鈴鳴第一を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:06

    この隊の暖かい空気感が好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:32

    誰よりも早く荒船メソッドを試せるガンダム!
    人望で人を束ねる力とそれなりの弾撃ちぢからがある体調!
    勝ちを見据えた具体的なアイデアを考えられる邪悪!
    普通に有望株だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:43

    閉鎖環境試験でら太一が一皮むけた感じがあって嬉しい
    これから先もこの4人で隊を組んで欲しいけどいずれそれぞれが独立するんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:19

    実家の様な安心感

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:59

    >>4

    ややをつけろややを

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:30

    >>4

    今ちゃんにダメな部分なんてないんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:49

    >>3

    閉鎖環境試験でら→閉鎖環境試験で

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:12

    楽しそうでいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:25

    今ちゃんはやや寸胴とか言われてるけど料理めちゃくちゃ上手いし頭めちゃくちゃいいし可愛いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:57

    村上が強すぎるせいで他のメンバーもう一声性能ほしいな感はあるが、ふつうにバランスが取れてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:01

    鋼は別の隊に入っていたらもっと上に行けていたかもしれないけど鈴鳴第一じゃなきゃ心が折れていた感じがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:16

    来馬先輩って戦闘力はそこまで高くないけど隊長としてはかなりいいと思う トリオン量もそこそこあるし隊員への指揮もちゃんと出来てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:09

    ヒュースが今ちゃんに目をつけた部分が知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:51

    >>9

    誰も太一のことを責めていないところいいよね

    初めてこれを見た時に鋼ってこんな笑い方が出来るんだってびっくりした記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:11

    ここマジで好き そりゃ先輩にこんなこと言ってもらえたら一生ついていくよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:25

    >>11

    チーム戦能力で言うと鋼が向こう岸の勝負を終わらせるまで那須さんを引きつけて時間稼ぎするぞってチーム目標を概ね達成してた二人はわりと有能だし

    太一が初見トマホークで死んで続けて鋼まで死んだ!?ってとこからすぐ立て直して那須さんと同士討ちまで持っていった仏の単体性能も中々凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:33
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:22

    >>3

    これ直前にののさんが太一に「くるセンの目は確かだって証明されたな!」って褒めてるの好き

    太一が泣き言を言わないって決めた理由が自分に期待してくれる人たちに申し訳ないからって理由なのもいい

    立派だよ太一

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:11

    >>3

    普通に遠征選抜試験で一番感動したわ

    太一に泣かされるとは思ってなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:40

    太一も鋼もメンタルが繊細な中輝くしっかり者で恐らくメンタルも強い今ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:21

    休みの日に一緒に遊びに行くことがあるって言われてたのって鈴鳴だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:21

    太一は一皮剥けたけど村上がどう成長するのかはイマイチ読めないから楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:53

    別スレでも言われてたけどどんな状況でも来馬を庇う戦法を今ちゃんを含めて全員が納得してるの凄いよね
    点を取るためには鋼が生き残った方が効率的だろうに誰1人疑問に思うことなく率先して来馬を庇っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:22

    >>10

    書道もたしか段持ちで着物が似合うプロポーションなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:44

    >>24

    太刀川だけじゃなくて嵐山にも鋼はどんな状況でも来馬先輩を庇うって言われてたのは少し面白かった ボーダーの中で共通認識なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:24

    付け焼き刃に手を出すのではなく今できる事の中から村上ガードで来馬フルアタックって戦術を出せてるところが良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:47

    >>22

    鈴鳴・加古隊・諏訪隊とかは遊びに行ってそうって回答してるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:06

    >>28

    ありがとう

    その3組とも大学生と高校生が一緒に遊びに出かけに行くくらい仲がいいってすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:55

    鈴鳴は遊びに行くとしたらどこなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:49

    新しい戦法を続けてどれくらいまで上に行けるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:06

    >>31

    カゲとゾエさんやヒュースとユーマを相手に五分にやり合えててフロントだけならA級クラスっぽいし2位以上が捌けた次のシーズンは2位争い出来るかも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:26

    >>31

    上位は普通に狙える

    狙撃と旋空が辛い生駒隊には不利かも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:47

    >>24

    何よりも来馬先輩本人がその戦略を受け入れてるのがすごいと思う

    普通自分のことなんて守らなくていいよって思っちゃうわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:31

    地味に今ちゃんが優秀っぽいのよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:55

    わずか3コマで部隊のコンセプト、選抜理由、長所、注意点を説明しきったの凄いと思う

    しかもすんごい分かりやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:06

    職場の先輩に似てるな

    その人40近くだが...年齢詐欺だろやっぱ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:13

    太一はここまで失敗を重ねると、フラグが溜まってどこかで一発ドカンと功績をあげそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:44

    鈴鳴第1ということは第2があるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:42

    >>40

    玉狛は第二ができる前も玉狛第一だったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:07

    >>37

    隊長経験者は全員短い間で即席部隊のコンセプト決めてるの流石だと思うわ


    二宮?

    まあ東さん引けた次点で勝ちだし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:15

    >>42

    二宮さんは絵馬を気遣って即興でそれっぽい理由を考えられるの凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:02

    >>43

    まあ実際オペレーターが加賀美以外だった場合、東さん→チカまでは取ったとしても3人スナイパーまでしたかは分からない

    加賀美オペレーターだからチカと仲がいい+遠征参加に一緒に鍛える枠でユズル取れたと思うし、事前にそういう考えがあったからあの場で即興で出せたってこともあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:10

    「鈴鳴支部の1日」みたいな日常回がもし万が一あったら見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:44

    金持ちのお坊ちゃまな仏に育ちの良さそうな今ちゃん、一般家庭育ちでストイックな性格の村上と意外とインドア派の太一
    性格も育ちも年齢までバラバラなメンバーなのにみんなで遊びに行くぐらい仲良いのってなかなかスゴイよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:13

    太一には自由な発想で新しいスナイパーのスタイルを作って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:16

    停電作戦は普通に感心した
    こんなんやられたらカゲ以外ならマジで即死しかねないっしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:12

    あまりにも相手が悪かったもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:55

    鈴鳴の日常系スピンオフ読みたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:08

    >>28

    この事実で心がほっこりする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:00:03

    鋼・太一・今ちゃんはスカウト組で親元離れてるから
    地元の来馬先輩家にお呼ばれして、皆で遊びに行ったりしてたら 良いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:54

    真面目に太一が今後エンジニアに転向する可能性もあるんだよな……ポン吉のどっしりとした「別役か……」が好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:40

    >>48

    っていうか「カゲ相手でも」スイッチョンの目つぶしで一撃入れてるのがヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:00

    >>16

    しかも泣いてたその日のうちに雨の中自転車漕いで聞きに言ってくれたんだぜ隊長が

    来馬さんは仏かな?仏だったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:39

    ガロプラ戦は本当に鋼が強くてよかった案件なのが沁みる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:27

    >>14


    体型がストライクだったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:38

    鈴鳴はランク戦での戦い方をみると
    チーム練習をいっぱいやってそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:02

    トリオン兵導入を言い出したことに関して「ふざけてる」とかでもなければ「ヤツにしては以外な意見だ」でもなく
    「出るならコイツ辺りから出ると思ってたのが出てきたな……」って感じなんだよな鬼怒田さんの「別役か……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています