ミカナギは死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:58

    今回のイベントで燃え上がって死んだ

    代わりにその灰からナギミカが生まれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:10

    イベスト最後まで読んだのか?
    リバだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:49

    右固定は駄目!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:51

    勝手に殺すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:03

    ヘタレ攻めよしよしエッチからの犬系攻めに押し負け受けなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:09

    もとからナギミカの空気はあっただろ!(ロールケーキ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:13

    親友を守ろうと最後まで心を痛め続けた悲劇のティーパーティーのホストが死んで
    私の親友が一番強いんだぞと虎の威を借る狐が生まれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:33

    状況に応じて左右が変わる……それが俺の正義!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:16

    >>8

    ホストの持ち回り制ってそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:46

    ちょっとまってくれ!
    この場面も最後にお話しよっか?という感じでリバも可という神託があったはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:48

    >>8

    そうだ

    左右を入れ替えてはいけないのは減算と除算だけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:55

    リバとリバのシーソーゲームすりゃええねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:20

    >>7

    なお狐は最後の最後まで同胞たちが裏切るはずはないと必死に裏を取っていた


    面と向かって「はいクーデター起こします」みたいな発言されて切れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:20

    押しに弱いから迫られると身体許しちゃうミカだしナギちゃんがへこへこ情けなく腰振っててもかわいいねとなるんやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:38

    たしかに今回のミカの受け感はすごかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:46

    ナギミカ、ミカナギ両方に燃料が注ぎ込まれた事に違いはない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:47

    >>7

    ナギサが弱いという描写はまだ一切ないので

    実はミカ以上のゴリラでしたと万が一今後なっても別に矛盾は起こさない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:56

    ナギちゃんがガシマン空回り犬系ヘタレ攻めというかなんというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:22

    各所で激震が走ってて笑ったんだよね
    ちょっと出てくれたら御の字だったのにとんでもない供給をいただけた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:23

    呼び捨てが想定外すぎて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:28

    >>15

    元々ミカは誰相手でも基本ウケじゃね

    バリタチみたいなのはゴリラ描写からの独り歩きの産物だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:46

    ミカ初登場のエデン条約冒頭からしてロールケーキを突っ込みますよと言われて絶句してるから
    ナギサがミカに強気なのは引け目を感じてるとき以外一貫してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:17

    >>21

    バリタチはあんまり見ないけどでもCP相手がだいたい受け感強いから割とタチのことが多かった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:31

    誤解が解けたあと二人でどんな“お話し”したんだろうなあ
    ニコニコしてるミカ相手に冷や汗かきながら弁明してるナギサとかそんな感じなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:29:47

    >>23

    分かる

    皆ネコ感半端ないもん


    カヨコ、ステイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:40:59

    >>24

    こういうパターンは立場逆の場合も含めて結構多くありそうだから

    今度何か奢ってみたいな貸しとして終わらせてるだけな気もする

    とりあえずおしおきエダシは置いとくとして

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:50:46

    ホモと違って百合は名前の順番で受け攻め関係ないと聞いたんだけどどうなんだろうな
    まぁそれを明確にしたところで人生において前進するかっていうと微妙なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:51:25

    >>17

    ナギサ様はか弱いので、守って差し上げなければダメなんです

    ミカチュウは派閥が違いますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:05

    まずヒフナギとかコハミカは吹っ飛んでしまったな…
    好きな人はめげずに頑張って欲しいが、今回以上のものが公式から出てくるのは難しいような

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:15:53

    >>17

    絆ストで誤魔化そうと先生に襲いかかって鎮圧されてましたよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:16:23

    ナギサが暴走しそれを諌めるミカ…新たなミカナギの方程式だが、データは十分だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:40

    ミカもハロウィンでナギサにパンプキンスープ送るイタズラとかするし、ミカがナギちゃんを振り回す場面もあるじゃんね。

    両方面あって楽しいね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:40

    >>29

    幼馴染同士が他人行儀になった反動で他所の女の子に現抜かしてたけどなんだかんだで元鞘に戻った感じで大いに滾るね…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:41

    ミカがナギサ呼びする状況を想像してみたけどどうしても浮かばない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:37:46

    >>34

    呼び捨てにされたらショックで寝込みそう

    なんなら「ナギサさん」でも極大ダメージ受けそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:43:13

    >>29

    たとえ特定のCPが盛り上がったとしても、他のCPが盛り下がる理由にはならない

    それはそれとしてヒフミは私がもらう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:12

    生やさなければどうということはない
    純愛でも百合乱暴でも受け入れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:34

    >>35

    あはは、「ナギサ」、焼きそばパンをお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:57

    >>17

    ティーパーティー戦略兵器概念はやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:20

    >>29

    最新エピソードにトレンドが影響受けるの自体はしゃーないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:43

    >>17

    少なくともアサルトライフル1マガジン食らったら気絶する程度の耐久しかないぞ

    それで気絶どころか動き鈍りもしなさそうな上位勢が頭おかしいんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:25

    >>41

    それはトップ層抜いたら硬い方や

    まあ耐久描写はブレ過ぎだから別枠で考えてもいいが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:30

    >>27

    まずBLの左右表記は「攻め/受け」というしばしば抽象的に拡張されて扱われる概念ではなく

    もっと原始的で肉体的な「竿を挿れる方/挿れられる方」基準(精神的に受けっぽくても挿れるなら左)

    なのでそのまま百合に適用できないから、百合オタクは表記法ひとつでも諸派に分かれて総合学園してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:35:32

    >>36

    アズサちゃん

    あにまんなんてやってちゃダメでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:55

    >>41

    至近距離で具体的な量を撃たれてる例なんて滅多になくね

    まぁ>>42の言う通りでもあるし、さすがに百合スレで強さ議論()はどうかと思うのでもうやめとく

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:45

    このあとの「お話」はねぇそりゃあもちろんお楽しみだったんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:11

    >>35

    すごくいいことがあったとかでぽろっと言っちゃったりしそうかなと思った、かなりハードル高そうだけど

    それならナギサは嫌がらないのではないかな

    ナギサさんは確かに…w

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:33

    ナギちゃん、ミカ以外には物腰柔らかいというか弱気に見える時すらよくあるからこそ
    ミカへの強気から漂う特別感が半端ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:08

    >>46

    ミカ自らナギサに攻めさせるのか?自分が満足するまでナギサにずっとエ駄死させるのか?

    どっちなんですか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:46:37

    だが待ってほしい、確かにイケイケでミカをベッドに連れ込むナギサも乙なものではある

    しかし、肝心なところで怖じ気づいたナギサをミカが挑発「してあげる」ことで普段の押しの強さを取り戻させるヘタレ攻め誘い受けのナギミカもアリではないだろうか
    どんなナギちゃんも受け入れてあげると言わんばかりの慈母のような態度のミカに、イライラを募らせて絶対にケダモノみたいな悲鳴を上げさせてみせると鼻息を荒くするナギサというのもいいのではないだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:03

    ナギちゃんが切羽詰まったときにする無意識のミカ呼びにゾクゾクしてしまうミカ概念を
    一緒に上り詰める間際にミカ…ミカ…っていっぱいいっぱいの中で名前だけ呼ばれて強く抱きしめられると、ミカの中もナギちゃんを離さないくらいに締め付けてくるんだよ

    なので今回のミカ呼びも内心キュンキュンしてるとよし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:06

    >>51

    幼少時のミカは重いものを持ったことすらろくにないガチお嬢様で

    今回みたいな流れでナギサ主導によるいたずらの日々の中で憧れてた、とかだとそんな感じになりそう

    今の力がどうとかの前に、当時の記憶で身体が反応してしまうんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:39:06

    >>7

    ティーパーティが正実を動かすことは虎の威を借る狐だとでもいうのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:38

    稀にとはいえ、呼び捨てにしてもらえるのが幼馴染である自分だけの特権だと思ってるミカはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています