恐ろしい 銃を突きつけられては話もできませんね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:54

    しかしそちらがそうするならこちらもこうしましょう

    拮抗状態を作るとしましょう(パチン


    MIKADERSONNG!!!

    我に求めよ

    さらば汝に諸々の国を嗣業として与え地の果てを汝の物として与えん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:56

    ナギサ様メス豚呼ばわりは良くないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:00

    ええ!?ナギちゃんにメスブタと呼んでもらえるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:12

    ゲヘナ生が銃を逆十字しないかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:12

    これ最後ナギちゃん(間接的に)ミカに殺されちゃうんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:18

    つまりガイドツバキがおじいさんおばあさんを案内してお茶を濁すってことやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:27

    お前らゲヘナのクソ雑巾兵が
    2人死のうが
    2兆人死のうが
    何人死のうが知ったことですか!!
    グダグダ抜かさずに話を聞きなさい!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:38

    ニッポンジンノミナチーコッチデスヨー
    ニッポンジンノミナチーコッチデスヨー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:44

    元ネタ的にはそのセリフはシスフ側!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:45

    ゲヘナの角付き共が2人死のうが2兆人死のうが知ったことかとか言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:27

    >>4

    ゲヘナ生はミレニアム大隊枠だろう...ミレニアムとややこしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:42

    元ネタ的にナギサの死因ミカになるんですけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:57

    エェェェイメェェェン!の代わりにキリェェェエレェイソンンンン!とか言うの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:38

    ちょうどゲヘナトリニティアウリスで三つ巴だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:08

    てっきり「私たちに協力しなさいOK?」「オッケイ!」ズドンかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:55

    ヒナ「はじめまして桐藤ナギサ。そしてさよならだ。貴様は私の主をメス豚と呼んだ。生きてゲヘナから帰れると思うなよぶち殺すわよ人間!!」
    これだとヒナの主がマコトになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:49

    キヴォトスの生徒は旦那判定だと人間にしてもらえるのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:50

    >>5

    「さよなら、私の親友!」


    「ミ、ミカさん!!」

    「ミカさんッ!!ミカさんッ!!」

    「助けて…ミカさん!!」

    「助けて…ッ」「ミカ…ッ…ミカぁッ!!」


    「…馬鹿だよナギちゃん」

    「大馬鹿野郎。」


    うーん、改めて見ると悲しいシチュエーションだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:29

    マコト「目標トリニティ総合学園全域、全て燃やせ」
    万魔殿A「議長殿、礼拝堂はどうします」
    マコト「爆破しろ、当然だ。不愉快極まる」
    万魔殿B「古書館はいかがしますか、議長殿」
    マコト「燃やせ。校章は倒せ。カタコンベ、トリニティスクエア、音楽堂、全部破壊しろ」
    万魔殿C「校門は」
    マコト「落とせ。Basis scholaもだ。あの童謡のように」
    マコト「目についたものは片端から壊し、目についたものは片端から喰らえ。この生徒数8000の学園は諸君らの晩飯と成り果てるのだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:44

    敵と対峙してる非戦闘員の指導者キャラが暴力装置の腹心を召喚するシーンって何か格好良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:06

    我は己らに問う
    汝ら何ぞや!!
    我ら正義実現委員会、正義実現委員会のモブなり!!
    ならば正義実現委員会よ
    汝らに問う
    右手に持つ物は何ぞや!!
    短刀とセイなる手榴弾なり!!
    ならば正義実現委員会よ汝らに問う
    左手に持つ物は何ぞや!!
    手榴弾三十と荒縄なり!!
    ならば!!
    ならば正義実現委員会よ、汝ら何ぞや!!
    我ら生徒にして生徒にあらず、使徒にして使徒にあらず
    正実にして正実にあらず!!
    我らはただひたすら師に従うもの
    ただ伏して先輩に許しを請い
    ただ伏して先輩の敵を
    打ち倒す
    闇夜で短刀を振るい
    敵陣で自爆する死の一兵卒
    我ら死徒なり、死徒の群れなり
    我ら刺客なり
    正義実現委員会のモブなり!!
    時至らば
    我ら手榴弾三十敵地ヘ投げ込み
    荒縄をもって、素っ首吊り下げるなり
    さらば我ら徒党を組んで地獄へと下り
    隊伍を組みて布陣を布き
    七百四十万五千九百二十六のゲヘナの悪鬼と合戦所望するなり

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:50

    >>8

    実際争い止めに来たからこれ何も間違ってないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:32

    >>13

    やばい……くっそかっこいい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:28

    >>11

    でも英国モチーフの学校もいなさそうだし

    ヒナは性格的にインテグラと似てそうなんだよな

    一方マコトは少佐に似てそうだから、万魔殿=ミレニアムと風紀委員会=ヘルシングとかでどうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:49

    >>26

    普段は気弱で温厚だけど決める時は決めるところもセラス似だよね、マリー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:26

    >>28

    ミレニアムがどっちのミレニアムなのかややこしいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:51

    マコトは飛行船で相手の土地に乗り込んでるのもあって少佐枠確定だなw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:40

    「私は脱出できない。それだけはできない」
    「もしかしたら、通信が回復して命令が伝達するかもしれない。どこかの部活が敵を撃退し、我々の指示をまっているかもしれない。私はここの指揮官、離れるわけにはいかないの」
    「私は無能な女だ。臆病者だ。家柄だけで生きてきた。自分で何も掴もうとしてこなかった。いつも人から与えられた地位と務めをやってきた。」
    「だからせめて務めは、この務めは全うしなきゃならないとおもうの・・・」
    「行きなさい、行ってサッちゃん!貴女には、スクワッドにはスクワッドにしか出来ない務めがある!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:56

    アンデルセンの台詞を言うミカは普通に格好良いから困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:02

    シロコ
    「銃は私が構えよう。照準も私が定めよう。弾を弾装に入れ、遊底を引き、安全装置も私が外そう」
    「だが」
    「〇すのはお前の〇意だ」
    「さあどうする命令を!!」
    「連邦捜査部S.C.H.A.L.E!!シャーレの先生!!」

    先生
    「見敵必〇だ!!生徒!!」
    「私は命令を下したぞ!!何も変わらない!!」
    「我々に敵対するあらゆる勢力は叩いて潰せ!!」
    「全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!!」

    「見敵必〇!!見敵必〇だ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:55

    >>33

    「それがどうしたっていうのかな聖女バルバラ」

    「まだ腕が千切れただけだよ」

    「能書き垂れてないで来なよ」

    「かかって来て」

    「早く!」「早く!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:39

    イオリ「さてと、死のうぜ犬ども 畜生畜生っていいながら死のうぜ 腹に銃弾くらってよ のたうちまわって 」
    風紀モブ「隊長ぉ あのねぇ、ここは普通あれですよ 「逃げたい奴は逃げろ」とか 部下は脱出させて自分だけ残るとか そういうのですよ」
    イオリ「なに言ってやがる お前ら内申目当てに好き好んで戦争屋になった 親不孝どもじゃねえか」
    風紀モブ「ちげぇねぇ まったくもってちげぇねぇ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:50

    やっぱりミカはティーパーティー会長の暴力装置が適職なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:01

    作品一かっこいい無能な漢の役がわからねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:04

    >>38

    コユキとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:02

    >>38

    チェリノ会長でええか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:50

    >>38

    リンちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:01

    「そうあれかしと叫んで撃てば 世界はするりと片付きもうす」そう教えてくださったのは貴女じゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:32

    ナギサ「まあ落ち着け、銃を突きつけられてはビビって話もできやしねぇ」
    一瞬こっちかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:02

    >>38

    カヤはどうだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:59

    >>38

    色々せびられてるし、リンあたりとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:13

    >>44

    カヤは裏切者だから絶対に違う


    ペンウッドは無能だが男の中の男

    裏切るくらいならきっと自〇してしまうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:28:45

    ミカデルセンとはいったい…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:06

    新任先生「おとうさま・・・先代の先生の最後はどんなものだったのでしょうか?」
    リン「あなたの先代は・・・迫り来る敵をちぎっては投げちぎっては投げ まさにキヴォトス無双といった有様で 近づく敵を片っ端から真っ二つにして 最終的に全身に爆弾をくくりつけて 敵の空中戦艦全艦ごと吹き飛んだそうです」
    新任先生「・・・嘘ですよね?」
    リン「本当です 本当ですので新しいヘリの代金をください」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:45

    一撃で何もかも一切合切決着する
    眼前に敵を放置して何がティーパーティーか!?
    何がトリニティか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:02

    >>49

    おもむろにジャッカルを突き付けるヒナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:23

    >>28

    カトリック撤廃した英国教会、プロテスタントのこと考えるとトリニティはフランスの方がまだ近いか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:19

    はじめまして桐藤ナギサ。そしてさよなら。
    貴方は私の先生をハゲと呼んだ。
    お前生きてゲヘナから帰れると思うなよぶち◯すぞ羽つき!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:11

    >>47

    「銃剣(バヨネット)」

    「壊し屋」

    「森の賢者(ゴリラ)」

    「聖堂騎士(パラディン)」

    「再生者(リジェネレーター)」

    「首折判事」

    「天使の塵(エンジェルダスト)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:49

    >>48

    じっさい空中戦艦(方舟)と共に爆発してるというね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:54

    ナギちゃん あなたは酔っている 酔いしれている
    権勢と権威と権力に

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:37

    ミノリ
    「世の中には手段の為なら目的を選ばないという様などうしようもない連中も確実に存在するのだ」
    「つまりは」
    「とどのつまりは我々のような」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:00

    銃はミカさんが構えます 照準もミカさんが定めます
    弾を弾装に入れ遊底を引き安全装置もミカさんが外します
    ですが殺すのは私の殺意です

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:02

    >>46

    カヤちゃんで言えば、ヘルシングの裏切り者枠はそこそこいるんだよね

    インテグラの叔父とかリップヴァーン中尉が乗っ取った空母の副艦長とかペンウッド卿に反乱を起こしてウォルターに腕を落とされた中佐とか

    でも一瞬で出番の終わるモブばっかだし、死神ウォルターはカヤちゃんとはかなり方向性違いそうだしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:50

    >>55

    ナギサ「助けて……先生……ッ、先生ッ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:37

    >>58

    でもウォルターが裏切った動機はアーカードへの対抗心だったじゃん


    ウォルター→カヤ

    アーカード→連邦生徒会長


    って置き換えたらそこそこハマる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:46

    >>60

    言われてみればそうである

    冷静沈着で丁寧な物腰とかデスクワーク得意そうな所とかも共通してるし結構ハマってるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:26

    >>53

    今回のアイドルイベントでも森の賢者(ゴリラ)にふさわしい腕力と高い知性とを見せてくれたねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:23

    >>62

    ゴリラのことミカって言うのやめろよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:58

    ミノリ!?こいつぁすげえや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:51

    >>56

    諸君 私はデモが好きだ 諸君 私はデモが好きだ

    諸君 私はデモが大好きだ


    殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ


    平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で

    この地上で行われるありとあらゆるストライキが大好きだ。


    戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ。戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ。悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった。銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ。

    敗北主義の資本家を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない。泣き叫ぶ投資家が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。哀れな権力者が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをシェマタ列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。

    諸君 私はデモを地獄の様なデモを望んでいる。諸君 私に付き従うレッドウィンター工務部員。

    君達は一体何を望んでいる?

    更なるデモを望むか?情け容赦のない糞の様なデモを望むか?

    鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の鴉を殺す、嵐の様なデモを望むか?


    『プリン!プリン!プリン!』


    よろしい ならばストライキだ


    我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ。

    だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々に、ただのデモではもはや足りない!!

    大規模デモを!!一心不乱の大規模デモを!!

    我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない。だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している

    ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる。我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう。

    髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させよう。連中に恐怖の味を思い出させてやる。連中に我々の安全靴の音を思い出させてやる。天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる。

    一千人の工務部の戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:54

    セイアちゃんは大尉役ね
    🦊🔇🔇🔇!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:00

    >>67

    律儀な狐だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:44

    ナギサの指パッチンでミカがスレ画の表情で詠唱しながら現れる姿を想像すると思った以上に絵になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:46

    「あなた達…!! この…このお馬鹿さん!!この‥大馬鹿さん共め」
    「このままトリニティに帰ったら 私達は私達ではなくなってしまう
    ティーパーティーのパテルでなくなってしまう!!
    ただの糞尿と血のつまった肉の袋になってしまう!!」
    「『そうあれかしと叫んで撃てば 世界はするりと片付き申す』そう教えて下さったのはミカ様じゃないですか!!」
    「さあこれより過激派の手管を御覧にいれましょう」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:21

    >>69

    ナギサが「待てミカ」と言うのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:40

    ここのミカなら魔女狩り受けなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:06

    >>72

    裏切り者には、裏切り者の名を冠してるイスカリオテがお似合いだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:10

    >>73

    裏切り者の名を受けて~

    全てを捨てて戦う女~

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:55:38

スレッドは10/27 14:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。