グラブル スレ2222

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:28

    やってる人も やってない人も
    涙が売られる鳥も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:20

    おつなんだよ!
    アンリエット最終か2222の猫ネタで行くか迷ってたら先を越されたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:18

    スタレ大敗北したんだよ
    アイテムは宝珠で凸2個持ってるベリアルが来たんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:24

    建て乙なんだよ
    前スレあと4だったんだよ
    なかなかの民度なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:43

    次回のイベント名ゼヘクが喜びそうなやつなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:23

    アガルタっていうと別ゲーの褐色おっぱいのキャラが想起されるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:48

    アガルタ…仙台?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:23

    それはベガルタなんだよ
    アガルタはインドネシアの都市なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:40

    それはジャカルタなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:36

    モラルタってグラブルには無いんだっけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:43

    EDF3~4に出て来たバトルマシンなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:04

    ヴィンテージ武器なんだよ!と思ったけどベガルタだったんだよ…モラルタはどこなんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:35

    水リミテッド武器としてモラルタが実装されるんだよ
    解放されるキャラはフェンリルなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:53

    >>14

    ケルト神話なのか北欧神話なのかはっきりするんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:53

    >>7

    王様には優しくしてほしいんだよ

    毎夜物語を聞かせるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:07

    >>7

    フェニーはレジスタンスなライダーを思い出すんだよ

    夢に向かって真っすぐな歯茎なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:32

    逃げたら一つ、進めば二つ、奪えば全部ゥ!なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:22

    とうとう3凸シエテ斧を砕いたけど、不思議と躊躇いとかは無かったんだよ
    君は剣攻撃リビルド2本目の糧になったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:52

    お月様方面だとアガルタ・ヌアってなんかの作品でなかったっけ?と思ったらそっちはリアルタ・ヌアだったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:41

    >>18

    出たなスレッタもレジライも言っていない台詞!なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:12

    >>17

    >>18

    とある土地を目指している

    たくさんの仲間がいる

    有用な素材を略奪する


    ・・・教授、これは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:47

    グラジーは奪ってないんだよ
    倒したらなんか落ちてるから回収してるんだよ
    もっとタチが悪いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:39

    チチリちゃんの圧がすごいんだよ
    つよつよお師さんの柘榴石の鉞がガチガチになっちゃうんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:49

    船のシエテ揺さぶったら刃屑ぼろぼろ落とさないかななんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:10

    レジェフェス新規は2人か3人なんだよ
    イベ新キャラ1枠は確定としてラファエルと既存キャラの別verが両方来る可能性もあるってことなんだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:54

    シエテとジークにガチ目の模擬戦をしてもらうんだよ
    ただ軽い小島ぐらいなら消し飛びそうなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:03

    アガベリまだ落ちないんだよ
    もう嫌なんだよこんな事続けてたら頭おかしくなるんだよ
    おっぱい・・・そう、おっぱいなんだよ
    ずっとおっぱいの話をしてたまに尻と太ももの話もするだけの人生を生きていたいんだよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:58

    ジークさん、元々の説明と諸々の現状のギャップがすごいんだよ
    邪竜の血を浴びて異常な再生力を得た、で終わらせるには納得いかない戦果なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:07

    たしかVSの方でバブさんともやりあってた気がするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:47

    ムゲンとシエテとジークさんに殴り合ってもらえば素材ガッポガッポなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:13

    キービジュのチチリの乳がなんか立ち絵よりでかくなってるんだよ
    ドラフさまさまなんだよ

    なんか読みにくい漢字のイベントタイトルとか武器やめてほしいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:40

    1戦で素材30個くらい落とすんだよシエテ
    ほんとは持ってるんだろジャンプしてみるんだよおらっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:30

    最後のコマのショウの色々察した感じが好きなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:22

    >>34

    やっぱり根はいい奴だよなショウ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:31

    というか今日のるっは分岐世界ネタなのもあるんだけどロジャー、ショウ、ヴェインにオチのランちゃんとなかなか新鮮な感覚の組み合わせなんだよ
    ちょうだいちょうだいこういうのもっとちょうだいなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:20

    ヴェインってわりと服装変わってたんだな
    解放前後両方が右半身が手前に来てる構図だったから気付かなかったけど、正面から見るとすごい黒が多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:41

    ロジャーのおかげで暗めのifネタを消化できるようになったのが強いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:24

    話の流れを切って申し訳ないんだけれどちょっとききたいんだよ
    古戦場に向けて用意をしているんだけど風のルミナスは持つ必要ないって認識で問題ないのかな?
    エレシュとフルチン以外何かとるべきかと前に聞いたとき 次の古戦場の属性で考えたらとアドバイス貰って止めてたから
    今の環境でも必要ないっていう認識でいいのかみんなの知見を伺いたいんだよ
    あとルミナスはエレシュとフルチンもってたらゴムーンをダマに変換するのも悪くないと思ったんだけど
    そっちについてもちょっと意見を頂きたいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:09

    ゴムーンはプロヴィデンスってシステムがある以上150個は抱え得なんだよ
    ルミナスに関してはロムフェムルシ両持ちのフレがいるけど少なくとも風古戦場のためだけに取るのは絶対お勧めしないって言ってたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:12

    風は今のところルミナス強くないから風の次の水を見据えてフレズか黒漆取っておけばいいんじゃね
    手動有りならフレズが最速だし250をフルオ奥義軸するなら黒漆はめっちゃ強い
    ダマ取るのは無し つよばはでエレシュ握って攻撃リロリロしてればヒヒとれるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:32

    ムルシは現状おもちゃ
    ロムフェは持ってる人は使う可能性あるけどどの道手動で2000位以内狙うような人でもなけりゃそんな影響しないから優先度は別に

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:11

    >>24

    とんでもない圧なんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:46

    装備の状態次第だけどダマ取って装備整えるのは普通に有りだろ
    下地がなければ高難易度行ったりヒヒを掘って強くなる事もそもそも出来ないし強い武器持っても活かせない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:39

    結局はどこまでやりたいかで変わるんだよ
    英雄入りたい程度ならなくてもなんとでもなるんだよ
    古戦場で時速を求めたいにしても250手動最適ムーブなのが発覚してからとっても遅くないんだよ
    年末にはサプ不可石が追加されるだろうからなおさら余裕を持つべきなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:13

    古戦場はルミナスなしでも行けるって言おうと思ったけど闇古戦場でゾーシモスが活躍したからもしかしたら風ルミナスが活躍する可能性はあるんだよ
    ただルミナスの入手と強化なんて金月あれば1時間のかからないんだから古戦場始まって風ルミナスが役立つかどうか情報を得てからでもいいと思うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:36

    下地がない人はそもそもダマ取るよりもやることあるんじゃね マグナ3とかなら戦力そんな要らんし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:44

    >>43

    乳尻太腿の全てが強調された角度とポーズなんだよ

    こんな身体で四聖を名乗るとか各方面に失礼なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:17

    ロムフェは上限出すのがキツ過ぎるだけでやってらことは通常アタッカーとして最強レベルなので基礎火力インフレでいずれとんでもないことになる可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:42

    でも風に命かけてるYouTuberが前回の古戦場でロム使って全滅してキレてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:02

    ロムフェはいつアサが1ターンになるか召喚・アビで消費しないが追加されないとなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:35

    みんなありがとうなんだよ!
    二本目のイーウィア短剣を完凸するかルミナス取るかで悩んでたから
    とりあえず水のルミナスを視野に入れつつ古戦場始まったら様子見してみるんだよ
    ダマヒヒ足りない問題についてはとりあえず自発でつよばはとかやってお祈りしてみるんだよ
    救援青箱はちょっと編成の検証しないと無理そうなんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:58

    フェスが近づくと今年も少しで終わりだと感じるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:06

    金月150はかなり重たいから慎重に行くんだよ
    古戦場で手動するかフルオするのかとどこまで頑張りたいかを明確にするとなおよしなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:25

    やはりフェニーは可愛いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:06

    >>54

    ありがとうなんだよ

    とりあえず次の古戦場は原稿の締切とかち合うからフルオートでいく予定なんだよ

    というか手動は予選だけでちょっとお腹いっぱいになっちゃうんだよ…

    英雄は取りたいと思う時もあるけど夢のまた夢なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:24

    >>43

    顔上げてるだけでこれ土下座のポーズなんだよ

    こんな肉々しい体で土下座とか横から見たら絶対凄まじいんだよもはや犯罪なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:42

    >>56

    フルオメインならなおさらリソース温存が賢いんだよ

    手動はフルオより楽な面もあるし、英雄も入るだけなら楽だから気軽に遊ぶんだよ

    でもまずは元寇応援してるんだよ 締切間に合うように祈ってるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:03

    金月150談義は個人的に
    ①バブさんいる?→NO:シェロチケ切りなさい
    ②フルチンある?→NO:フルチン取りなさい
    ③エレシュなくても砂箱とか日課苦痛じゃない?→NO:エレシュ取りなさい
    ④OQK(推しが急に来たので)のために石90000貯めてる?→NO:貯めなさい
    ⑤とりあえずステイ

