やはりスレ画は長岡の血を引いておらぬ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:20

    >>2

    これの元ネタを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:25

    >>5

    仮面ライダー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:58

    まあ無から生まれた存在だから継ぐDNAもクソもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:44

    ガチで生家の血を引いてない存在をあげるのはルールで禁止っスよね
    よっあかりちゃん2号さん!今日もバッチリあの子が享受するはずだった鞍馬家の娘としての生を謳歌しとるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:17

    親が鬼龍でもちゃんとした親から生まれてる時点でだいぶマシだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:46

    あわわっお前は淫売のクソ未来人

    確か復活させてもらったのにまた死んどるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:55

    やはりお前は鞍馬の血を引いておらぬ
    下劣で不浄な創世の力から生み出されている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:04

         ・・
    あかり2号さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:19

    ものすごい数の蛆虫未来人どもが集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:20

    全ては愛娘 祢音のために…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:55

    なんでこんなピッタリなキャラ持ってこれるんだよえーーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:03

    どうして娘を生き返らせるんじゃなく代用品で家族ごっこする道を選んだの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:48

    >>17

    なんでって…あかりはもうこの世にいないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:37

    >>17

    漫画やらゲームやらでなんとなく感覚マヒしてるけど

    確実に死んだ人間が墓から蘇る!のを見たらたぶん喜びよりも驚きが先に来ると思うんだよね

    しかもやろうと思えば手品みたいにアッサリ墓から蘇る!できるからむしろ信じられなさ過ぎて怖くなってしまうのではないかと思う それが僕です


    よしそれじゃあ間を取って死んでいない娘第2号をつくろう


    どわーっ 目の前にいるのは確かに愛娘のはずなのに愛娘じゃないやん!

    はーっ 接し方がわからないなーっ


    よしそれじゃあ企画を変更してデザグラに出て勝手に幸せになってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:09

    あわわ お前はアーツの尻がえろき者

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:50

    ウオオ私の娘をバカにすなぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:04

    >>19

    しかし…作中で普通に死人が生き返ってるのは大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています