ここだけ衛宮家にたまにやってくるちびノブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:50

    士郎に飯をたかったり遊んでもらったりする
    衛宮家に危機が迫った時には戦ってくれたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:04

    切嗣が死んだ直後あたりから現れ始めて、義父を失ったショタ士郎に優しく寄り添ったりしてて欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:32

    イリヤとわちゃわちゃして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:38

    藤ねえとおかずの取り合いしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:39

    しかも無限増殖する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:58

    半野良の猫みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:01

    実は蔵の召喚陣から現れてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:20

    >>7

    この世界の士郎、体内に信長の頭蓋骨でも埋め込まれてるのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:44

    士郎はノッブ語がわかるといいな
    いや、藤ねぇの方が通じそうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:32

    >>8

    ノッブ「シロウは、わしの頭だったのじゃな…」




    ナニコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:26

    紹介するよ藤ねえ、この人……人か? は おそらく切嗣の知り合いの……えーと名前は…「ノブー!」 ちびノブだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:34

    信長の遺体は流石にやりすぎなので蔵の地中か奥深く、あるいは士郎の体内に蘭奢待辺りにしとこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:37

    冷える夜は3、4匹のちびノブ達が士郎の布団の中へ潜り込んでくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:01

    神性特攻持ちのノッブが召喚されたら普通に強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:37:43

    縁側でちびノブを膝の上に乗せながらひと休みする士郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:04

    固有結界に剣じゃなくて大量の種子島があるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:40

    自由気ままに遊びに来るんじゃなくて士郎と何かしらの縁があって来る方なの?

    実は蔵の下にノッブの首が埋められてた(偶然)とかだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:23

    >>16 ジャパニーズマミさんと化す士郎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:23

    >>18

    マミさんはジャパニーズだよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:17:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:05

    やっかいなのはサーヴァントと戦えるレベルなこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:19

    >>10

    つまり士郎の本当の顔はノッブだった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:26

    ギルガメッシュから士郎を逃すために捨て奸になるちびノッブ達を涙なしには語れませんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:38

    士郎「アーチャー……」
    ノッブ「いいやつじゃったのに……」

    みたいな感じでしれっと戻ってきてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:31

    地面からにゅーっとまた生えてくるから…
    と油断させといて見分けがつくマークドちびノッブが出てき始めたら危険

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:33

    死んだ義父と入れ替わりで現れ始めた謎生物・ちびノブに戸惑いながらも、ちびノブ達を数年間に渡って世話し続けた士郎
    ご飯をくれて、遊んでくれて、可愛がってくれる士郎が大好きなちびノブ達
    運命の夜、衛宮邸へ襲来したランサーから士郎を守る為、ちびノブ達は懸命に戦うも、健闘むなしく全滅してしまう
    そんな中、散りゆくちびノブ達の『士郎を守りたい』という想いが一つになり、ノッブ本体(ちびノブ達の士郎愛引き継ぎ)が召喚
    みたいな展開が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています