バラガン・ルイゼンバーン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:21

    駄目だろバラガンこんな掲示板で自演したら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:29

    しかし…神と名の付くものは尸魂界には死神しかいないのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:04

    けっ 何が神や ナンバーツーのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:28

    このガイコツ十刃の中だとスタークより強くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:32

    尸魂界には神と名がつくものがないんだァ
    成仏してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:54

    >>1

    ムフッ一瞥しただけで後はスルーしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:28

    >>5いやあ老いは強いけど万能でもないスからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:29

    ヤミー スターク 全盛期ザエルアポロと言った格上でも自分の顔を立てるなら許容出来ると考えられる
    藍染は無理です
    絶対無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:22

    >>5

    敵の攻撃の老化にも限度がありそうだから無限装弾虚閃で引き撃ちされまくったら為すすべがないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:39

    >>5

    藍染に会った時に雑魚共部下にしてたバラガンと違って

    スタークには雑魚近寄っただけで死ぬからスタークの方が強いと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:40

    >>5

    マジでやり合ったら霊圧やら破壊規模やら物量で消し飛ばされると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:31

    >>5

    しかし…狼は置いといてセロ無限連射には勝てないと思うんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:41

    >>5

    老いの侵食じゃスタークの物量に間に合わないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:48

    スターク…聞いています
    最初から乗り気じゃなかった上に少し頑張ったと思ったらリリネットが荼毘に伏したせいで結局本気が分からないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:29

    まぁどっちが強いかはさておきスタークもバラガン死んだ時もう無理かもって絶望してた辺り強さにおいては相当信頼はされてそうスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:04

    >>13

    スタークがその気になればウイルスの速度で無限装弾王の虚閃してくるってネタじゃなかったんですか?


    >>15

    そのうえリリネットをベースにした帰刃が存在する可能性すらあるんだよね、コイツ謎過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:12

    本編のスタークはなぜかリリネットに向け「いくぜ、スターク」と言うシーンがあることから、
    弱者になる願望を達成したリリネット=真コヨーテ・スタークを守るための
    外付けの守護者である説があるんや…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:33

    虚園の神より味方側の尸魂界の神の方がガチで怖いんスけどいいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:27

    地味に藍染がいない時にバラガンがちゃんとスタークに指揮っていいか確認するシーン好きなんだよね
    傲慢なバラガンが自分より上の数字の奴にちゃんと許可取ってるのが偉いでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:41

    >>20

    バラガンも相当長く生きてたけど流石に和尚と比べると青二歳なんだ

    くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:49

    >>20

    三界の管理者側の存在だからね

    一つの世界の王程度では比較するに値しないんだ悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:26

    >>20

    バラガンはマネモブですら敬意を払うなら普通に部下にしてくれそうな度量はありそうなのん


    和尚は無理です 世界のためとは言え年端もいかない高校生を贄に捧げようとする男ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:38

    >>20歴史も格も違うんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:46

    >>5

    バラガン>スタークには致命的な弱点がある

    確かに対戦した時の苦戦具合はバラガンの方が見て分かりやすかったけどよく考えると二番隊隊長副隊長コンビ&ハッチと京楽浮竹ラブ楼十郎と対戦カードの強さがまるで違うことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:23

    死神よりも死神らしい姿が好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:59

    虚よ 魂魄を襲ったお前を死神は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:37

    こいつの能力ってペルニダやジェラルドには有効なんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:47

    >>20

    世界が三界に分かれる前から生きている存在なんだっ一世界の王(笑)が敵う相手だと思わない方がいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:17

    >>27

    3が隊長1人、2が隊長1人副隊長1人鬼道のエキスパート1人なのを考えるとプリメーラにぶつける戦力過剰と言ってもいいレベルなのに割といい勝負してるのは意味不明過ぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:33

    >>24

    ふうん、高校卒業を待ってから贄に捧げれば問題ないという事か

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:37

    そもそもノイトラや番号戻ったグリムジョーが気軽に下克上やってる十刃で本当に自分が一番だと思ってるならスターク殺せばいいしわざわざ指示するのにスタークの許可を取らないと思うから内心認めてるんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:46

    スタークの萎え落ちは「自分が死ぬ事」よりも「頑張ってもどうせ誰かが死ぬ」にありそうなのが消極的ながらも#1らしくて好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:50

    たしかに強いが…破面化前はレスピラ飛ばせないしなんか微妙…
    これで虚圏の王って微妙じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:51

    バラガン様…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:25

    >>34

    と言うかスタークがあんま意見したり数字にこだわるタイプじゃ無いからなのもありそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:56

    >>37

    わざわざこのアフロを治療した理由を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:02

    >>19

    「本来仮面と斬魄刀に分けるのを二人に分けた」って本人が言ってるけどデザイン的にどう見てもリリネットが仮面側だよね、パパ

    リリネット=仮面ならスターク=斬魄刀ってことになるんだよね

    しゃあけど…断言できる根拠がないわっ!おらーっ、設定資料持ってこいや成田ーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:15

    >>30

    実際ぶつかり合ってないから分からない・・・

    が描写を見るにペルニダ相手には相当有効なんじゃないんスか?

    勿論霊圧で押しつぶされるとか師匠の無理やり解釈とかされない限りはね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:17

    >>37

    こいつのおかげでバラガンがちょっと救われてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:29

    >>32

    一応ワンダーワイスの横槍もあったんだよね

    しゃあけど隊長2人をまとめてボコって見逃そうとしたり不意打ち与えて弱体化させてようやくだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:19

    昔は
    バラガン…最強
    藍染が嫌がらせで2にしてるだけで本当は最強の虚なんや

    ってのが公式みたいにふれまわられてたから今の状況普通に嬉しいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:56

    >>35

    このへん見てると全員集合で藍染がお茶を勧めて時って結構楽しかったんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:08

    >>34

    藍染に対してもバラガン屈辱 部下ごと惨敗KOされて、あろうことか破面化という強化までしてもらっても行動を起こしてないあたりかなり心が挫けてる気がするのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:21

    虚 弱小種族と聞いています
    所詮已己巳己巴やバラガンがトップ層だと

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:45

    >>39

    仲間…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:03

    なんとなく宇水さん感凄いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:10

    >>44

    斜め読みしてる奴ほど適当なことをいうのはどの漫画も同じスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:17

    >>47

    已己巳己巴はともかくバラガンじゃあ逆立ちしても死神や滅却師のトップに勝てそうにないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:37

    十刃ってNo.1~3って5以下と比べると明確に格上感あるっスね
    ウルキオラはなんかよくわからないっスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:02

    >>45

    アーロニーロ死んだ時もめちゃくちゃしょげてたしバラガンが粉微塵になった時に藍染がノーリアクションだったのを見て「No.2が死んだのに一言もないなんてそんなんアリ?」って言ってるからね


    実際ラブの攻撃に反応遅れるくらい揺らいでるんだ

    仲間が死ぬたびに気持ちが沈みまくってると思ったほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:10

    藍染に反逆の言葉を吐けただけグリムジョーの方が実は王の器だと思うのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:00

    バラガンは下手したら数十万歳なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:39

    >>36

    待てよあの状態でも鈍くしたり骨折させたり能力は多少でてるんだぜ

    帰刃の時の出力と範囲がヤバすぎるだけなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:19

    バラガンの強さはワシもそこまでだと思うけどバラガン戦が破面編で1番好きなのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:27

    >>52

    十刃は思い返すと上位層、中位層、下位層で明確に強さに隔たりがあると思ってんだ

    もちろんめちゃくちゃ個人の感想


    7以下が強みを活かしきれずに負けたせいか余計に4〜6あたりの搦め手ほぼない中位層の地力を勝手に感じている

    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:42

    日本人総呪霊化じゃないけど虚の可能性はそのくらいしか残ってないよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:31

    砕蜂はいつも愚弄される対象だけどね
    バラガン戦の時だけはアホみたいにかっこよかったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:39

    >>54

    藍染もわざわざ最側近の東仙から護ってやったりGJJJのこと面白がってそうスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:10

    相手を蟻呼ばわりするなんてそんなんあり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:10

    >>47

    観音寺ひでえ…ワントップ勢力だし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:25

    小説だと2以上とそれ未満で絶望的な差があるらしいんだよね
    まぁ第二ウルキオラは当てはまるか怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:35

    >>59

    確かにウルキオラ、ノイトラ、グリムジョーって純粋に強いタイプでそこに3以上が持つプラスαがあるわけではなかったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:35

    >>54

    でもね俺グリムジョーは王にはなれないと思うんだよね

    走り続け上に向かって闘争し続け最後には臣下も仲間もいない孤独になってそうでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:40

    こいつってクィンシー相手にはどこまで通用するんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:53

    >>68

    バズビーとかバンビとかスーパースタークラスには勝てると考えられる

    親衛隊以上へ無理です

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:57

    まあ細かい事は気にしないで
    ところでこの鏡花水月を見て欲しいんやけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:04

    >>66お言葉ですがグリムジョーもノイトラもウルキオラも俺にとっちゃゴミみたいなもんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:37

    >>47

    >>64

    待てよ面白い奴が現れた“黒崎一護”だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:40

    自分にも老いは効くから石田に老いがかすった瞬間入れ替えで荼毘るとは思うんだ

    まぁ文字使わなくても最後の石田に真っ向から勝てるやつのほうが少ないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:54

    嘘か誠か
    スタークの真の強みはその洞察力と理解力にあるとも言われているんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:06

    正直実力はともかく統率できるのはバラガンくらいじゃないかと思ってんだ
    なんじゃあこの統率力の欠片もないナンバー0と1の体たらくは

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:45

    >>68

    大体には有利取れそうと思う半面万物貫通とか概念じみた能力には流石に無理という感覚に襲われる…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:13

    >>75

    まぁなんだかんだ手続きを踏む(藍染が連絡取れないから指揮命令権を継承すると通達する)っスからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:47

    >>71

    グリムジョーやノイトラとは揉めそうなのに仲間意識あったんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:04

    破面大百科とかでもっと十刃組が仲良くやってるの見たかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:24

    >>27

    よく言われるけど対戦相手逆にしたら京楽の卍解くらいしか勝ち目無いっスよね?

    砕蜂以上の速度で即死連発する以上隊長四人がかりでも普通に死ぬと思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:47

    >>68

    親衛隊やグレミィ除けば割と善戦するんじゃないんスか?

    親衛隊に関してはレスピラが効くか効かない相性ゲーぽさそうスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:48

    >>80

    うむ...バラガンは相手に余裕があり過ぎて遊んでただけなんだよね

    見てみぃ大前田と追いかけっこするバラガンを

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:41

    >>80

    もしかしてハッチはメチャクチャ強いんじゃないスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:48

    はっきり言って今でも十刃の司る死の形についてはめちゃくちゃライブ感にしか見えない
    関係ある能力使った(持ってた)のバラガンだけであとは各々の性格を2文字でかっこよくそれっぽく取って付けただけやないかっオラーっちゃんと説明せんかい帯人ーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:34

    バラガンに関してはマジでハッチくらいしか方法が思いつかないんだよね
    ローズとラブなんて瞬殺されかねないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:45

    始解のみで京楽、浮竹、ラブ、ローズでバラガン勝てるんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:55

    >>84

    しかし…老いを司る存在が自らの老い(能力だけでなく思考の落ち着きとか)による最期を迎えるのは美しいのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:46

    >>84

    アーロニーロ・アルルエリは割とちゃんと強欲やないケーッ!

    憤怒だって怒れば無限に強く…あれっ怒りは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:51

    >>37

    お前がハリベルとは別枠でバラガン信仰する国興したって聞いて驚いたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:11

    そもそもバラガンって通常攻撃どれくらい効くんスかね
    一応雀蜂雷公鞭で死にかけた以上聞くとは思われるがバラガンがタフなのか雀蜂雷公鞭が情けないのかよく分からないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:33

    >>88

    萎えた!

    直接仇の一護相手ならもう少し燃えたんすかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:24

    砕蜂の卍解が通るあたりだいたい「こいつの卍解なら通りそうだな」とイメージできる卍解は通ると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:38

    護廷十三隊で最速の砕蜂が避けきれない即死ってマジでどうすればいいのか教えてくれよ
    砕蜂&ハッチは奇跡の組み合わせだったんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:49

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:25

    >>90

    骨だけの体だから鋼皮使えるのかどうかイマイチわからないだよね

    雀砲雷公鞭も老いで減衰を超えた減衰したうえでのダメージだから防御性能を捉えるのはほぼ無理という感覚に襲われる…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:56

    単純に人気としてはスタークとバラガンどっちが上なんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:00

    神殺鎗なら滅びる前に届くんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:05

    >>1

    死を恐れ老いを遠ざけんとする小さな命やん 不信心を許して欲しいんだぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:20

    >>96

    ぶっちゃけスタークに人気のイメージが無いのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:23

    >>90

    一応雀蜂雷光鞭のミサイルが永遠に朽ちない素材でもなければ老いバリアの影響でかなり威力減衰はしていたと考えられる


    そもそも攻撃のスピードもめちゃくちゃ減速するから通常攻撃の効き具合を仮定する意味があまり無いキャラクターだと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:41

    触れたら部位欠損もしくは最悪即死のガスがソイポンの速さに追いつくくらいの速度で
    追って来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:01

    卍解一覧
    黒崎一護:斬月【天鎖斬月】
    朽木ルキア:袖白雪【白霞罸】
    阿散井恋次:蛇尾丸【双王蛇尾丸】
    斑目一角:鬼灯丸【龍紋鬼灯丸】
    山本元柳斎重國:流刃若火【残火の太刀】
    砕蜂:雀蜂【雀蜂雷公鞭】
    市丸ギン:神槍【神殺槍】
    卯ノ花烈:肉雫唼【皆尽】
    朽木白哉:千本桜【千本桜景厳】
    狛村左陣:天譴【断鎧縄衣】
    京楽春水:花天狂骨【花天狂骨枯松心中】
    東仙要:清虫【清虫終式・閻魔蟋蟀】
    日番谷冬獅郎:氷輪丸【大紅蓮氷輪丸】
    涅マユリ:疋殺地蔵【金色疋殺地蔵】

    これ見るとバラガンに通りそうなのって花天狂骨枯松心中と残火の太刀くらいにしかみえないんスが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:38

    痣城剣八の小説だと枷外れた剣八はバラガンの老いもぶった斬れるらしいっスけど規格外だからあまり参考にならないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:56

    >>102

    老いを司るバラガンと花天狂骨枯松心中がぶつかったら天寿を全うするんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:04

    バラガンに砕蜂大前田ぶつけたのが師匠の名采配だと思うんだよね
    後でハッチ乱入するとは言えマジでこの組み合わせだと勝敗がわかんないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:22

    >>91

    一応剣八と白哉が重傷貰ってたらしいし犬が来てなかったらもうちょい行けたと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:26

    >>102

    チャンイチはそれこそ出力さえ確保できれば月牙天衝でシバけると思ってんだ

    大紅蓮氷輪丸も修行後の完成形態ならまあええやろ

    他…きついを超えたキツイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:49

    そういえば身体の一部を犠牲にする覚悟であのインチキ転送使えば最初からハッチ単独でも勝ててたんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:56

    ホワイトさんなら月牙天衝連射で圧殺できそうっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:22

    私はキャプテン・愛染ッスルだあっ
    全員纏めても私より弱いだなんてお前らには失望したよ
    普通の強さで私の部下が務まると思うなよ
    せめて隊長格くらいは余裕で倒してくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:31

    >>108

    転送もバラガンが固定砲台にならないと座標が定まらないんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:59

    つーか浮竹の双魚の理はどうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:03

    >>110

    折角集めた戦力がこれだったら失望しても仕方ない本当に仕方ない

    ハリベル切り捨てもやむなしなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:52

    >>112

    レスピラは跳ね返されてもバラガンには効かないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:26

    >>113

    ハリベル「いやちょっと待てよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:53

    >>111

    うむ...腕飛ばしたことにすら気づかないくらい冷静さを欠いていたから通じる奇策だと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:02

    >>97

    老いの力はねっとり砕蜂の腕を白骨化させる程度のスピードだから瞬間的に伸びている神殺槍ならほぼ確実に通るんじゃないスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:15

    >>117

    どわーーーーーっっっっ早く腕切り落としてくれやっ

    私を殺したいのかーっ


    ぶ、無様

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:30

    >>115

    子供隊長と乳繰り合って凍結されて実質負けてるとかいらねえ判断されても仕方ない

    ――――違いますか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:43

    レスピラは砕蜂よりも早く当たると切り離さないと即死
    バラガン本人も砕蜂にあっさり近づけるくらい早い
    バラガンに近づくと速度が落ちる

    ってスピード特化で即死って糞見たいな性能してるのん
    それに比べて双児響転でドヤ顔してるルルはなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:50

    >>120

    愛と狂信…神

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:02

    >>120

    どうしてゾマリだけ毎度愚弄されるの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:03

    >>120

    肝心のノーマル響転もあれこれ一護と剣八に反応すらさせずに織姫攫ってるスタークの方が強くないか?

    って言われてるのには悲哀を感じますね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:29

    >>120

    …(愛)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:33

    あの世界の腕1本犠牲ってトカゲがしっぽ切る程度の事に思えてくるのはなんでやろうなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:34

    >>125

    お言葉ですが欠損は織姫いなきゃ回復不能の重症なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:08

    >>122

    最速の肩書が泣いてるから...

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:21

    >>118

    無様な砕蜂…神

    ポンコツだけど真面目に頑張ってるところが妙にかわいいんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:10

    >>125

    腹をえぐられたり真っ二つにされても生きてられるからね

    腕一本ならまだ戦えるラインなのが救いなんだ

    魂魄が頑丈を超えた頑丈

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:18

    >>114

    ハッチに返されて負けてますよねパァン

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:00

    スタークさんの虚閃は確実に老いに通るんすかね?
    忌憚のない疑問って奴っす

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:05

    >>125

    下半身と上半身がさよならしても余裕でくっつくんだ

    舐めない方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:32

    >>130

    待てよ

    あれは『自分が老化しないのはガードがあるからだ、では内部は?』だから効いたのであって

    撃ち返すだけの双魚だと無理だと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:00

    >>130

    "体内に"返されてですね🍞

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:15

    >>131

    至近距離ならバリア貫通して頭蓋骨欠けさせたりできるし物量は完全シャットまではされない気がする

    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:17

    >>125

    織姫とか卯ノ花さんが凄すぎるだけっスよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:28

    >>132

    この辺りの生命力よく分からないんだよね

    なんで同じく真っ二つにされたしげじいは死んだんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:49

    能力なら釣り合ってるんだけど和尚に喧嘩を売ったバカの方が圧倒的に強そうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:45

    >>137

    山爺は袈裟斬りだし重要な内臓の問題だと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:40

    >>137

    魂魄の死=霊圧が無くなった時

    卍解で消耗しきった後に切り捨てられては保つこともできないと考えられる

    山爺に関しちゃユーハーに死体蹴りを食らって粉みじんになってるしな(ヌッ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:16

    >>137

    一応ハッチと卯の花がある程度早めに対処してくれたから・・・まぁそれでも時間結構たってたしよく分からないんやけどなブヘヘ

    それかギンが死なないように切ってくれたのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:33

    霊王によって三界に分けられた時代に最初に勢力争いしていたらしいからマジで数十万歳の可能性高いんスよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:22

    >>107

    チャンイチがその気になればウイルスの速度で月牙天衝を乱射できるんだ、これはもうどうやって戦えばいいんだっ!

スレッドは10/25 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。