しんちゃんが高校生くらいの年齢になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:38

    くっそモテてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:32

    オラの花嫁を見たから可能性高いんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:10

    ちなみに高校生でもななこお姉さんに好意持ってる感じかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:19

    ムードメーカーでお調子者の優しい奴とかモテる要素しかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:09

    モテるけど男友達と遊ぶのを優先しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:40

    >>3

    トミー・リー・ジョーンズみたいな顔になっても愛せる男やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:34

    この頃には既にななこお姉さん結婚してて
    しんちゃんは受け入れてそうかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:46

    しんちゃんの好みって年上だから同年代にモテても特に気にせずお姉さんの尻追いかけてそう
    あと身体ポテンシャルくそ高いから部活の勧誘もすごそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:37

    えんぴつしんちゃんでも同じクラスの子に好かれてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:43

    高校生編やってたぞ
    これが青春らしいゾってやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:53

    >>10

    あれパラレル設定(紅さそり隊やななこおねいさんが同じ高校の先輩)っぽいから何とも…

    でも正規の時間軸でも似たようなことになったらななこおねいさんのことは割り切りそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:34

    スポーツ万能だし、学力も五歳児にしてはかなり高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:10

    良く言われるエリートの道から挫折する風間概念好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:05

    裁縫も自作の着ぐるみ作れるぐらいにはできるしなんやかんや気を回すのもうまいからな…国民的アニメの主人公だとコナンに次いでスペック高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:59:20

    CVが神奈延年に変わるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:07:13

    たしかpixivにそんな感じの二次創作マンガがあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:13:33

    >>16

    アレ良いよね

    しんのすけが相変わらずしんのすけなんだけど歳を重ねるにつれて成長した感じがして

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:16:43

    (ガサツでお調子者でおバカな野原の事好きな子なんて私だけだろうな)って思ってる子クラスに5人位いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:48:27

    しんちゃんって年上好きだけど本人がモテるのは同年代か年下だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:15:14

    >>18

    男女比どんなもんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:02:03

    たぶん女子達の間で密かに、しん×かざ が流行してる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:07:27

    ななこお姉さんが結婚してたらちゃんと諦めてそうだけど未婚だったらずっと追いかけてはいそう

スレッドは10/25 17:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。