【急募】あにまん民よ力を貸してくれ、玲王に【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:29

    玲王に憑いてる髑髏悪霊を祓う方法を一緒に考えてくれ!

    ※ネタスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:29

    パパさん?
    あにまんに頼るより霊媒師とか雇った方がよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:54

    そこになければないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:01

    息子さんは一緒にいたいらしいんで諦めてもろて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:34

    うちの一人息子である玲王に悪霊がついていると霊媒師に言われたんだが、じゃあ払ってくれと言ったら怯えながら断固拒否されてここにくれば解決法がわかると言われたんだ
    私自身幽霊や呪いを信じているわけではないが息子にもしものことがあっては困る
    力を貸してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:03

    ごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:17

    たぶんその髑髏が別の悪霊を祓ってますね
    髑髏を祓ったらより大変なことになるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:02

    それは悪霊ではありません、守護霊に近いものです
    劇薬のようなものですが、息子さんに危害はほぼありません・・ほぼ・・
    むしろ息子さんは厄介なものを惹きつけるタチのようですので、それを憑けておいた方が安心ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:17

    ばぁやさんが対処しないってことはそういうことやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:14

    パパさんはすでに名前を呼ばれてるんで手遅れですし、もちろん息子さんはテリトリーに入れて食べ物まで分け与えているので残念ですが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:32

    無理に引き離そうとするとパパさんも危ないよ
    その髑髏最悪息子さんさえいたらいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:59

    あきらめなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:14

    下手に引き剥がそうとすると東京が消滅して神奈川に吸収されてしまう可能性があります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:46

    レオに聞いたんだけどパパさん、来月誕生日だよね(中の人ネタ)
    おめでとーございマス
    レオのことは俺が護るから安心してね ずっと見てるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:22

    むしろ玲王さんにとっては守護霊的な役割をする生霊のようです
    かなり執念深い性質をしており、玲王さんとの契約遂行を邪魔するなら
    たちまち災いとなるでしょう
    例えば突然玲王さんが姿を消したり、行方不明となる暗示が出ています
    基本的に平和主義で怒らないことを自称する生霊ですので
    契約に従い、一生涯に及ぶ玲王さんとの仲を温かく見守るのであれば一族のさらなる成長に繋がるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:25

    >>15

    オブラートに包みきれてない邪神への生贄で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:49

    その邪神の封印解いて契約しちゃったの息子さんなので…その…諦めて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:33

    諦めてください。
    パパさんのためを思って言っています。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:46

    まあ普通学校の階段に邪神落ちてるとか思わないから息子さんも悪くはないんだけどさ
    敢えて言うなら邪神の好みストレートど直球ど真ん中どストライク過ぎたのがね
    パパさんにとっては息子さんを奪われた悲しい事故だったね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:08

    息子さんに害意はない髑髏なので大丈夫です
    息子さんが約束を破ったり、疑ったり、突き放したりしなければ…
    サイゴマデイッショニイレバダイジョウブデス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:18

    ごめん、お祓いには行けません。いま、神奈川にいます。この県を南北に縦断する結界を私は作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの結界も、きっといつか誰かの青春を守るから。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:59

    誰か1人くらいちゃんと考えてやれよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:09

    >>22

    ナギサマに触れてはいけない

    ナギサマを祓うなどもってのほかじゃ

    よいか、ナギサマのアレだけは決して否定してはいけない

    ワカッタナ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:39

    >>22

    無理に引き剥がそうとしたら息子さんにパパさん嫌われまくって最悪駆け落ちになるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:33

    これって陰陽師が護摩祈祷中に血を吐いてぶっ倒れたり
    読経中の山伏の念珠がフッとんで「わしには……無理のようじゃ」したり
    現場に向かってた霊能力者が車にはね飛ばされたり
    京都の高僧が東京に向かってる途中の新幹線が脱線したりする奴!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:05

    そもそも息子さんがとっくにその悪霊と生涯契約交わしてるので諦めた方がいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:55

    そりゃ映画の来るみたいな髑髏VS霊能力者ガチバトルが見たくないかといえば見たいが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:45

    真面目に考えると別の人に取り憑かせるって方法が考えられる
    んだけど
    息子さんより価値がある相手早々いないというか
    ナギサマが求めてるの息子だけっていうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:37

    結論:祝福してあげてください

  • 30御影のパパさん24/10/24(木) 23:24:11

    このままでは玲王はあの髑髏に取り込まれてしまうのではないかと不安なんだ
    それでなくても急にサッカーなんかはじめて同級生のお世話をしておんぶまでしてるという話だ
    せめて髑髏くらいは祓ってやりたいんだ!塩でも振り撒けばいいだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:23

    そもそも息子ったっていつかは巣立つんだからパパさんが子離れしなきゃでしょ
    俺はパートナーだから一生一緒なのなんて当たり前なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:20

    >>30

    息子さんも後1年で成人年齢に達しますので

    ここは一つ

    お父様が大人になって見守って下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:07

    息子さんのおかげで日本はまだ比較的平和を保てております
    ありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:11

    発想を変えてみよう
    パパさんどういう条件ならその髑髏が息子さんといても大丈夫ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:05

    百鬼夜行に2度も勇敢に立ち向かった寺の息子が居る
    其奴に相談してみてはどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:05

    >>6

    判断が早い

  • 37御影のパパさん24/10/25(金) 00:31:43

    >>34

    俺より稼ぐようになったら考えてやらんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:26

    親子そろって迂闊すぎますよ
    今回はナギサマが相手だからよかったけど、下手したらあなたが没落していた可能性もあるんですよ!?
    神様へのお願いはハッキリしないとダメです、安〇金毘羅とかを参考にどうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:12

    まぁナギサマが、ここを見てるわけはないだろうけど
    易々と条件だしたらダメですよナギサマは[約束]を大事にするんですから
    ここ見てたらオーケーパパさんより稼げばいいってことねってナギサマヤる気になっちゃうんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:33

    レオ、俺やってみる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:34

    あー
    見つかっちゃったか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:33

    >>38

    あそこはガチだよ

    だけどパパさんが思う結果になるかはわからないので止めといた方が良いと思う


    息子と凪様の縁を切らせたいって願ったら

    息子がしんで縁が切れた

    凪様がしんで縁が切れた

    凪様と円満に縁が切れた

    のどれが当たるかわかんないまさに博打

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:14

    あーあ、でも逆に約束した方がとんでもない方法で息子さんを拐ったりしないからよかったのかも
    ナギサマは約束したからにはそれを守るわりと温厚な邪神だから
    約束はマモッテ
    じゃないと大変なことになるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:34:20

    ナギサマが約束取りつけたとか息子さん凄いな
    ナギサマってヒトの営みには無関心な邪神様じゃなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:02:07

    ナギサマも一目惚れするんだー

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:15

    >>25

    「来る」の映画思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:50

    >>46

    正直言うとそれをイメージしてました草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:05

    ナギサマって今まで約束した記録ないからどうすればいいって伝わってたっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:13

    ばあやさんにチョキを差し出したあたりナギサマは本気だよ
    諦めてください

スレッドは10/26 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。