよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:34

    "今回のチャレンジ2もミカの暴力のおかげで楽だったよありがとう"

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:56

    私が戦うの!?とは言ったものの別にそこに不満はなさそうだったから慣れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:30

    力不足は感じたことがないので過去にもほどほど暴力装置としていけっ!ミカさん!された可能性が否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:07

    でもこのシーンのミカは美しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:56

    小さい頃ナギちゃんを守って「困らせる人や悪い人は全部私がやっつけてあげる」とか言った事はないかい??
    ナギちゃんの脳内がその頃から変わってないというかミカに甘えると問題がスムーズに解決する(してくれる)になってる可能性は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:24:07

    ナギサが困ってたら力で解決してきたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:27:35

    ミカの髪っていいにおいしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:34:52

    仮想敵が救護騎士団長+シスターフッド達だから残り2時間で確実に制圧できる人材がミカ以外にいねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:35:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:37:17

    >>17

    ツルギもいるぞ

    あの場に呼んでたら本格的に内戦始まってたが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:46:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:48:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:36:22

    大切な友達と先生に頼られるのは嬉しいけど女の子としては複雑なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:46:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:48:25

    "私の暴力装置になにやらせてるの"

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:55

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:43

    でもナギちゃんがミカの実力を1番信用してるってのはあると思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:41:14

    figma予約したから許して…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:57:29

    >>26

    長年培ってきたコンビ技があってそれが自信の根拠とかだと熱いんだけど

    まあないだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:40:42

    分かりましたヒナを頼ります…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:33:04

    >>29

    トリニティ自治区にゲヘナ治安組織の長呼んで解決させるのは喧嘩売るどころの話じゃなくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:55:58

    >>30

    勢力的には弱小とは言え、先生がアビドスの問題にゲヘナ最強戦力投入したから場所がトリニティだろうがミレニアムだろうがやろうと思えばやるね。・・・唯流石に流石に何度もヒナ派遣は使えない&借金はあれど先生側で動かせる余裕も出来たから今後はヒナよりもホシノ使う可能性がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:13:00

    >>5

    先生が暴力装置扱いした生徒はヒナだけだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:48:27

    >>19

    マジで誤解だった場合忙しい正実引っ張り出して来てると言い訳ができんからな

    ミカなら幼なじみで見に来ただけだよーで済ませれる(なお本編)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:11:43

    >>29

    エデンの件でパイプはあるからナギサがヒナに助け求める事も出来るには出来るんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:29:13

    偉い人の懐刀ポジって考えるとめっちゃかっこいいんだけどな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:31:38

    >>35

    政治の表舞台から降りて陰の懐刀として活動するのはなんかどっかで見たことあるような気がしなくもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:35:47

    でもナギサが他の子頼って自分は呼ばれなかったらそれはそれで曇りそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:11:10

    >>24

    そもそも私のですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:59

    >>37

    というか頼られること自体は一貫して嫌がってないような…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:17:17

    >>39

    「この状況で私に頼っていいの!?ねえこれ本当に大丈夫なやつ!?一回落ち着かない!?」

    であって頼られることそのものは拒否してないからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:25:19

    だって救護騎士団+シスターフッドを相手にするのに「無理」じゃなくて「どうなっても知らない」って出来る前提の返答するんだもの。いざという時頼っちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:28:01

    >>14

    昔からいじめっ子とかをボコボコにしてたのが目に焼き付いてるんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:23

    戦闘力に期待されるのは有事の時だけで普段は普通に付き合ってるだろう、ミカはそこまではメンヘラ拗らせてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:51:08

    >>32

    暴力装置扱い!?!?、どんな穿った見方したら先生がヒナに頼るシーンがそう見えるんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:54:01

    >>14

    それだったら鋭い目で「ミカ!」ではなく、幼い感じで「ミカちゃん…」とかうるうるした目で懇願の表情とかそんな感じになりそうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:54:53

    逆に暴力装置扱いの何が悪いのかがわからん。私人として友人であること公人として戦闘を命じることは普通に両立するだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:18

    >>46

    普段はともかく今回に関しては状況が悪かった、ですかねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:36

    今までミカはゴリラとか散々煽っておいていざナギサがミカの戦闘力を頼っただけで暴力装置扱いって言ってるやつは正直お前のことやないかーっ!ってなったわ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:51

    >>44

    暴力装置(ぼうりょくそうち)とは、非合法な犯罪と暴力、他国の攻撃に対処するため、法に則った暴力行使が認められた組織・機関。主に軍隊や警察などを指し、広義にはそれを保持する政府、国家のこと[1]。社会学用語[2]。

    暴力装置 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:23

    プレ先ルート見たら分かると思うけど先生が頼ってなくてもヒナはどっちにしろアビドスに行くし雷帝の遺産を処分しにいかなければならないので非合法では無いですね.…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:49

    ヒナは組織としてではなくあの件では個人的に動いてるので暴力装置として動いたわけではないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:21

    >>49

    ホシノの行動は非合法でも犯罪でもなくて自国内での行動なんでそれへの対処を暴力装置扱いするのは誤用ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:57

    >>49

    態々張ってきてもらったところ悪いが今回のメインに関しては当てはまらんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:17

    カイザーのホシノ誘拐に対して足ペロして依頼したのは軍隊・暴力装置として頼った案件じゃね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:13

    >>54

    元がヒナだけって言ってるあたり対策委員会編3章を指してるのは明らかなので前提条件ズラすのはやめてもらえますかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:30

    >>43

    展覧会の時が素の三人だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:36

    >>31


    ここはどうか二人セットでいこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:33:53

    ツルギとミカが戦ったら良い勝負はするけど結局ツルギの方が勝つ、というのが大方の見解

    しかしナギちゃんだけはミカが最強だと信じていて「ツルギさんと戦ってもミカさんが勝ちます」って心の底から断言する

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:08

    >>58

    お互い壁やら建物ぶっ壊すパワータイプだから素直に殴り合う場合、治癒力で即時回復するツルギと大してダメージ喰らわないミカの我慢比べになりそうだ。デカすぎると流石に一晩寝ないと完治できないツルギに対してダメージそこまで来てなくても積もると一気にガタが着そうなミカ、如何に相手の一発貰わないように自分の一発を通すかっていうかなりひりついた我慢比べだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:34

    ミカは多対一や防衛戦の方が得意だから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:15

    >>59

    リィンカーネーションの花弁の不滅vs不変思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:36

    保守

スレッドは10/27 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。