えっこの人魔術師的には魔法使いの次くらいの立ち位置にいるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:42

    なんかしょうもない感じで死んだ者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:10

    お言葉ですが政治で立場買ったタイプだから冠位に見合うほど凄くはないですよ
    まぁだからって平凡なわけでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:58

    ケイネスとどっちが凄いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:29

    >>3

    もちろんケイネス極限までケイネス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:02

    >>3

    魔術師としてはケイネス…

    家のデカさ的にはダーニック…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:15

    >>3

    立場の話なら普通に余裕でスレ画…

    ただし戦ったら勝つのは余裕でケイネス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:15

    こいつの階位はapo世界特有のやつだからケイネスとも単純比較できないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:18

    お前…どうして魔術師の虎の穴で詐欺師の才能だけで成り上がってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:58

    >>2

    まあ政治力であの立場を買えるならそれだけで異常なんやけどなぶへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:17

    >>2

    逆に言えば政治で買えるぐらいの位置にはにはいるんだよね凄くない?

    魔術師的にはほぼノーリスクの不老の魔術も用意できてるし時計塔の講師と武闘派傭兵六人束になっても勝てるくらい強いしなっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:48

    >>8

    待てよ、一応赤のマスターが束になってようやく互角と言えるぐらいには強き者…なんだぜ

    まあ赤のマスターたちがどの程度の魔術師かが分からないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:14

    (生徒のコメント)授業つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:53

    ケイネスとダーニックは同格じゃないスか?
    階位的にはどっちも色位で
    ダーニックはAPO世界だけ冠位なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:26

    FGOapoコラボで心情やら色々キレイに回収されて株上がってて最初から本編でこの辺りも触れてやれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:56

    >>6

    もしかしてケイネスって化け物なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:38

    >>6

    まてよお貴族様の決闘ならともかく婚約者に良いとこ見せたくてそりゃ親戚に負けるとお墨付きをいただいているケイネスとプレラーティすら追い払う蟲爺をドイツ軍も駆使して撃破しているダーニックじゃ戦闘の才能はダンチだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:22

    >>2

    嘘か真か赤の陣営のマスターがマスター戦でスレ画に挑んでもワンチャン負ける程度には一般的な魔術師とは隔絶した差があるという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:04

    ダーニックは確かに立場を金で買ってるけどね
    実力も相応にある強きものなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:56

    ダーニックはタイイチならケイネス負けるかもしれないけど、そもそもそういう勝負をしないくらいの賢さを持ってると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:51

    >>20

    実力もあるけどここまで来たのは立ち回りの上手さがデカいからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:40

    >>20

    ケイネスのポジにスレ画いたら極東の儀式に参加してアホみたいな死に方しないし生意気なガキッの論文見ることすらしなさそうなんだ 選定が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:03

    普通に強いのはいいんだよ問題は…切り札の魂をあれやこれやする魔術が使い勝手悪すぎて手札として死んでることだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:49

    >>22

    そもそもダーニックはルーラー天草や臓硯出し抜いて聖杯奪ってるんだよね強く無い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:22

    >>15

    マスターとサーヴァント合わせただけで28人もキャラがいるんだ!

    掘り下げなく退場するキャラもいると思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:26

    コイツに冠位とかねえわwwwでナーフされたダーニックに悲しい過去

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:18

    こいつ実力的には典位〜色位ってネタじゃなかったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:24

    >>6

    ちょっと待てよ立場でも普通にスレ画は劣るんだ

    人減って権威もないアポ時空でしか上に行けてないからな

    実際スレ画は特殊時空であるアポ以外ではまったく台頭できてないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:55

    型月魔術世界再改定前の東出「よーーーーし!パパ冠位の魔術師出しちゃうぞ」
    再改定後のきのこ「やっぱないでちゅねー」
    東出「はい…」
    きのこ「実力は地力が落ちてるApo世界において典位か色位で。冠位設定もApo限定でちゅ!」
    東出「はい…」
    きのこ「知識面ナーフして…“二級”講師とかに」
    東出「はい……」

    禁断のナーフ“二度打ち”

スレッドは10/25 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。