卒業式終えたので白野先輩を引きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:07

    目標は余裕を持ってアペンド2と5の解放くらいなので8枚くらいで。
    フレポからの星4がどのくらい出るかの記録の一助になれば。

  • 224/10/24(木) 21:23:28

    80連目で1人目。これ幸先良いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:01

    応援してるぞ
    健闘を祈る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:25

    頑張れ〜
    俺はもう宝具11だから撤退した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:24

    いいなぁ
    全然こないわ

  • 624/10/24(木) 21:27:08

    あれ、リリィとかハベにゃん出ないって聞いてたけどアンリ出てきた(びっくりして撮影失敗)
    気付かずに通常の方引いてたかと思って確認しちゃったわ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:03

    アンリは星0だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:19

    岸波パイセン全然こねえよ…
    がんばれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:45

    ちなみにピックアップ前で5、60万で2体引いて宝具3
    ピックアップ後は40万使って8体引いて宝具11(アンリ1)だったから5万に1体引いてる計算だな
    参考までに

  • 1024/10/24(木) 21:31:23

    なぁ俺が引いてるのアンリマユピックアップガチャだっけ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:40

    >>10

    Xでアンリ宝具15してた人がいたがスレ主もその類じゃったか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:08

    スレ主を触媒にしたらアンリマユが手に入る…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:42

    回せ!この世全ての悪をそこに置いてきた!

  • 1424/10/24(木) 21:39:30

    12万8000ポイント使ったところで沼ってきたし礼装いっぱいになったので休憩がてら礼装経験値タンクに変換して空気を入れ替える。
    最初のアレが上振れだったかんじかな。

  • 1524/10/24(木) 21:48:22

    消費フレンドポイント20万に到達、あれ以降成果ないです。
    ちょっと触媒にシナリオ本でも持ってくるかな……?

  • 1624/10/24(木) 22:10:50

    消費量33万、ようやく二人目。このペースなら宝具5まではいけるかぁ(弱気)

  • 1724/10/24(木) 22:26:49

    消費量43万、三人目。とりあえず宝具5は行けそうか?

  • 1824/10/24(木) 22:38:36

    上記から少し休憩がてら他スレ覗いてから再挑戦したら再開50連目でまさかの二枚抜きが出ました
    先輩は俺に何かを伝えているのか……?

  • 1924/10/24(木) 22:47:12

    ひとまず宝具レベルを5に。とても清々しい気分だ。

  • 2024/10/24(木) 22:48:09

    そしてなんか六人目。今大体消費量49万くらいか……?

  • 2124/10/24(木) 22:59:08

    うーむ、これで絆6にすれば目標のアペンド2つ解放には足りてて将来男の方の先輩引くのにもフレポは残しておきたい気持ちもあるし……よし、引き際が肝心、撤退します!
    皆さん応援ありがとうございました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:06

    お疲れさま!
    49万フレポかあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:30

    おつ
    スレ主に触発されて今フレポガン回してる
    全然こねぇよセンパイ…

スレッドは10/25 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。