チヨノオーさん。実はトレーナさんと喧嘩してしまって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:30

    トレーナーさんが私のことを大事に思ってくれてるのに対し、私はその倍大事に思ってると伝えたのですが、お互いにヒートアップして3倍、10倍、100倍…果ては∞倍と収拾がつかなくなってしまって…
    どうすれば私の方が大事に思ってることをわかってもらえるのでしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:16

    夫婦喧嘩はチヨも食わぬ、です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:31

    おさんぽの時間なので失礼しますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:28

    ガンジーでも助走つけて殴るレベル
    与謝野晶子でも『君死にたまへ』って言うレベル
    サクラチヨノオーが真顔で塩対応するレベル←new!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:40

    目をそらすなチヨノオー
    お前が気ぶった結果だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:02

    夢を諦めかけてた親友を励まし続けた結果その親友が運命の理解ある彼ピと出会ってなんやかんやで自分もレース復帰出来てそしてクリスマスで気ぶって今がある
    つまりだいたい君のせいなんだチヨノオー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:47

    ノロケ風ノロケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:07

    チヨアシストはほぼクリスマスだけだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:02

    >>8

    メイクデビュー前からアシストしてるんですけどこの娘!なんならトレーナーに覚悟決めさせたのがこのタイミング説もあるのでつまり

    お前のせいだな!サクラチヨノオー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:07

    アルトレ「かくかくしかじか……というわけなんだ。アルダンの分からず屋め」
    チヨトレ「そうかそうか───帰っていい?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:55

    まあ、あらゆる意味合いでチヨノオーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:40

    >>2

    割と説得力のある格言

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:00

    🐶アルダンさんをよろしくお願いします!→二人だけの永遠

    🐶ローレルさんをよろしくお願いします!→🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:40

    >>1

    ドラゴンボールみてぇなインフレしやがるなこのバカップル…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:32

    ♾️ということは実質永遠じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:13

    あー!トレアルのイチャイチャを間近で浴びて砂糖吐いて死にてぇなぁー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:11

    >>13

    チヨちゃんは有能アシスト役だった……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:05

    大好き度合い譲る気ないの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:42
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:03

    >>13

    🐶トランさんとトレーナーさんってとっても仲良しなんですね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:43:38

    仲が悪いよりは仲が良い方がよい

スレッドは10/26 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。