武見先生めちゃくちゃエロいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:40

    恋人になるとコープの時間が夜になるのえっちすぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:12

    特に強調している訳でもないが自然放出される分だけで十分すぎる素材の味みたいなエロス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:39

    女医ってだけでエロいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:24

    謎のエロス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:10

    瞳孔のチェックしてあげる…とか言って顔近づけるのえっちすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:26

    どストライク過ぎて本当に攻略していいんですか!?ってなったキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:05

    男子高校生と女医とかいう響きが既にインモラル

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:35

    診察
    瞳孔のチェック
    お体を横に倒して
    触診

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:47

    多分彼女コープの中でいちばんえっちなことしてるよこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:20

    攻めに見えて意外と受けが似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:13

    経歴考えるとほぼ確実に30オーバーなんだよな・・・だがそれがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:10

    OVAの武見はたまげるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:02:15

    夜になるまでエンジョイですね女医だけに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:03:16

    5のヒロインズは4より遥かにエロい系が多いイメージ
    ヒロインは大半セクシー体型だし女教師メイドまでいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:16

    バレンタインアニメヤバイよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:30

    >>13

    艶女医(エンジョイ)ってエロゲあったな昔

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:28

    クリスマスに迎えに来てくれた時、惣治郎がめちゃくちゃ驚くの好き
    そりゃ居候の彼女でこんな人がお出しされたらね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:25

    >>17

    見た目抜きにしても常連らしいし年の差もあるしで驚くのは無理もない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:45:54

    厚底履いてるわりにジョーカーよりかなり身長低いのかわいい
    靴脱いだら双葉と同じくらいなんじゃこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:59:30

    >>11

    今の日本の制度だと大学院+研修医期間あるから最速で医者になれるのが26歳だっけ

    それから経験積んでなんやかんやで街医者になるとすると現実的に見るなら30代半ばくらいかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:27:45

    >>21

    なのでヒロイン最年長疑惑がある

    年齢がかなり上で妖しい魅力系のキャラなのに小さくてスレンダーなのはギャップを狙ってるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:29:34

    普段は年上として大人な態度とるけどいざ攻められたらめっちゃ動揺してペース崩れそうなとこがまたよし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:18

    >>21

    今は一応日本でも飛び級制度があるのでもっと早くからなれるし実際に合格した人がいる

    https://www.asahi.com/articles/ASP5Q1DBKP57PLBJ00J.html?iref=pc_photo_gallery_breadcrumb

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:31

    クリスマス、えっちなことしてない方が不健全でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています