競馬関係の夢見たことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:32

    昨日の夢に(´・_・`)が出てきたから気になった
    馬、関係者、競馬場、ウマ娘何でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:25

    見た覚えはあるけど思い出せない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:26

    大阪杯の数日前に大本命のオペラが4着で負ける夢見たのははっきり覚えてる
    本番勝てて良かったです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:29

    シャフリヤールが引退して海外で種牡馬になるっていうネットニュースが流れてきて驚いた夢は見たな。起きて速攻調べたわ。夢だった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:25

    オグリだったと思う
    寝てるときオグリに頭を押さえつけられて起きれないの
    俺は必死に体を捻るんだけど絶対に起こしてくれなかったっていう夢

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:02

    京都競馬場芝3000m(と言われてたけどどう考えても東京駅構内のコンコース)で鬼神モードライスにぴったり後ろに付かれてひたすら猛追される夢を見たことはある
    勝ったか負けたかは忘れたがずっとライスについてくついてくされてたから逃げ切れた…のか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:46

    何故か左回りの京都競馬場でのディープボンド(ジョッキーカメラ視点)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:43

    いい笑顔の福永祐一がなんか立ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:48

    馬をみた記憶は無いけどルメールとステーキ食べる夢なら見たよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:36

    自分がjraのジョッキーとしてデビューして初騎乗のレースの最後の直線で自分が乗ってる芦毛の馬を鞭でビシバシ叩いてなんとかハナ差で1着を取り、世間から期待の新人として注目を浴びた。そんな夢

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:38

    調整ルームのトレーニング室で延々とダンベルブルガリアンスクワットしてたらジョッキーが数人やってきて
    「おつかれーっす」
    「先週の1Rすごかったっすね。見ましたよ映像で」
    って挨拶してくる夢

    どうせジョッキーになる夢見るなら馬に乗ってるところが良かった
    俺の1Rどうすごかったんだよ気になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:39

    和生と武史と談笑してる関係者になった夢だけど自分が何ポジションなのかよくわからなかった
    でも2人から親しげにうりうりーってされて楽しかったのでオッケーです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:34

    ・社交ダンスをすることになったルメとタッケ
    ・ルメが相方の衣装の色に悩んで最終的に紫を選ぶ

    っていう夢なら見た
    多分某CMに毒されてますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:06

    買ってなかった川田が3着に来て三連単外す夢
    なおその夢を見た後に現実で賭けたレースは川田以外が来なくて3連複外した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:17

    全く知らない競馬雑誌の全く知らない懸賞に当選した夢

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:38

    リアダビ枠でのお産配信が楽しみ過ぎて3月頃には「目が覚めたらもう生まれてた」って夢を頻繁に見てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:09

    菊花賞の日にレースの夢見てステラヴェローチェが実況に連呼されてた
    そんなん買うじゃん

    4着だったけど弥生から応援してたタイトルホルダーが勝ったからまぁ後悔はしてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:42

    プリキュアのエリ女見てる夢で「これが競馬の恐ろしさ!」のタイミングで目が覚めたことならある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:23

    三浦皇成が走らされるスレ見て爆笑した数日後に、同じ目に自分があう夢見たわ
    ぶっちぎり最下位で観客にヤジられたから普通に嫌な夢になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:55

    去年のドバイの前と東大の前にウシュバが差し切る夢見た
    その通りになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:57

    ディープボンドにプロポーズしてずっと返事待ってたけど貰えなかった夢
    起きた時悲しかったけどズブいからプロポーズされたことに気付いてなかったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:46

    今年の大阪杯の辺りにウマ娘になったタスティエーラが夢の中に出てきたことがある
    でも作中匂わせで言及されてるような音楽要素だったり緑の瞳だったりは無くて
    なんというかこう………色変えマーベラスサンデーみたいだった
    厳密には両サイドのクソデカツインテールがアフロみたいなモコモコに変わって勝負服を中心とした全体カラーリングが赤と黄色になったマーベラスサンデーって感じ


    今になって思うわ
    さてはタスティじゃなくてベラジオオペラだろお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:26

    今年の菊花賞の数日前くらいに見た夢で、ダノンデサイルがレース前なんかゲートの横にある電柱に登り始めてそのまま落下して「疲労が見られるので競走除外です」ってなってる夢見た 1番怖かったのは夢あるあるだけど馬が電柱登ってるのになんの疑問も抱いてない夢の中の自分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:34

    馬の方のシンボリクリスエスとバンブーメモリーに会いにいく夢見た
    シンボリクリスエスでかかった 体高3〜5mくらいあったから「でけ〜」と思いながら見上げてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:28

    騎手と競走馬がリレー?する夢
    騎手はあんま覚えてないが馬はディープ、オルフェ、キズナ、サクラユタカオー(?)、オグリ
    ユーイチが走ってる途中に観客席で火事が起きて騎手が乗ってないのに馬が走り出して1着はオグリだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:04

    ソールオリエンス秋天回避して次走阪神カップになってるニュースの夢見た
    ウマ娘だったらゴルシとオープンカーでドライブする夢
    めっちゃ楽しかった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:47

    リバティが子を産んだ夢を見た事がある
    詳しくは覚えてないけど自分は凄く混乱してた記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:29

    ・ロッカールームで般若顔の川田将雅にド叱られてる夢
    ・寝坊して競馬場に間に合わず1Rのパドック周回が始まってしまい家で中継を見ながら「早く行かないと!」と慌ててる夢

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:37

    武史が夢にでたことある
    なんか仲良くなってた

スレッドは10/25 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。