クリリンvsマジュニア(ピッコロ)という

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:57

    ちょくちょく挙がる名勝負
    相手に対してかなりやっていたよね、この時のクリリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:17

    悟空も亀仙人もマジュニアも高評価してるクリリン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:16

    >>2

    身内びいきじゃないのがすごいよね

    マジュニア編だと天津飯にはかなわないけどその次の実力者ではあると思う

  • 4二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 22:03:55

    こういう評価するところがやっぱり大魔王との違いがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:54

    >>4

    そもそも親父が人間に殺されてからのスタートってのも影響してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:34

    血も赤い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:44

    この大会は全体的に名勝負が多くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:11

    大きくパワーアップした悟空だけじゃなくて
    勝敗関係なくクリリン、天津飯、ヤムチャそれぞれにちゃんと見せ場があるのいいのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:10

    >>5

    ピッコロ大魔王も負けて見事というしかないって言ってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:37

    記憶は引き継いでても本人は3歳だからやっぱりなんか子供じみてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:39

    ピッコロは一応ナメック星人としては割とまともな生まれ方した親のいる子供だからな
    むしろピッコロよりもカタッツの息子が神になるために捨てた邪心って
    最初から不要物として切り捨てられた悪として誕生したピッコロ大魔王が特殊過ぎるというか悲惨だったというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:47

    ヤムチャvs神様も結構好きだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:00:40

    クリリンとヤムチャは相手と戦力差があるのによくやってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:04:57

    つい殺すつもりぐらいの勢いでたたきつけても生き延びられて素で驚いてたからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:23:32

    >>11

    神様になっても俗っぽい面充分あるもの

    濃縮還元した大魔王とか産み出してんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:40:11

    結構褒めているな、ピッコロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:16

    ボージャックの映画の時のピッコロ、実は滅茶苦茶ガッカリしてたんじゃない?
    もはや実力差は歴然とは言え、何かやらかしてくるかもしれないし油断なんて失礼な事はできんなぐらい思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:46

    >>12

    分かる

    油断しすぎと指摘した神様も油断してて

    繰気弾の一撃貰ってるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:54

    フード脱いでいないとしても差があったのにクリリンは割と善戦したほう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:19

    天下一武道会全盛期
    そりゃ実況のおじさんの忘れられない記憶にもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています