や〜い!お前んち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:32

    おっば〜けや〜しき〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:59

    武家屋敷だろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:28

    >>2

    おっぶ~けや~しき~!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:39

    サーヴァントいるからお化け屋敷はまぁ間違いではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:41

    なんか土蔵に魔術儀式の跡残ってる~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:03

    誰が言ってんだこれ
    カンタ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:15

    >>6

    カンタ〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:15

    所沢のとなりの衛宮さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:33

    ハーレム屋敷では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:34

    反社関係者ー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:01:35

    固定資産税や贈与税、それらを藤村先生の援助で回避しても維持費が途轍もなくて将来泣く泣く手放してそう~

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:03:01

    2004年現在だと法的には誰の持ち物になってるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:15

    >>11

    相続してから結構経ってるから相続税の問題は既にクリアしてそうだし固定資産税も払えない程ではなさそうだけどなあ


    しかしあれだけ広いと売るのも一苦労のような気が

    土地もうわものもでかすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:56:00

    間桐邸か遠坂邸のほうがよっぽどお化け屋敷じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:52:38

    >>12

    衛宮切嗣が亡くなった1999年時点で衛宮士郎じゃね?自分も似た様な経験したけども未成年で親族もいねえで代理人もできねえから弁護士の人に頼んで特別代理人を立てた上で名義は自分で相続できたよ、成人がまだ20歳だった頃で途中の法改正で18歳になるまでは金も禄に使えなかったが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:24:39

    アーサー王のお化けとゴルゴンの怪物が日常的に出入りして、たまにクーフーリンのお化けやメディアのお化けも出るのだとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:26:31

    まず大食いお化けが住み着いてるでしょ?
    それから金食い虫と虫食い虫とゾンビと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:27:21

    >>16

    そのお化け達普通に商店街に溶け込んでたりするから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:34:38

    >>12

    組がなんとかしてるのかもしれん。暴対法があるとはいえ藤村組はなんかホワイトっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:35:00

    階段上がった門の前にサムライの幽霊が出る寺
    デッカい化け物が棲んでると噂の山奥の古城
    浅黒肌の兄ちゃんが庭の手入れをしている洋館

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:56:32

    アーサー王が徘徊してるお屋敷
    ギリシャの怪物とケルトの大英雄も頻繁に出没する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:03:05

    英霊の召喚サークルがある。
    昔魔術師殺しまくってた元傭兵おじさんが住んでた。
    いつもロシアンルーレットじみた修行するエミヤ
    冬木の虎(藤ねぇはヤクザの孫娘)
    あかいあくま(魔術師)
    アーサー王(サーヴァント)
    度々爆発のような戦闘音が聞こえる。
    まとめてみたけど実際近所からしたら怖い要素が多すぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています