正直ここ最近おもしろくないな・・・って思いながら読んでたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:02

    ロキ出た瞬間にビリビリきたのが俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:27

    スレ画しげるに乗っ取られてるがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:11

    名前だけは5年以上前から出てたキャラが遂にお披露目されたのと、カッコいいからね

    それはそうと自分のスマホだと1にロキが出るけどな
    画像を過去スレのリンクにしてる訳でもなさそうだしどうなってんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:58

    だいぶ面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:22

    今は拘束中だからスリムなだけで、解かれたらまたこっちの見た目に戻るかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:17

    ワンピースは何十人のキャラクターを同時並行で動かす頭おかしくなりそうなことを毎話してて出番の配分に苦労してる作品なので、
    空島編とか1話ずつ読むよりは1巻ずつ読んだ方が評価高くなったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:56

    今回は女性が「わしがDr.ベガパンクじゃ」と出てきた時並みの興奮だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:56

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:34

    >>6

    何事かと思ってスレを開いたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:20:02

    >>12

    じっくり見たら最初ゾウに向かうメンバーはサンジじゃなくてゾロだったんだな

    次の次がWCIだからサンジに変更したのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:04

    またか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:58:50

    >>12

    >>13

    「グリーンビットへ船を回せ」の矢印がサンジのラインの横から出てるからゾロなのは作者の描き間違いかと思ったら、ゾロはウィッカと逸れて花畑じゃなくてグリーンビットに辿り着く予定になってたからガチでゾロわらの一味になる予定だったんだな

    そのルートバージョンもちょっと見てみたかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:14

    ロキのパッと見でヤベーやつってわかるの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:47

    このスレ一日二回ぐらいみるけど
    どうしたの?季節の変わり目で調子悪いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:05:07

    ドレスローザでゾロ対ピーカだったけど本体が素早く移動して隠れんぼするって見聞色向け用に用意された敵だったもんなアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:39

    コロシ アムの決勝がルフィ・バルト・キャベツ・バージェスのパターンも見てみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています