闇バイトが家に来るかもこわ~いとか言ってる杞憂マネモブに夢のねえこと言いたくねえんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:53

    闇バイトさんサイド的にもマネモブみたいなまともに金もないシケた家には入りたくないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:38

    ワシめっちゃ稼いどるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:55

    そうですね その前にお前の家に行ってやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:57

    裕福な実家暮らしもいるかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:51

    あにまんはキッズ多いから普通にネット環境ある小金持ち家はいそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:42

    フッ杞憂するのが遅いよ
    俺なんて闇バイトのニュースを見ただけで路上生活を始めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:40

    そして>>7はホームレス狩りにより絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:01

    オイオイマネモブは全員500億の資産持ちでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:07

    マネモブ=野蛮人
    鬼龍を軒下に干しているようなヤバいやつの所に押し入る訳ないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:19

    しかし… 実行者がちょっと住所間違えたとかで来たっておかしくないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:16

    マサイの戦士騙されない
    このスレは反社の回し者が油断させるために立てたのはにおいでわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:05

    ウム…だから防犯とかはやめ いやする必要がないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:29

    あそこまで杜撰な素人集団だとろくすっぽ下調べせずに押し入って来そうなんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:39

    他人に強盗してくれって言われてホイホイする馬鹿だとマジで住所とか間違えてきそうなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:32

    盗人の目的が金だけだと決めつけて猿漫画を取られる可能性を考えない浅慮な姿勢には好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:52

    金持ってそうとかじゃなくて人の出入りが少ない狙いやすい家を狙ってるんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:17

    大抵の家にはなんかしら金に出来るもんがあるんじゃないんスか?

    なかったら住人拉致してカードの暗証番号聞き出せばいいだけだしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:03

    >>14 >>15

    しかもてめーっウチに金なんかねぇよ

    何言ってんだコイツ?取り合えボコりながら聞き出そうぜ で

    事が終わってから勘違いに気付くまである…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:26

    金があるかないかなんて向こうからしたらやってみないとわからないヤンケシバカレルヤンケ

    とりあえずやってみて金があったらヨシ!になっててもおかしくないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:23

    >>20

    少なくとも一軒家ならカードもない何もないって事はないんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:07

    しかも素人故に限度が分からず殺してしまいがち…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:15

    最近はコソコソ空き巣やるより家人がいる時に押し入って脅した方が確実にかつ手軽に金が手に入るとか言われててマジで震えたんだよね

スレッドは10/25 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。