型月カテあるある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:10

    ・IPアドレスが変わった後に炎上して何もできなくなる
    ・いつのまにか2スレ目が出来ており、完全に自分の手から離れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:50

    二つ目俺やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:49

    特定の話題に同じパターンで反応する粘着荒らしがいるが、いつの間にか消えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:58

    2つ目がめっちゃ分かる
    思いつきの一発ネタな概念を軽いノリでお出しすると、思ってた以上に人気になったりしてビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:42

    一発ネタスレが勝手に次スレ立てられた上に十二時間に1回レスされる状況になった時は目も充てられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:37

    一番目に関しては携帯回線でスレ立てするなとしか言えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:25

    あにまんあるある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:54

    これが起きないカテって何!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:07

    最初にスレ立てした人がいなくなっちゃったから自分がスレ立てて続けてることに申し訳なさがないと言ったら嘘になるがやめたくなくて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:16

    わかるわ……出先で荒らしが湧くと対処にこまるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:37

    オリキャラスレは厄ネタと強さを盛らないと死ぬ勢力がいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:00

    1が消えて荒らしスレになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:43

    fgoだけの知識で絡んで来て荒れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:00

    ほぼほぼあにまんあるあるじゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:31

    巌窟王、待てしか言いがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:11

    パイセン分裂しがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:36

    >>3

    まあそのタイプは同じ行動パターンを繰り返すことを苦にしないからネット上だと無敵だが

    現実生活だと普通にジリ貧になって行き詰まることになるからな…

    成長性とか柔軟性とかないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています