【閲覧注意】かわいいな・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:49

    ぐっちゃぐちゃに精神崩壊させて飼いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:20

    >>1

    おはようルナマリア

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:08

    今、レイ〇されたスレがちょうどあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:39

    あにまん准将が立てたスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:58

    >>3

    へえ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:12

    >>3

    平和的に一緒に寝てもらうだけだったのになぜか地獄が形成されてるアレか……

    あとはなぜか二つも発生してるスパコ棒?のやつか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:41

    オカマちゃんで生きるしか無いようにしてやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:54

    あにまん民はシンをなんだと思ってるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:42

    >>8

    抜きネタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:04

    意外とftnrだったりして…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:54

    俺もオーブ軍に入って「オーブに死の刃を向けた者を許すわけにはいかないねぇ…」って言いながらシンをレ○プしたいだけの人生だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:12

    >>11

    シンだけじゃなくてカガリも泣いちゃうよ、それ......

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:51

    アカデミーでいろんな人からたすけてもらいながらひたむきに努力してやっと勝ち取った、まさに努力の結晶とでも言うべき存在である赤服を剥ぎ取って無理やりアイドル衣装着せてぇ〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:43

    ぐちゃぐちゃに精神崩壊というのは主好みのお人形さんにしたいのかしら
    あとどうやって精神崩壊させるのか詳しく話していただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:43:35

    >>11

    ヤバい!!シンの泣き顔もいいなとなってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:57

    >>14

    そうだねえ・・・ありとあらゆる尊厳を剥ぎ取ってスレ画のような笑顔でみんなの求めるままのシン・オカマちゃんになってほしい。壊れてるのに自覚がない感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:43

    酷くして優しくしてを繰り返してあげたい

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:16

    いや要らんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:42

    泣き崩れるルナマリアの目の前で泣きじゃくるシンをレ○プ

    これが至高

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:48

    全部喰らうが覇道よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:02

    常識改変とかしてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:59

    アセベのプロモキャンペーンのパラレル仕様で出てきたらどうしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:08:21

    >>25

    女装ティエリアがパラレルで出てるから何かの拍子にでワンチャンありそうなのがまた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:45:44

    オーブや戦争への憎悪ではなく、サバイバーズギルトの方向に行ってマユ人格を作ってしまったシン概念?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:33

    >>25

    種キャラの頭身だから許されてたけど、普通の頭身でやるともう年齢制限ものになるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:55

    ファンディスクの続編でまたシンオカマやってほしいよな流石にその名前は使えなくなってそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:44:17

    思えば女装させて男の娘させるとか時代先取りにも程があるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:37

    >>30

    そうは言ってもガンダム以外の作品では男の娘キャラってもっと昔からあったし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:38

    >>30

    ロラン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:07

    これのおかげでシンにラクス様のお衣装着せて良いんだって気持ちになれる
    バニー着てピョンピョン跳ねて欲しい腰の上で

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:00

    >>34

    シコスレでも女装とTS・女体化は別ってことになってるもんでな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:41

    男の娘に劣情を催すのと、男に劣情を催すのとでは勝手が異なるのだよ。ここは男の娘のシンを精神的にぐちゃぐちゃにしたいスレなのだろう?ならばその道理に従うまでだ。
    取り敢えずシンは悪夢の欲張りセットを見ようね......

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:15

    報告してスルーでおけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:17

    >>33

    ミーアの服も着てみて欲しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:59

    >>39

    アイドル衣装はもちろんだけど私服のミニスカニーソも良いなって

    ミーア 私服 でggったら並んでてじわじわきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:23

    >>37

    まず、家族とステラを失う夢から、アスラン、同期、ルナと段階をあげていきたい

スレッドは10/27 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。