闇バイト系のスレ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:46

    なんか他の荒れスレとは違ってマジでマネモブが怖がってガチめな情報交換してる感じが異質すぎるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:53

    ルール無用のマネモブが闇バイトに怖がって情報交換してるだと
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:08

    典型的な時事ネタ荒れネタなのになぜかネカピンもスレ削除しないのちょっと面白いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:48

    >>3

    管理人「怖いのん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:01

    >>2

    ルール無用なのはネット上だけなんだ…

    だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:33

    >>3

    時事ネタだけど荒れネタではないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:03

    >>6

    エビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:04

    >>3

    恐らく誰も通報してないパターンだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:44

    流行りに乗って楽しんでる蛆虫なだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:11

    教えてくれ
    闇バイトの危険性や手口が周知されて困ることなどあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:43

    >>10

    闇バイトする人らが困るやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:00

    もしかしてあにまんを荒らす闇バイトもあるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:50

    >>12

    斡旋してくれよ

    ワシめっちゃ今無償でやってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:21

    ワシは本気で心配して皆のためにやってる…が言い訳を支える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:26

    >>13

    ほいだら住所と家族構成教えてもらたろか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:56

    >>15

    〒100-8929 東京都千代田区霞が関2丁目1−1

    いっぱい居るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:17

    荷物を運ぶだけのホワイト案件なんだァ
    めちゃくちゃ給料良いから受けてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:09

    闇バイトスレは麻薬ですね…流石のマネモブも茶化さないで真面目にレスしてるのを見るとまだまだタフカテは安泰かもって思うよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:44

    でもレスバし出して荒れる時もあるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:16

    >>18

    やっぱり二次元以外に比べたら遥かに民度良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:19

    あ・・・あの自分の父が最近自営業の会社を定年で畳んで隠居生活なんスよ
    もしかして闇バイトのターゲット候補に入ってるタイプ・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:55

    引っかかるのはバカだけかもしれないけど
    バカに襲われるリスクは他人事ではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:06

    >>7

    荒れてないからだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:49

    >>21

    ハッキリ言ってターゲットになるかならないかに関わらずこういう犯罪に警戒心を抱くのは大事だから

    お父さんとニュースとか見て闇バイトこえーなーとかでいいから会話しとくといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:26

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ入ってる

    おそらく闇名簿にも名を連ねてると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:34

    おそらく全国民がターゲットだと考えられるが...
    もう戸締まりとか基本的なことして神に祈るしかないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:38

    防犯意識を高めるのは尊い!
    闇バイトしてるやつはアホだのなんだのでレスバし始めて本題がそっちのけになるのは醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:11

    玄関のドアはおおっぴらに開けるなよ
    身に覚えのない宅急便は胡散臭いものとされているからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:03

    親父…そもそもなんでここ最近になってから闇バイトが目につくようになったんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:15

    >>29

    手口の…巧妙化…

    詐欺もそうだけどこういう犯罪は昔からあったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:44

    疑問なんすけど大企業の社長の家は襲わないんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:07

    >>27

    それといちいち不安を煽るだけの書き込みを延々とし続けるヤツも醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:35

    >>16

    あにまん荒らしの正体が国家権力だったなんて ワタシは聞いてないよッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:22

    >>31

    タワマンの場合はまず無理だし高級住宅街の場合も野蛮人がうろついてたらすぐわかるから押し込む前のリスクが高すぎるのだと思われる

    安全面でも格差を感じますね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:06

    まあ、この間200まで伸びてた闇バイトスレはVPNでスレ立てたうえで自演で何十も相当伸ばしてたんやけどなブヘヘヘヘ
    ふと入ったらスレもレスも全部削除できてびっくりしたと言ったんですよ本山先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:12

    >>21

    溜めこんでそうかつ防犯意識ガバガバで情報収集もしやすく体も弱い定年後の高齢者がターゲットになりやすいと思ってんだ

    勿論若者でもめちゃくちゃ防犯意識は大事 でも定年後のオトンやオカンがいるなら猶更気をつけた方がいいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:36

    もしかしてネカピンも闇バイトで脅されて管理人をやらされてるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:29

    >>37

    ふうんネカマダークと言うことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:54

    見えないものを恐れて
    自分の家に入るものを拒絶する罠を作り続けてるマネモブもいるから
    来ないで欲しいのが俺なんだよね

    時代が追い付いてきたなんて私は聞いてないよっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:22

    親父…うちのばあちゃんが足腰弱ってて一階で寝てるんだけど大丈夫かな?
    万が一ばあちゃんに手を出されたらと思うとおちおち眠れないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:30

    ワシがな…家を買ったんだよ…

    将来の事も考えてな…だと言うのに強盗のアレが耳に入ってきて大変なんだよ
    不安になってきたんだよ

    ねむれねーよ
    夜中外出できないーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:05

    >>4

    実際そこそこ金持ってそうなネカピンがあにまんで一番狙われやすいんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:13

    >>39

    コリヤー兄弟…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:56
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:12

    >>15

    東京都千代田区千代田1−1…

    家族は両親と別居中の祖父母、それと叔父さん叔母さん従姉妹が三人なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:03
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:02

    >>34

    ガチの上級国民は狙わないんすね?

スレッドは10/25 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。