サカモトって1クールなのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:40

    アオのハコは2クールって報出てるけどサカモトはその辺の発表まだだよね確か 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:27

    1クールだと神々廻大佛が戦闘までいけるか怪しいし2クールあるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:44

    信長さんのコメントによればアフレコもう始まってるらしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:39

    2クールやるならジャンフェスで発表かね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:01

    ジャンプアニメ大体2クールもらえるしそうなんじゃない?
    分割するかもわからんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:43

    分割2クールでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:12

    >>2

    その2人もこの時点でもうキャスト発表されて期待が盛り上がってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:41

    キャスト決まってたの今更知った…
    杉田以外は結構若めに固めるのね 

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:21

    ぶっちゃけ殺連襲撃までやらないと面白さが上手く伝わらないと思う(ここで第1章終結で編入試験から第2章な感じがする)
    はしょれば1クールでも良いと思うんだ
    はしょらず原作に忠実に行くなら2クール無いと駄目なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:08:59

    アオハコは日常系だから2クール作りやすいがアクションバトル系は最近の新規アニメは分割が多いイメージがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:38:49

    >>10

    今の時代で2クールずつを毎年やれるヒロアカ凄かったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:12

    死刑囚編までやろうと思えば2クール欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:23

    ジャンプラだけどダンダダンは1クールだね
    サカモトが分割2クールするなら少しでもバトルのクオリティ上げてほしいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:47

    本誌作品で1クール、近年だと逃げ若ぐらいしか聞かないな
    ギャグの斉木も2クールだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:31

    >>14

    逃げ若は鎧と馬の作画って問題があるから2クール確保したら予算と人員と製作時間の都合で物理的に死ぬって側面もありそうだしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:15

    正直ちょっとクオリティに不安があるので
    まずは1クールきちんと完成させてほしい
    出来が良ければ同じところで2クール目でもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:11

    冬クールだろ?
    春夏・夏秋・秋冬クールは聞くが冬春2クールってあったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:31

    1クールで終わるようなたまじゃないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:33

    分割2クールって線はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:26

    >>8

    意外って声多かったし俺も最初は南雲に推してたけどノッブのシン君はすぐ馴れそうだなと思った

    斉木の海藤タイプの声だし

スレッドは10/26 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。