マユ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:56

    マユっ!!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:56

    大丈夫お兄ちゃん!!!?
    ……うわっ!?ひっどい………腕だけだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:58

    「マユ!あんまり見ちゃいけません!!」
    「かわいそうに……今のが直撃だったんだな。私たちも急ごう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:47

    うへえ。どこの誰かは存じませんが、ナンマンダブナンマンダブ……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:36

    ……妙だな。

    私の目が確かなら、あの家族が直撃を食らったはずだが……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:52

    ホラーかと思ったけど死んだことに気付いてないだけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:59

    また砲撃!?いかん!!またあの家族に!!

    おっとすまない。(カキーン!!!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:23

    !!!?

    「お父さん今のなんでした?」

    「レールガンの弾丸だと思うが、邪魔だったからはたき返したよ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:00

    あんた達は一体なんなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:38

    ガンダムファイター辺りか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:49

    今度はビームが少年の方に!!!



    ズドオオオオオオオオン!!!



    いってえええ!!もろにくらっちまった!!

    もう!ちゃんと相手を狙って撃てよなーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:33

    …この家族だけドラゴンボールの時空から来てませんか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:34

    ビームは流石にはね返せないのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:22

    ガンダムファイターのレベルですらないぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:03

    ンモー!お兄ちゃんてば下手くそー!

    シンもまだまだ甘いな。

    んな事言ったって、ビームなんてどう弾き返すんだよー!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:26

    >>15

    サイヤ人かよ!?この時空のアスカ家は。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:50

    クリプトン星人かも知れん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:03

    ギャグ漫画の世界の住人かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:06

    しぶといだけではなく跳ね返してるよどういうことなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:56

    なるほど
    サイヤシンということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:00

    >>19

    モルゲンレーテに勤務していたアスカ夫妻の皮膚情報を解析して産み出されたのがヤタノカガミであることは言うまでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:34

    ッ! 今度はMSが墜落している!? いかん!!


    うぉりゃああぁぁぁぁ!!<ドッゴーン

    GAME SET!

    やっぱ画面外に吹っ飛ばしたらこのアナウンスだよね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:58

    アスカ一家、参戦!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:19

    ねえ
    君達なんで避難してるの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:00

    そりゃあ砲弾やビームを跳ね返せるとは言ってもいつ飛んでくるか解らない以上気を張り続けるのは疲れるだろうしな。
    トダカさんの反応から考えるにアスカ家がオーブ人のデフォルトってわけではないようだし、自分達がいた方が避難民を守護れるとか考えたのかも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:37

    >>25

    家や街が壊されたら生活できないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:39

    >>23

    トダカ(バカな!??

    普通ならユウナ・ロマように潰されるところを!!?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:04

    >>29

    トダカさんそれまだだから!2年後だから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:22:21

    あー!今の衝撃でマユの携帯が壊れたー!!

    もう許さないんだから!!!


    近くにあったモミの木引っこ抜いて!!(バリバリバリバリ!!)

    えーい!当たれー!!

    いってぇ!!?なんか飛んできた!!?

    もみの木が飛んできた!!?

    もみの木を投げれるような人間がオーブに!!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:11:27

    プラントあたりならそこそこ居そうな風に言うのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:19

    バリー・ホーみたいなのもいるからまあいいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:17

    モミの木を投げやがったのは…あそこでガッツポーズしてるガキか!?

    野郎! 滅殺!!


    …は? ミョルニルが蹴り返されて…!?


    グシャッ!


    どうだ! 中学時代はサッカー部に所属していたものだ!

    あなた地元の地域試合に出る程度だったでしょう! 早く行くわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:23

    >>31

    キラそれアスランならできそうって思ってる?

    自由はともかくこの時点だとさすがにそうだけどww

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:54

    >>34

    どんな地域大会だよ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:28

    サッカー場では皆イナイレみたいな状態だったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:25:33

    「地域大会止まりだったさ!だってお父さん参加するとあまりの威力で危険だからって県大会出してもらえなかったんだもん!」

    「結局お父さんのせいじゃないの!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:46:32

    世界が違えばガンダムファイターやってたんだろうなって言うか、そっちから転移してきてないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:50:39

    待って?県大会はダメなのに地域大会は出させてもらえたの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:52:57

    「シン!マユ!黙っていたことがあるんだ!実は父さんと母さんは遺伝子的にはナチュラルなんだが、このフィジカルの高さを説明するのが面倒でコーディネイターと偽ってたんだ!」

    「今この状況で言うことじゃないでしょ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:57:24

    スーパーナチュラル人かよ!?実は当時のスパコ研究者によって作られたとかの方が納得できるだろ!?
    それかガチ目の転移者

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:01:36

    この一家移住する前天下一武道会とかそんな格闘技トーナメント開催される場所に住んでなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:21:40

    >>36

    お父さん地域大会でテニヌみたいなことして出場停止(出禁)になってるなこれは

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:30:27

    ガンダムファイターレベルの力を天性で備えたスーパーナチュラルの両親から生まれたシンとマユ…
    もはや世界の歪みでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:31:34

    伝説の超コーディネーター

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:11

    >>41

    >>46

    コーディネーターでしたで説明できるレベルじゃねえ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:34

    >>46

    なお詐称である

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:25

    >>48

    そうだった

    つまりたまに産まれるスーパーナチュラル

    魔龍さんみたいなもんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:28

    >>46

    もしかして本編でシンが怒りでメチャクチャな戦果上げれた理由って……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:04

    いっそうのこと今からこの家族前線配備して戦ってもらったほうがよくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:09

    >>41

    ということは、シンとマユもナチュラルでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:06

    >>52

    オーブ検査官&プラント入国管理官「「もうコーディネイターでいいや。そうであってくれ」」(現実逃避)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:13

    わかったかコーディネーター、これがナチュラルが君たちに感じている感情だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:12

    >>54

    待ってくれナチュラル、それなんか違う、あれ人間となんか違う、話し合おう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:26

    >>54

    >>55

    気持ちはわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:26

    「ふう。なんと一家全員避難できたな。」

    「みんな無事で何よりね。」

    「んもー!マユの携帯壊れちゃったよー!

    これだから戦争なんてー!」

    「そうだよなー。力で力を抑えたっていいことないのになー。」




    「「「「あーっはっはっはっは!」」」」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:29

    言ってることは偉いのだが……いでたちが戦の権化だ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:42

    未来世紀なら愛の告白しながらビームを弾いてたりするから平気平気
    バリー・ホーを見てみろスローターの足の弾丸直撃受けても軽い怪我で済んでる
    それだけコズミック・イラのナチュラル遺伝子には可能性があるのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:29:08

    避難できたはいいけどこれどうすんだ?
    プラントへ移住するのか、ほとぼりが冷めた頃にオーブに戻ってくるのか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:10:29

    もうそのままオーブにいてもこの家族どうにかできる人なんていない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:17:59

    でもオーブにいても生活インフラが破壊されてしまうし…

スレッドは10/27 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。