雑キープ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:50

    雑キープとは、カードゲーム等共通の趣味を持つ男性ライバー3人(社築、花畑チャイカ、加賀美ハヤト)を指すコラボ名称である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:16

    ✞ソラーレ✟

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:41

    メル画Tシャツとクソダサセーターと比べたらそのまんまTシャツはちょっと弱いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:47

    ノーマリガンまたはシャカパチ台パンとも言われる(言われてない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:25

    最近めっちゃ働いてるやつら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:05

    >>4

    未だにチャイチャイの再生リスト名称がシャカパチ台パンなの好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:26

    困ったらこいつら入れとけばいいみたいな汎用カード

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:26

    社長ももっとトンキチな格好してほしくなるな
    ダイカガミパーカーとかどう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:38

    >>5

    常に大体どっかで呼ばれてるか暴れてる奴ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:04

    やしきずと社長を別スタジオのMCに置きゲストにチャイカを添える、ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:52

    >>10

    俺はMCには相応しくないって言うのかよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:01

    >>11

    アナタレバガチャでレギュラーやるならホリ○ン枠がいいって言ってたじゃないですか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:15

    >>7

    うららやGかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:05

    社長はそのまんまTシャツより和服の方がネタ度高い気がしてしまうのは確実に如くとらうめん かゞ美のせい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:02

    真ん中が美形化されすぎてなんか新宿の情報屋みたいになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:06

    デュエプレのコラボシナリオでチャイカだけフリーダム過ぎて本人が書いただろこれって言われてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:40

    チャイカが常識人ポジになる事が多々ある奴ら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:47

    >>13

    ゴブリン突撃部隊です

    月の書です

    私がぁ!ゴキブリだって言いたいのかよお前ぇえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:10

    >>8

    蓄光ダイカガミパジャマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:12

    スレ画のパジャマ自分で時戒神呼びしてるの好き

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:09

    ここに更に王子やガッくんや教授や長尾を入れる事でATKが増します

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:04

    3人だと一気にチャイちゃんがツッコミ枠になるのすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:29

    初見の人
    あのオカマの人がゲラゲラ笑って、他二人が抑えなんだろうな…

    ファンな人
    社長がゲラゲラ笑って社が追いついて、チャイチャイがうるさいよぉ…て怯えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:57

    >>21

    DEFも増やしてもろて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:17

    >>23

    雑キは都度立ち位置変わるタイプな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:16

    >>26

    ファンスレでお気持ちしてるお前の方がずっとおもんないから安心していいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:31

    >>26

    そもそも公式企画自体リスナー含めて雑キープ以外も各々身内ノリが集まった感じなんだけど、もっと他人行儀にやれってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:55

    公式で3人揃っても雑キで悪ノリしてる事全く無いけどね
    直近だとミニ四駆とスタジオ感謝祭で揃ってたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:54

    リスナーも身内ノリになれるってことは自分もその気になれば身内気分になれるってことやん
    最高のサービスでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:57:27

    公式番組の場合雑キのノリってよりおじさん寄りの成人男性集まったノリって感じがする名前出すのどうかと思うから出さないけど20代半ば超えた男性ライバーも基本そのノリで乗ってくるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:25

    >>26

    みんながワイワイ騒いでる時に一人斜に構える中学生ムーブ

    雑キのリスナーだと本当にキッズの可能性はあるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:34

    雑キが公式で揃う時って大抵が社か社長がMCポジにいるしチャイちゃんは雑キ関係なく暴れてるから身内ノリって言われると違うくね?になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:02

    雑キって大抵1:2の意見分かれしてブレーキかかるから思ったより身内ノリ場面って少ないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:07

    >>33

    雑キが公式でそんなガッツリ身内ノリやることあるっけ?大体ダブスリがMC枠でチャイカゲストだからツッコミはしてもそこまで印象ないんだけど…もしかして雑加賀美のこと言ってたりする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:47

    やめとこう最近特定人物に癇癪玉持ちいるから構うだけ無駄やね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:14

    >>7

    まさに雑キープでノーマリガンなカードだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:41

    「ヴィジャムは変形合体を繰り返す…」
    「伝わらないですよ」
    「やめろやぁ!!」

    「あなたたち!!!」(ハイキック)
    「加賀美が怒った…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:03

    ガッくんが雑キ雑談に参加したし
    次は王子出てきてほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:55

    遊戯王祭見て改めて面倒見が滅茶苦茶良い3人だなと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:41

    >>41

    ガッくんは裏で毎月一緒にパック剥きしてたからデュエプレパック剥き回で呼ばれたけど王子何かあったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:49

    >>44

    いや単に趣味あってコラボとか多くしているから

    見たいだけっていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:39

    雑キ集まる配信みると思ったより落ち着いてるな...ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています