面白いと思ったらレビュー漁りはしません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:07

    私の心がほんの少し傷付くだけですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:24

    そうやっそれでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:44

    私の意見は全然悪くない
    あなたが勝手に酷評してるだけですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:58

    親父……これほんの少しなんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:16

    >>4

    ……大したことない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:33

    >>4

    た、大したことない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:35

    好きの感情が暴走して怪文書に片足突っ込んでる感想note…神
    映画見終わった直後の高揚感のまま読むには最適なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:45

    はーっ この作品面白かったのォ(ウキウキ
    マネモブ「このシーンは糞っすね忌無意」
    マネモブ「このキャラはメスブタを超えたメスブタ」

    …まぁええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:54

    ……で星4評価でも割と手厳しいこと言われてて伏せたのが俺……!
    心弱い尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:01

    批評空間覗いてナーバスになったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:18

    それはジャンプラのことを...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:18

    タフカテで映画の感想を共有するなら話題性があってみんな見そうな映画にしろよ
    エアプ愚弄祭りになるからな(1敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:23

    ヤバイなァ
    言われてみると粗があるように見えなくもないよあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:11

    他者の高評価不要!

    このワシが面白いと思ったからこの作品は面白いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:41

    ネット触れるようになった時に金ローの録画何回も見てたゲド戦記の評価知ってから自分に正直に生きようと思った…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:30

    ポジティブなレビューでソートしてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:43

    しゃあけど完走したらその熱で共有なりしたくなるのです
    揺れる心情……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:44

    面白かった作品はそのまま面白かったと思ったままでいろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:28

    待てよ 自分が面白いと思った作品には臆せずに高評価レビューを送ればいいんだぜ
    自分の気持ちを大事にしろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:48

    無意味に傷付きたくない……
    星4つ以上は良いところだけ書いてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:57

    批判意見は悪くないよね 悪くはね
    問題は…ワシが気づいていなかった粗や良くなかった部分にワシが気づいてしまうことや
    的はずれな批判でも一旦そうかも…と思ってしまうと心に残り続ける時もあるんだよね
    やめろっ俺にその作品の粗という幻魔を植え付けるなッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:03

    許せなかった…低評価の理由が配達業者の不手際のせいだなんて…!!!
    商品の性能と関係ない低評価レビューは退場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:25

    レビュー見た後のワシ
    やっぱし糞っスねこの作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています