僕は自由になった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:56

    すごい!オーブを全裸で闊歩してもだれも咎めないや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:02

    >>1

    アウトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:18

    全裸はSEEDでおなじみだからなあ
    ……もしや霊体になったことに気付いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:57

    「ここからいい匂いがするなー、ごめんくださーい!」



    「いやぁァァァァァァ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:19

    すみませんが署までご同行願えますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:06

    ロマンティクスで目覚めたかー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:40

    キラ、自由の意味をはき違えてはいけないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:29

    地球上にもう俺しかいないくらいの勢いでフルスロットルで全てを曝け出したいなら無人島行こう
    オーブ島国だし大量だべ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:08

    ちょっと正義の人早く来て

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:44

    キラの裸❤️

    キラの裸ッ❤️

    キラのはーだかッ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:47

    ちょっと正義の人にこのロマンティクス二人組としばらくブートキャンプしてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:02

    ブルータスお前もか!!

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:33

    オーブ上層部のからの厚い信頼と権力と功績と、首相(美少女)そっくりの容姿を極限までフル稼働させてやるのが露出かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:42

    絡み合う心とココロを何度つないだことか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:42:57

    オーブ国民「コンパスがキラ・ヤマト准将にオーバーワークを強いたせいで彼がおかしくなってしまった!」

    オーブ国民「コンパスはキラ・ヤマトへ休息を与えるべきだ!若者に過剰な負担をかけるな!コーディネーターとはいえ一個人でしかないんだぞ!」

    オーブ国民「たまにはヤマト准将抜きで解決しろコンパス!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:12

    ちゃんとぱっぴぃボイスで脳内再生されるから笑うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:24:55

    >>17

    キラをコンパスへ行かせたのカガリも関わってるからこのオーブ国民の声聞いて胃を痛めてるだろうなww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:12

    ゴディバ夫人の逸話のように
    裸で歩くキラを自由にさせてやろうと思いやってオーブ国民みんな屋内でやり過ごしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:58

    >>20

    ゴディバ夫人は開放感を求めて脱いだわけじゃねーだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています