ドズルはバナージの事を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:55

    何日ぐらいで義息子扱いするだろうか
    俺は1日あれば足りると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:23

    意外とミネバ溺愛しそうだから案外時間かかるかもしれん
    1か月くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:03

    1週間は悩んでそう

    家族、部下と周りの面々が着々と親しくなっていって最終的にって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:47

    >>1

    孫が生まれたら男泣きしそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:17

    外堀から埋められていくドズル城

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:13

    >>4

    なんかめっちゃ孫に甘そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:43

    オリジン版だと楽しい茶番繰り広げてくれそうだが、本編だとミネバが選んだ男なら間違いあるまいで済ましそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:39

    >>7

    めっちゃニヤニヤして問題あるまいって言ってそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:49

    家族はギレンもバナージの背後とかを考えると「まぁ使えそう」と後押しするし、デキンとガルマは言わずもな。
    キシリアが微妙だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:21

    本人のひととなりも問題無いどころかSS級、家柄もよし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:02

    >>5

    ドズルの部下って基本良くも悪くも武人気取り多いから

    一度バナージを認め始めたら一気に攻略されそうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:43

    多分早い段階で内心認めはするよ
    それはそれとして親心やらなんやらのせいで認めないみたいなこと言い続けるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:27

    「もうバナージのことは認めてくださっているのでしょう?いい加減私たちの関係にも正式に了承をいただきたいのですが!」

    「し、しかしなぁミネバ、父の威厳とかそういうものが…」

    「それならばスパッと良い!認める!と言い切ってくださった方がよほど威厳に溢れるというもの!形に拘るのはおやめなさい!!」

    「う、うむ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:37

    ハマーン辺りの反応もみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:23

    バナージのことは漢として認めるけどそれはそれとしてミネバに近づいたら問答無用で殴ってきそう

スレッドは10/25 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。