この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:29

    強すぎない?
    時間停止がどんなものなのかによってはやばいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:27

    てか鬼道が無限の可能性すぎる
    時間停止までいけるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:56

    鬼道だけで卍解した隊長レベルはヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:43

    というかコイツ千年血戦篇何してたっけ……現世で遊ばせておくには強すぎるし、そんな余裕ないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:18

    >>4

    浦原さんの最終防衛ライン(対策グッズ山盛り)として現世待機してたんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:44

    なんだかんだで力貸してくれる浦原と違って結構本気で尸魂界見限ってそうな感じはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:10

    時間操作が不味いのは分かるけど空間もダメなんだな
    やってそうなもんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:55

    組織(46室様々な尸魂界)とは深く関わりたくなさそうではある
    猫化してよく脱走してた夜一さんは元からそういう気質で、浦原さんとテッサイさんも今の個人経営が気に入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:11

    >>2

    ・ソウルソサエティは100万年前から

    ・死神の戦闘手段の斬魄刀はオウエツの発明(大量の魂魄を材料に?)

    ・回道は麒麟寺の発明

    ・昔の死神は鬼道のみで戦ってた?破道縛道とかは名前を司る和尚の発明な可能性も?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:40:30

    3人がかりとはいえバラガン滅ぼしたハッチの元上司だしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:13:35

    死神だから当たり前だけどハッチが斬魄刀持ってたからテッサイも斬魄刀持ってるよな、そしておそらく卍解修めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:39

    >>13

    個人的に過去の時に持ってた錫杖みたいなのが始解なんだろうかって思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:58

    序盤の名有りモブキャラが出す苦し紛れの技です
    実際主人公にはあっさり破られました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:17

    鬼道の攻撃力や時間停止も大概だけど、アヨンに腹を思いっきり抉られた乱菊の大怪我を癒せる回道も凄いわ
    それを発明した麒麟寺の零番隊入りも納得だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:09

    時間停止はなんか治療の時間稼ぎに使ったけど永遠に解除できなくなったりとか何かエグい失敗のせいで禁術になったとか妄想しちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:10

    この人の高位破道を雑に止める藍染やっぱおかしいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:18

    卍禁って何!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:49

    でも卍禁太封を食らった時はメガネが重症だったし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:18

    >>2

    和尚普通によく見ると空間操作っぽいことして体拡大?して黒蟻潰してるし

    禁術の指定も和尚やってそうに思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:02

    「封殺型に切り替えます!」
    「虚となる前に消えていただく!」

    封殺が本当に殺す意味で使われることがあるかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:23:52

    >>15

    いや九十九!そんなルキアの塞とおんなじノリで破るチャンイチがおかしいだけだから!蛇口ひねりすぎ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:28

    >>22

    一番いい封印は殺すことという東の蛮族らしい奥義

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:06

    >>24

    首輪着けて飼い殺しする西夷がよく言うぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:20

    >>22

    初見だと虚になったらヤバいから◯すんだなと思うけど、色々見てから見るとゲタ帽子から一護の中の人のこと聞いてて虚になったらヤバいから◯すの意味変わってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:02

    >>15

    なんかぐるぐる巻きになった一護に刺さってる細い刃物みたいなやつが無間にいる藍染に刺さってる板みたいなのに似てる気がするんだけど、身体のあの肩~胸の上の方の部位って封印って行為において絶対押さえておくべき場所なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:53

    >>27

    鎖結が胸にあるらしいからそこらへんを真っ先に封じるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:20

    この人やハッチがいなくなって鬼道衆は大変だったろう
    後任になった鬼道衆の人達は千年血戦編の時なにしてたんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:31

    >>29

    わかんね

    七緒ちゃんの滅却師遮断鬼道に鬼道衆の紋章が描かれてるから協力してるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:16:36

    >>30

    白断結壁にそんなの描いてあったっけ

スレッドは10/27 17:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。