バトル漫画とかで戦闘中に敵にセクハラされる女キャラのシーンってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:34

    敵味方問わず。普通にそういうフェチなんで
    アニメでもいいのであればおなしゃす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:28

    フェアリーテイルはそういうのの宝庫

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:50

    ウイングマンは結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:06

    敵なら何してもいい理論で触りまくる作品とかいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:09

    昭和の戦隊ヒーローだと敵戦闘員が女戦士のスカート捲ったり胸タッチしたりする事が割とあったよね
    もちろんその後は返り討ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:01

    なんか似たスレ最近見た気がするけど見つからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:57

    >>5

    ジェットマンであったな。ブルー(女)がスカートめくられる回

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:58

    敵の女キャラが主人公側の男キャラにセクハラされてるなら見たことある
    烈火の炎って漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:55

    これをセクハラというかは人によってはラインが違うと思うけど、スマイルプリキュアで敵幹部のジョーカーとキュアビューティーが剣戟の立ち回りをしている最中にジョーカーがビューティーの髪を一房掬って一舐めするワンカットが存在するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:15

    海賊戦隊ゴーカイジャーから

    ゴーカイイエローが敵からパイタッチ攻撃受けているやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:48

    古い漫画だけどハーメルンでやってたよな
    敵男キャラのヴォーカルがサイザーを痛めつけながら股間触ったり胸揉んだりしてた
    画像は捜してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:18

    からくりサーカス
    アクロバットブラザーズ戦とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:22

    >>9

    女子中学生にこれは完全にセクハラだと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:06

    プリキュアだとステッキで尻叩かれてた奴もいたよね。セクハラっていうよりはギャグっぽかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:41:42

    >>14

    これ舌なめずりしながら髪を弄んでるんじゃなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:46:01

    >>14

    目元しか見えないのに心底いやそうな顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:50:46

    べるぜバブのヒルダ
    揉まれたりもしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:40

    >>15

    ナマケルダがプリンセスのケツはたいてたね

    あっちにセクハラ感なかったのは子供扱い感が強くてデコピンとかの延長線に見える&プリンセスの反応も嫌がるというよりは痛ぁー!みたいな色気のないリアクションだったからか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:17

    ぱっと思いついたのがBASTARD!!かな
    セクハラしまくり主人公

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:33

    >>16

    舌なめずりして異性の髪を弄ぶのはセクハラ以外の何物でもないぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:17

    >>8

    烈火の炎だと裏武闘殺陣の風子対藤丸戦が当てはまりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:47

    史上最強の弟子ケンイチの中国人の師匠はラストバトルですら敵の女を脱がせようとしてて格上感が凄かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:02

    >>23

    脱がした相手の服で拘束するのでセクハラなのは確かだが非殺傷無力化技なのも確かという()

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:44

    「ネギま!」で敵の賞金稼ぎにヒロインの一人が人質にされた時に胸揉まれた事があった
    助かった後の温泉回でそいつが女性と判明した挙句金より胸揉む事にしか興味がない真性の変態と判明してなし崩しになったが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:43

    >>24

    実行できる技巧があるのなら、実際有効な技だよな

    手錠やロープを持ち歩く必要もなくて、相手が(最初から全裸で襲って来ない限り)何人いても対応できる

スレッドは10/26 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。