【CPネタ】セフィカズスレ三百十五次会

  • 12代目スレ主24/10/24(木) 21:03:18
  • 22代目スレ主24/10/24(木) 21:03:43

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/10/24(木) 21:03:57

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/10/24(木) 21:07:13

    保守る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:34

    立て乙保守拳!!!寒くなってきたねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:02

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:38



  • 82代目スレ主24/10/24(木) 21:11:03

    鍋の季節保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:18

    立て乙
    寒くなってきたけどスマブラファイターの居住区やセフィカズ家は年中快適だろうな保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:13

    北の国の人間はこたつもう出しているぜ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:14

    カズヤママと拳ちゃん×2

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:10

    >>11

    ぐうかわ

    撮影しているのがパパですねわかります

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:23

    前スレ200ニキネキ>200ならハードなセフィカズ!

    ハード、ハードとは……拷問?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:31

    初期のセフィカズスレはハード傾向だった気がする!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:12

    ハードボイルドなセフィカズ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはやっほいするカズヤくん
    おやすみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:29:08

    たておつ315スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    すべて2年半前に録画済みだった…その過去から届く光をみんな見ていた

    …サークライは星説ありますねぇ!サングラスPはこのドッキリ知ってたんですか?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:07:27

    今日はリクエストの日らしい
    お互いやりたいことをリクエストするセフィカズがいてもいいじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:38:12

    「ずっと一緒にいてくれる」「愛していると言ってくれる」みたいなリクエストだったら涙出ますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:19:18

    普通のカップルや夫婦にとって当たり前のことでも二人にとっては欠けている言葉…

  • 222代目スレ主24/10/25(金) 14:39:55

    埋め保守癖強JSAありがとうございました〜

    ハードなセフィカズってなんだろう…過去スレあるいは原作よりハードにできるだろうか…ハードボイルドな方向も気になります

    >>16

    カズヤくん後ろー!ってコントみたいに言いたくなるような構図ですね

    >>17

    見せつけてるのに見るなってセリフはこれ如何に🤔複雑な乙女心なのかも…

    立派なデビルでもいいしかわいいデビルでも良い…どっちにしろ美味しい!!!

    >>20

    まさに涙のリクエスト😭

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:20

    ハードなセフィカズといえばマトリョーシ姦を思い出すなあ(調べる場合自己責任で)
    最高に狂った流れながら綺麗な着地だったっけ
    あとは一段下がるかもだが鉄拳トーナメント敗北からの公開種付けもなかなかにハードだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:15

    公開種付けは今だったらラブラブでお披露目されそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:38

    >>23

    ニプルフォビアと検索するとセフィカズスレがヒットしてしまい

    それが伝説のマトリョーシ姦回というね、はらだのばぁーのマフィア梶田回が初出なのにおかしいなぁ不思議だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:35

    ラブラブ公開種付けは観客のトラウマになるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:25

    いいや清らかな青少年の性の目覚めになってもらう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:30

    ニプルフォビア発祥の地じゃないのにまるでここが起源のような扱いである
    梶田さんはニプルフォビアの言葉を生み出した側であり、本人はニプルフォビアではなく
    グラサンPなのである(ここ重要)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:35

    カメラにインしてくるカズヤママ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:10

    >>29

    おっ?撮影しているのか?みたいなノリで映り込んでくるの笑う

    多分拳ちゃんの成長記録撮っていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:21

    そろそろハロウィンだからえっちなコスプレしたセフィカズが見たいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:34

    天使カズヤと悪魔セフィロスが見たい(どちらもえっち)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:22

    >>32

    野村さんのデザインで見たい(強欲な壺)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:40

    ショタセフィカズにトリックオアトリートされてイチャイチャを見せつけられる俺ら……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:09

    二人でお菓子を食べながらキッスするんだ
    甘い甘い過ぎる~~~~

スレッドは10/26 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。