【一応閲注】変身ヒロインなホタルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:29

    ダメージ変身解除とかサムを封じられてヒロピンみたいな展開もいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:44

    サム使えなくても銃弾手づかみぐらいは出来るんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:49

    剣モードで戦うとこもじっくり見たいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:43

    なんか上手いこと都合つけてすごいイベント敵に捕まえられて囚われの姫状態なホタルとかアリか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:21

    >>2

    「そんな驚くことじゃない」って発言的にグラモス鉄騎の標準身体能力っぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:44

    開拓者人質にとって脱がせようぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:57

    なんなら任務で囮みたいなことやってそう
    いや、洗脳できるカフカの仕事なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:12

    >>4

    また開拓者のカッコイイ姿見れて嬉しい...♥

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:34

    鎧脱いで弱くなったからってぐへへ集団が素手で弾丸掴みとナイトメア劇団始末できるホタルより強いことにはならないんだ...だから、すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:36

    マジレスするとエリオが未来見てるからあり得ないっちゃああり得ない
    任務失敗って実質エリオの信用低下になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:26

    >>10

    だがここに脚本無視を積極的に行うホタルという例外が存在する!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:39

    病弱=弱いの反例筆頭キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:58

    一方通行の「俺が弱くなったからってお前が強くなった訳じゃない」ってセリフが似合うキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:28

    >>11

    まあホタルpvの時くらいの首絞められかけるみたいなピンチは脚本無視してるから割と起こってそう

    まあこれくらいピンチに見えても余裕で帰ってくるだろという脚本なのかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:29

    本編とかヤペラーみるに真面目に洗脳できるカフカがノーコストでわざと捕まって任務できるからホタルとか刃に回って来そうにないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:57

    でも見たくありません?
    あの鎧さえなきゃただの小娘みたいにグヘヘしてる悪党をあっさり制圧するホタルちゃん(スカートから伸びるおみ足ハイキックのカットあり)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:10

    まあ銃弾掴みだけならけいちゃんも出来るからあの世界在住である程度実力ある奴なら意外と練習したら出来たりするのかもしれん
    それはそれとして生半可なモブ程度じゃ変身前ホタルにはタイイチで勝てなさそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:56

    >>15

    それこそヤペラーを1人で火の海と化して滅ぼせるホタルの役割じゃないからね

    開拓者が頼んだらやってくれそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:05

    変身解除したら満身創痍に見える女の子がが剣でかっこよく敵を薙ぎ倒しみたいなのも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:57

    こうなるのが落ちや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:37

    1のシーンはピノコニーでサムだと明かす前にめっちゃ見たかった…
    もしこれから囚われシーンあってもいつ暴れ出すんだろと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:21

    >>20

    ヒロピンホタルを見るならスウォームの捨て身突撃クラスの火力を出さないと行けないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:34

    >>8

    いつ見てもスゲェ姫プ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:35

    >>16

    それじゃあダメだ

    パンツも見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:59

    変身解除レベルだとそのまま死んでそうで怖いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:00

    >>23

    この時は俺等もサムだとという説はあっても本当にそうだと思ってなかったからセーフ

    おのれ焼鳥というワードが飛び交っていたあの頃を思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:09

    >>21

    今じゃもう容赦の要らない悪党と開拓者に手を出した存在を問答無用で焦土作戦実行するとしか思えんからな

    あと開拓者限定の姫プ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:17

    >>25

    惑星を更地にする焦土作戦実行ビーム食らっても何か知らんがグラモス鉄騎の中で1人だけ耐えてたから多分素の防御力も高いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:48

    姫プレイで磔拘束で悪党に顎クイされて俺の女になれという開拓者への見せつけまでしてカッコよく開拓者が駆けつけてくれたら拘束をふんって引きちぎってサム装着してあっさり片付けるホタル⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:03

    エリオ「今回の脚本に開拓者引き込むためにもちょっとピンチなっといて」
    おk「ホタル」

    こうだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:43

    運悪く色々重なって気を失った時に開拓者にお姫様抱っこされろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:54

    >>8

    こんなにも大きな背中で守ってくれる穹...大丈夫だよ...何かあったときはあたしが穹を守って全てを燃やし尽くすから♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:57

    >>32

    本編で開拓者叩きのめしたネムリを潰す為に変身しようとしてるから本当にそう思ってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:06

    実際ホタルって生身で銃弾掴めるん?
    ロストエントロピー的に生身で戦場立つこと所か狙われるような位置で脱いでること無さそうだしサム来てるときの基準で言ってる可能性ありそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:16

    夢の中のピノコニーでは本体でも掴めるんだと思う
    外じゃ体調的に人に戻った時走れない可能性すらある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:32

    >>34

    サム装着してない「生身」で「素手で弾丸キャッチできるのか?」と問われた時に「そんな珍しいことじゃない」と言ってるんだから生身でできるだろ

    ピノコニーで弾丸のごとくの速度で破裂したスラーダ瓶から開拓者を守ってるから普通に可能だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:22

    >>36

    開拓者も反応できなかったスラーダの破片を悠々とキャッチした本人もこう言ってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:52

    >>35

    ロストエントロピー症候群は身体能力は下がらないよ?他者と同じように歩くことも走ることも出来る

    ただサムを装着していなければロストエントロピー症候群が急激に進行し死にも等しい苦痛が襲いかかり徐々に現実との境界が曖昧になって消滅していくってだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:18

    そこら辺は今は良いとしてヒロピン展開について考えてくれよ
    俺はぐへへされる所見たいんだ見たくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:41:06

    >>39

    うーん絶滅大君にレイパーがいれば……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:19

    >>39

    繁殖の対とも言える貪欲関係者に捕まりぐへへなことされる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:56

    おばさんが直接戦闘タイプじゃないとは言われてるけどとはいえ正直絶滅大君じゃ荷が重いというかホタルが上位使令クラスっぽいから一対一だとピンチというよりいい勝負になっちゃいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:01

    >>42

    んじゃあ開拓者の体を幻朧が乗っ取って代わりにホタルを手篭めにさせようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:08

    やれっ現状出てる使令の中で最強っぽい風焔

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:51

    ホタルを力尽くで押し倒すのは風焔で獣〇は巨獣に任せよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:20

    ぐへへ展開にする為には使令の中でも上位の実力者か絡め手使える存在が必要なのウケる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:09

    >>39

    エリオから後で開拓者とイチャイチャする脚本にしてやるから捕まりピーチ姫になれと言われたら一発やで

    姫プ名人なんだからどことは言わんけどジュワァ...とさせながらノリノリでやってくれるやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:34:46

    >>36

    >>37

    ホンマヤンケ内容あやふやで覚えてたせいで勘違いしてた…

    こうなったら蝗害が起きていたときにスウォーム対策に古代文明が作った弱体化薬で力が出なくなったとかでいこう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:06

    いや待て……治療法の見返りに身体を要求され情婦になる展開はどうだ?
    生き残る手段があるなら己の全てを差し出すことも厭わないHな娘だしこれで身体は好きにできる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:50:59

    >>40

    それはもうアナイアレイトギャングなのよ

スレッドは10/25 16:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。