時力ワクの物語 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:23

    時力ワクのあれこれ!
    身長171cm、スレンダーなイケメン系な一年生。事務能力、知力、カリスマ性、倫理観がいずれも90超えとキヴォトストップクラス。当時は精神的にヤバくて正気度がヤバかったが現在は回復中。一方でイオリと同じライフルを使うものの戦闘力はモブ程度、もしくはそれ以下
    10年以上片思いしてきたハルカをイジメから助けられなかった後悔から、凡そ50人程の私兵を引き連れて私刑を行っていた時期もある(現在は解散)。現在は恋人になっている。事務方でアコと関係が深いが、強くなる為にイオリに着いて現場で働き始めている

    エデン条約編にて指揮能力が覚醒したりして、重傷を負いながらも生還。しかし角が生えたり牙が生えたりした影響なのか自身の神秘が表に出る自体も発生した。尚、そいつはボコされて大人しくなったがたまに出てくる

    前スレ最後ではそこそこの規模の愚連隊を制圧する作戦に指揮官として参加。王道の戦いで見事制圧したが、中身がまた出てきてリーダーや幹部等を集めてナニする気満々である(ハルカが飛んできそうだ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:40

    尚ヒナに往復ビンタ食らった模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:34

    ヒナとハルカにお灸を据えられても懲りずに出てきそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:04

    どうにか封印する方法は無いのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:49

    建て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:36

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:17

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:18

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:00

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:05:38

    前回のあらすじ!

    ヒナの往復ビンタ!(ヒナの身体能力から放たれる往復ビンタって普通にえらいことになりそうなんですがそれは)


    dice1d4=4 (4)

    1 『PERFECT KO!』ウーワウーワウーワ(止めの昇竜拳を食らって吹き飛ぶワク)

    2 ……あの、どうして私はまた保健室に居るのでしょうか?(顔が腫れてる)

    3 (更にコブラツイスト!)イダイイダイイダイイダイ!分かっタ返ス!返スカラ!……またあいつ出てきたんです?

    4 (後ろで控えるハルカ)スゥーーー……後ハ任セタ。ざっけんなお前引っ込むな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:45

    大事なとこで引っ込むなー!この鬼!悪魔👿

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:21

    スゥーーー……後ハ任セタ。ざっけんなお前、勝手に出てきといて肝心な時に限って引っ込むんじゃねぇ!ったくよぉ……あー、ハルカ?ほら、あいつがした事だしさ。まぁ私の体がしたってのもあるんだけど…


    dice1d4=3 (3)

    1 (ギュッ)「ワクちゃんの事…心配だから、一緒に居ようって…」っっ……ヒナ委員長私の嫁予定の彼女可愛すぎませんか?

    2 「尋問ですか?」まぁ、そうなるな「じゃあ、私も協力します…!」えっマジ?それは有りがたいけど「よいしょっと(拷問器具を用意)」あれ?

    3 「ん…」んー?「んー!」(ポカポカされてる)成る程ヤキモチというやつだな。これはシンプルに可愛い

    4 ハルカー?あんまこういう公共の場でそういうのはさ…な?「えへへ…嫌です。」駄目かぁ…(膝の上に乗ってる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:57

    がち可愛

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:32

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:01:56

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:30:09

    んー?……成る程、ヤキモチというやつだな。これはシンプルに可愛い。やはり私の嫁は可愛いな。こんなにも可愛い子をどうしていじめられるのか…やはり理解できん


    dice1d4=4 (4)

    1 よしハルカァ!「は、はい?」今から指輪買ってくるから結婚しよっかぁ!「はい!?」

    2 (お腹の音が鳴る)……飯に行くか。便利屋の皆さんも…そうだ。委員長も行きましょうよ!

    3 「ワクちゃんの事…と、取られたくないので…」は?(可愛すぎだろ。絶対逃がさん。墓場まで連れてってやる)

    4 モグモグ……美味い!(煎餅やらポテチやら齧ってる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:07

    のんびりしてますなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:14

    ゴロゴロしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:40

    モグモグ……美味い!いやーたまにはこういうタイプの体に悪いやつを食べるのもいいもんだね…ふふっ、楽しいなぁ。やっぱり…


    dice1d4=4 (4)

    1 えー?また書類ですか…しかも、凡そ3mは有りそうな厚み…これは徹夜かな

    2 よーし、ヒナ委員長!この勢いのまま稽古しましょう稽古!

    3 ハルカは可愛いなぁ。ずーっと可愛がってられるぞー?(膝の上に乗せて愛でてる)「チッ…んだよ雑草の癖に…(ヒソヒソ)」「またアイツ使って遊ぼうぜ(ヒソヒソ)」

    4 ……なんだ?「ワクちゃん?」なんだか、嫌な予感がする…予感ッテレベルジャネェナ。タチ悪イノが来るゾ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:54

    何!?一体何が来るっていうんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:43

    ……なんだ?なんだか、こう…嫌な、予感がする…予感ッテレベルジャネェナ。タチ悪イノが来るゾ。やっぱりそうだよな?委員長に伝えるべきなのかねぇ…


    dice1d4=3 (3)

    1 あれは…万魔殿の飛行船か?あの方向、DUに向かってるのか…

    2 ハルカ。便利屋に戻った方がいい……大丈夫だ。死んだりはしない。だから、安心しろ

    3 「ワク!委員長が呼んでるぞ!」了解…大丈夫だって。死ななきゃ安いってもんよ

    4 なんだよ、この空……嫌ーナ空ダ。厄災ッテ奴カネェ?

スレッドは10/27 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。