白色のウォッシュ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:23

    II気になってるけど面白いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:41

    ハイ!今のところは面白いですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:53

    ナゾナゾ博士が殺されたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:10

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:44

    鼻毛ブーとかローリングウィッチとかたまにキチゲェ発揮するけど続編としてはかなり完成度高いッスよ
    少なくともどこかのプレボ漫画家と比べると前作キャラの扱いは雲泥の差ッスね 忌憚

    フォルゴレとキャンチャメの再会シーンはリアルで泣いたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:33

    ナゾナゾ博士は荼毘に伏したよ。遺言は映像に残してある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:07

    >>6

    まさかウ・ソってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:52

    >>7

    さぁね。ただ久しぶりに鬼麿が出てきたのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:55

    今のところシェリーの旦那が捻りなくカスだったことを除けば不満らしい不満はないのは俺なんだよね
    それでいて良いところはメチャクチャエエんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:22

    >>5

    しゃあけど、鼻毛ブーは名前だけで漢を見せたわ!

    ローリングウィッチ?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:18

    >>10

    どうして好物がドンパッチなんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:07

    >>10

    待てよ

    ローリングウィッチは呪文詠唱がイカスんだぜ

    マニ車みたいでカッコいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:53

    >>11

    考えてみるとボーボボとガッシュほぼ同世代なんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:29

    あの短い間で敵味方全員を自分のワールドに引き込んでいる辺りローリンウィッチは相当な傑物と思われるが…

    満足そうに消えてんじゃねぇよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:40

    地味にスレタイおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:19

    >>13

    ボーボボとガッシュが読んでると頭おかしくなるギャグ展開ばかりだと?そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:02

    >>9

    まあ安心して ブラゴからは制裁を受けましたから

    あ…あいつたった5分で車一台を解体しよった‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:48

    嘘か真かゼオンとデュフォーは無法過ぎるからナーフされるという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:42

    >>17

    制裁が欲しかったとかじゃなくガキの誤解で普通に良いやつであってほしかったのは俺なんだよね

    まぁワシの好みってだけやから愚弄なんかする気もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:12

    >>14

    消える時ヘムも含めてみんなで魔力ワンパツしてるのが好きなんすよね

    大してセリフもないのにインパクトのあるキャラ作るの上手っすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:31

    >>19

    ウム…旦那がクソいとそれを伴侶に選んだシェリーまで何か格が下がったように思ってしまうんだなァ

スレッドは10/25 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。