お前らなんで黙ってたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:15

    ミノリって可愛いじゃん😡
    ちょっとヤバい奴だけど😡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:09

    ちょっと……?

    審議始めていい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:18

    自分で気付く事が革命への第一歩だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:28

    わざわざ言わなくても分かるかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:45

    >>2

    審議の余地が有るという事実。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:06

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:27

    趣味がおかしいだけで美少女だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:43

    なんでメモロビじゃなくてそれを画像にした!言え!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:53

    今回200回した中ですでに持ってたのに二回も来たから嫌い😡
    腹立ったから星4にしてやった😤

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:09

    ミノリとミモリを意図的に入れ替えている勢力がいるそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:35

    ミノリの可愛さに気付くスレは割と定期的に建ってるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:10

    ネタ方面は無限に擦られて可愛さに気づいてる人はわざわざ指摘しなくなるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:54

    メインストーリーだけ見るとまるで頭のおかしな女みたいな印象ウケるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:16

    よく見ると結構立派なモノをお持ちでイライラする😡

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:01

    >>13

    いやそれは純然たる事実だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:06

    もしかして>>1はレーニンのような大きなことを成し遂げる器なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:08

    この人頭おかしい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:06

    思想がアナーキストというかもう魂がアナーキーとかのレベルで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:24

    クーデターの歓喜を無限に味わうために
    次のクーデターのために
    次の次のクーデターのために

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:27

    だがアジテーション以外でも勉強家でなんなら現場作業しつつ同じ工務部の子たちが労働搾取されないように色々サポートもやってるハイスペだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:34

    頭がおかしいことと可愛いことは両立するのでヨシ!

    むしろキヴォトスで可愛くて頭がおかしくない生徒とか居るっけ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:46

    アイドルサクラコとの編成が次のグレゴリオで開拓されたりしないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:01

    👺<……………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:22

    キヴォトス基準でふつうな女の子はいるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:19

    ミノリ良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:31

    趣味がね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:46

    キヴォトス屈指の残念な美少女

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:15

    ミノリ優良物件寄りなのは分かるけど趣味がね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:59

    いい子なのはわかるんだけど、思想そのものが伴ってないのは逆にキヴォトスでもわりと上位の悪だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:36

    ミノリ見た目はいいんだけどあんま知らないんだよね


    …俺、ミノリの事もっと知りたいわ
    …やってみようかな…クーデター

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:39

    仕事に対する誇りもあるし、部下たちへの責任感もあるんだよ
    ただ出力がストライキとデモとクーデターなだけで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:54

    >>30

    「気になるあの子の趣味を自分も試しにやってみる」っていうごく普通の行動なのになんでここまでおかしくなってしまうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:58

    >>33

    そんなおかしいか?ちょっと政府に反逆するだけだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:37

    >>34

    お前の頭は赤冬にやられちまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:26

    今更気づくとか
    早く総括しろ
    自己批判を行え

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:14

    仕事人としてはかなり真っ当だし先輩の話とか普通の女の子してるんだけど、特に理由なく大勢に対して反政府的な主張して方法がクーデターとデモを臆さず前面に出しまくるだけの子

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:10

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:02:34

    ミノリのメモロビで先生が本当に高所恐怖症なのがほぼ確定した珍しい場面

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:01

    語学関連で満点しか取ったことない位頭良いし工務部という1校のインフラ担ってるしでミノリはキヴォトスの中でもトップクラスの秀才だよな
    それ故に厄介者すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:01:25

    クーデターさえ除外すればまともじゃない生徒だらけのキヴォトスの中では極めてまともな分類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:13

    まあ現実にも趣味がデモの人とかいるからなぁ
    こんなに可愛くないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:34:58

    >>14

    来年に赤夏イベが来ることを祈ろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:18

    赤冬と山海経とかいうイベント限定校

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:02

    ミノリは他学園イベでは間違いなく出禁くらってると思う
    ソースは例のやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:47

    >>45

    だって山海経とかトリニティに放ったら下手すりゃクーデター成功させちゃうかもだし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:32

    顔もいい
    頭もいい
    スタイルもいい
    思想が赤

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:20

    ミノリが後輩の面倒見がいいのは母なるアナーキーは子を愛すから

    よって安守は無政府主義者-Q.E.D.


  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:58

    週休五日制を導入しろー!労働者に安息の日を!

    週休五日制だとー!?労働者から労働を奪うなー!

    たぶんこういうことをする

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:40

    EXの演出だけは好きになれないわ……
    低品質でも食べられるなら粗末にしないで……
    いや、ミノリはすごい好きよ?神名文字ぶっ込んで最初に武器の潜在解放したくらい
    でも、だからこそ食べ物を粗末にしないで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:18

    >>45

    か、革命の輸出は革命家の使命だし....

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:28

    チーパオもアイドル衣装も水着も機会を失っただけで美少女だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:01

    活躍の機会といえばグレゴリオでアイドルサクラコと組ませるか、次のSP接待合同火力演習に連れ回すくらいか?
    使ってあげたいけどなかなか機会が無いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:43

    >>53

    安守ミノリ(水着)

    「きゅ、休暇も労働者の権利だからな...///」

    安守ミノリ(アイドル)

    「こ、これは我々の宣伝のためであって.....////」


    安守实梨(旗袍)

    「 人 民 站 起 来 了 ! ! 」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:38

    >>45

    第二回カルヴァノグCSで強すぎたから一発で禁止カードになったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:48:43

    ミノリの先輩という七囚人疑惑のかかっている生徒
    毎週クーデターの起こる学園で頭革命なミノリを育て上げたとかどんなチェ・ゲバラが来るんだろうか...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:56

    ミノリは赤冬ニズムで思考デバフかけないとハイスペックすぎるんだ。しょうがないさ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:44

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:55

    良くも悪くもシナリオの破壊者みたいなところあるので
    政治絡む話に投入すればすぐ解決はしてくれるのだろうが
    塩梅間違えるとただただ喧しくておもんない奴になってしまうので
    結構扱いが難しいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:36

    >>21

    ツルギ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています