FGOで120にされてるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:27

    フレのサポ一覧を眺めてて思ったけど120にされてるキャラって性能よりその人の趣味が反映されてることのが多いのなんか良いよね
    モルガンみたいな性能と人気の相乗効果で120にしてる人がかなり多かったりはあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:31

    かかるリソース考えると愛が無いとやってけねぇよあれ
    100ですら割とヒーコラ言いたくなるもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:56

    性能だけなら100で十分だしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:24

    例えば前に公開された120キャラランキングだと低レア最強のアーラシュを追い越して清姫が低レア一位だったりしたのはやっぱりそういう傾向があると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:19

    モルガンに120にしてる人はほんと多いよね
    自分の印象だと次いでメリュやアルクが多い印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:12

    仕様素材が聖杯だけじゃなくてコイン(と膨大な種火)を含む当たり
    運営的にも愛を示すためのエンドコンテンツとしての考え方をしていると思う
    時たま愛が暴走しすぎて同じ鯖の複数120持ちがいたりするケド

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:23

    120はマジで趣味
    種火の量もやばいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:54

    アルジュナオルタ120はめっちゃ見るけどアルジュナ120はあまり見た覚えがないので性能目当ての人が多いのかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:47

    高レアは単純にコイン実装からのPU回数とかも関係あるじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:11

    100から要求量が多すぎやしないかアレ
    100まではQPさえあれば割とあっさりいくんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:43

    >>9

    これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:31

    隣の120奥さんと120チア水着お姉さんにはたまに高難易度でお世話になります
    めっちゃ便利

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:59

    一回だけ推しを100以上にした事あるけどマジで1レベ上げるのにすら尋常じゃない種火要求されて頭抱えたのに複数体120作ってる人は精神と時の部屋にでも住んでんのかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:01

    星1もなんだかんだで虚無できついんだけど限定込みで星4に一部星3はなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:02

    ギルガメッシュとアルクとエレシュキガルしか120にしてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:05

    星4と限定・スト限星3がキツイのなんの...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:31

    >>8

    好きが第一な人が多くはあるけどそれでも手間かけるなら実用性も出来れば欲しいからね

    人気がある上で性能が強いと120にする人はそっちのが多くはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:50

    モルガン120に出来てる人の多さにはちょっとビビる
    なんでみんなあんなにポンポンモルガン120出せるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:37

    2倍3倍の時に貯めてた星5種火解放して稼げば
    後は少しの種火周回で済むからそんな苦でもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:48

    推しに貢いでるという実感があって幸せになるので120推し育成はたのしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:12

    とはいえ性能も結構でかいぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:14

    >>19

    ピックアップされた回数が多いからかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:07

    120にするのは楽しい
    コインがきついけど石貯めれば大体何とかなる
    聖杯がとにかく足りないんだ

スレッドは10/25 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。