カッコいい武器を貼ったのものにはこの金貨を進呈するッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:51

    マネモブがカッコいいと思う武器を貼ってくれよ
    もちろん実物・創作は問わない
    出典まで書いたものには金貨を2枚進呈するッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:52

    R国の戦闘機・・・神
    R国の運用・・・糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:10

    >>1

    鎌ってのはそそられるよね

    特にこのフォルム…魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:27

    ゼノブレイド3の魔剣ラッキーセブン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:44

    ムフフ みてみてワシの相棒
    スーパーショットガンは別に本気にならなくてもウイルスのスピードで悪魔を殺せる
    出典はDoom Eternalなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:19

    呪術廻戦の天逆鉾…
    やっぱり刃物系はかっこいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:05

    これ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:25

    ライトセーバーってのはそそられるよね
    特にこのオビ=ワンの最低限の機能だけを持たせた飾り気の無いデザインのライトセーバー魅力的だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:59

    >>9

    あうっ間違えてルークのライトセーバーを貼ってしまったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:39

    >>2 >>8

    金貨を進呈するッ


    >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>9 >>10

    金貨を2枚進呈するッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:10

    ちなみに1はゼノブレイドのモナドⅡが好きらしいよ

    ゴテゴテした武器が変形するのは麻薬ですね


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:17

    GANTZで100点を取れた物だけに得る権利が与えられるZガン(正式名称ではない)のとだけ言っておこう

    もちろんめちゃくちゃ強い
    ロックした先に重力波を発生させて敵を一瞬で押しつぶすんだよね厨二心くすぐられない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:35

    紹介しよう "サイ"だ(画像はMGRのモンスーン)
    あっ今持ち手がかっこいいだけって思ったでしょ

    実際ワシがマジで買おうか一時期悩んでたんだよね、かっこよくない?実際に強いかは知らない本当に知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:02

    じゃーんマネモブ プロムン作品の武器「ダ・カーポ」を持ってきたで 画像のメスブタが持ってる大鎌や
    この大鎌は幻想体っていう怪物から抽出した特殊な力を持つ「E.G.O」という名前の武具なんや
    怪物の自我を元にしてるからそれ相応の資質がないと持ち主を侵食してしまう反面……資質さえできれば初めて持っても簡単に使いこなせる!
    まっそれもいわば自我を着てるみたいなもので“本当”の意味では使いこなせてないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:32

    バキバキッ我が名はガンブレード

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:55

    誰かのお下がりじゃない 自分達で打った剣ってのが好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:23

    BLEACH…千本桜景厳…

スレッドは10/25 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。