    ②は無くてもなんとかなるけど考慮自体は一応すべきなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:44

    ここ数年ヤチマ(2回召喚)やら000(予兆強制中断)とかのルールに触る系が出てきてるから今年の年末もたぶんすごいのが来るんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:38

    わすれないでほしいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:10

    フェニーは年末石にお手軽ないしは再利用可能な解除緩和石が来ると読んでるんだよ!
    違ったら世界樹の下に埋めてもらって構わないんだよ

    フェニックスを!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:39

    一年くらい前にベルゼバブ無凸あるけど…みたいな出だしで相談しようとしたら
    スレ民(当時NOTフェニー)がバブさん完凸最優先
    お前はまだバブさんと読んでいないということはバブさんのありがたさを知らないのだと総ツッコミ食らうレベルの優先度なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:49

    >>43

    やっぱりドラフは人間の特定の欲求を満足させるために遺伝子操作された種族としか思えないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:49

    お前はなんなんだ!!魔匕人!!なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:09

    >>55

    14歳ならこのくらいだろうという膨らみ加減がたまらないんだよ

    一晩おじさんと一緒の布団に入って欲しいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:26

    >>64

    男女で体格差ありすぎてこれでよく繁殖できてるな…と思うとこではあるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:51

    ロムフェはなんか十刃のno.5が持ってた武器にしか見えないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:40

    >>67

    メスドラフガバガバ説とオスドラフ短小説があるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:39

    バザラガさんのグロウノスがハーヴィンサイズだってえ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:05

    >>58

    がんばって日本侵略するんだよ!>元寇


    冗談はさておき ありがとうなんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:14

    >>61

    実際は石とか新規武器もあるからもっといるんだよ

    まあ交換とかでも貰えるからトントンな気もするんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:29

    >>71

    罠カード発動、『神風(特攻では無い)』なんだよ!

    そちらの多量展開した元軍には海の藻屑となってもらうんだよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:26

    現実だと雄よりも雌のほうが体型が大きい生物が多いと聞くけど
    ドラフみたいに雄よりも雌の方が小さい生き物っているんだよ?
    …って聞こうとして真っ先に人間がそっか~って思い至ったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:17

    >>66

    この頃流行りの女の子

    お胸の小さな女の子

    こっちを向いてよフェニー

    だってなんだか

    だってだってなんだよ

    お願いお願いお願い!傷つけないで

    フェニーのハートは

    シャラーラハラーラしちゃうんだよ

    やだやだやだやだ!!

    見つめちゃやだ!!

    パラダイス・ロスト───

    まずはお前からなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:40

    >>73

    な なにをする キサマー!


    ちょっと調べてみたら『神風だけじゃなく鎌倉武士が強かったから説』とか色々出てきてほへーってなったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:15

    キューティーファニーなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:47

    ちなみにフェニーの空中元素固定装置は心臓のあたりに埋め込まれているわよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:09

    ウリエルに耳飾り使ったらクリティカル確率+30%が出たんだよ
    LBのクリティカルが星3で約25%ってことはLBクリ星9で約75%なんだよ
    耳飾りとLB合わせてクリティカル確率+約105%で合ってるんだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:31

    完全に一致なんだよ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:26

    >>80

    フェニーの脳にゴミのような情報を流すんじゃないんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:44

    >>80

    その威勢に根拠はあるんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:45

    力業で嫌いじゃないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:37

    >>79

    クリティカルは合算しないんだよ

    それぞれの数値ごとに発動が抽選されるんだよ

    クリLBが二つあるなら50じゃなくて25が二回抽選されるだけなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:21

    昔ニコニコで見たパクリかトレスの動画思い出したんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:43

    うん?昔マグナと神石とでクリ率が分かれてたのは覚えてるけどキャラLBも分かれてたっけ?なんだよ
    フェニーはクリLBをクリ時の倍率伸ばしのためのものと認識してたからあやふやなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:45

    >>80

    まずはお前からなんだよ──

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:27

    キャラLBクリと装備クリは別枠だったはずなんだよ
    装備クリとLBクリ1つ1つのクリ計算した後に防御値やらバフやらなんや計算したのがダメージ値…でいいはずなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:35

    とりあえずこの状態でトライアル殴ってクリティカル出なかったのがあったのは今確認できたんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:12

    >>89

    ここまであってクリティカル出ないなんておかしいんだよ……クリティカル出た方が気持ちいいんだよ……フェニーを気持ちよくしてほしいんだよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:57

    念の為転スラコラボ用に石を貯めてるけどもしクリスマスに全裸でダンボール箱に捨てられてるフェニーが実装されたらと思うと石を使うに使えないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:34:03

    フルチンもエレシュも取って次を考えているアナタ!
    そんなあなたにはアンドロメダ! 直近の古戦場250でも活躍した有能武器は如何?なんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:20

    フェニーって入力すると予測変換でファニーって出てくるのほんとファニーなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:21

    直近の古戦場250で活躍したってそれつまりあと1年は活躍の機会あんまないってことなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:36

    >>94

    アンドロメダ君の履歴書活動歴にはディアスポラ自発と古戦場250くらいしかないんだよ むしろ活躍の機会があるだけマシっていう考え方もできるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:41

    エレシュキガルないけど光と心中するためにキモ拳取りたいんだよ
    スマヒヒトで無双できそうなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:19:05

    >>96

    エレシュ交換してればよかったって後悔する未来が見えるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:19:53

    >>96

    結論から言うと取りたい気持ちがあるなら取った方がいいんだよモチベーションにつながるんだよフェニーは光と水が好きだからそっちのルミナスを揃えたんだよ

    ぶっちゃけフルチンもエレシュも持ってないし持ってる人からしたら今すぐとれって感じなんだろうけど興味ない属性にリソースなんて吐いてられないんだよ別に困りはしないんだよ

    そいつら持ってるなら迷う理由はないんだよ好きなことやってグラブルライフを楽しむんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:29:45

    フェニーはなんか布都御魂の方に興味が言ってるんだよ
    あれとキモ拳ならキモ拳の方が使うんだよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:38:07

    布都御魂はトーメンターで手動じゃないと感電がろくに上がらないみたいだからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:43:35

    遊ぶだけなら間違いなくキモ拳なんだよ,正直感電パで遊びたい!以外で布都御魂優先する必要はあんまりない・・・と思うんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:48:01

    一応高難易度だと布都御魂の方が使われてるんだよ
    そもそも両方使わない方が一般的であるのは言っちゃいけないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:48:29

    >>63

    フェニーがこのゲーム始めるきっかけがバブさんだったんだよ

    今年の3月あたりにあったdmmのサイゲキャンペーンでグラブルにログインするとdmmポイント抽選が増えるってだけで

    ログインして適当にガチャピンだけまわしてたんだよ

    そしたらバブさんがでてきてなんなんこれって見せたら大当たりだって言われたから始めたんだよ

    周年配布の金剛とアーカルムの金剛で完凸して使い始めるとほんと爽快なのもあって今日まで続いてるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:17:38

    フェニーは火の晩蝉と凱風絶刀どっちも取ったんだけどどっちも今は中々使わないんだよ
    手探り高難易度だと晩蝉は最高に頼れる相棒なんだけど最適化するほど抜けてくんだよ
    凱風絶刀くんは250の火有利に期待してるんだけど、凱風絶刀並みのディスペル頻度が求められたらそれはそれでksボスになるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:38:57

    はーアガベリねえ ルシベリねえ
    スパバハ盾も落ちてこねえ
    ルオベリねえ ヒヒもねえ
    救援毎日ぐーるぐる
    朝起きて デイリーを
    ◯時間ちょっとを周回し
    ウロベリねえ 青紙足りねえ
    つよベリは一日一度来る!

    おらこんな泥いやだ おらこんな泥いやだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:50:54

    正直グランとドラフ♀よりドラフ♂とドラフ♀の方が好きなんだよ
    ただし四肢切断、てめーはダメなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:56:40

    >>97

    正直闇がそんなに強くないからエレシュキガルとっても持て余す気がしてるんだよ

    フルチンは持ってるから趣味に走りたいけど、今怖いのは取った直後にルミナス2みたいなのが実装されることなんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:57:07

    >>75

    >>77

    キューティーハニーとかおじさん以上にしか通じないネタなんだよ…倖田來未の奴ですらもう20年前なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:18:12

    >>108

    つまりきくうしさまのストライクゾーンなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:33:22

    >>108

    キューティーハニーは新企画始動で昨日のトレンドになってたんだよ

    ナウでヤングなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:37:17

    いうてフェニーはピチピチの20代半ばだけどキューティーハニーの主題歌くらいは知ってるんだよ
    バラエティ番組やCMでも使われてたんだよ
    話の内容は知らないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:12:56

    20代前半までは倖田來未のカバーがTVでそこそこ流れてたのもあって曲は知ってそうなんだよ
    それより下は多分知らないと思うんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:15:33

    過去のキューティーに囚われてないで現在進行形のキューティーを見るし
    グラサイにはキューティー&ビューティーが選り取り見取りだし

スレッドは10/25 17:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。