【閲覧注意もある】〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められた最悪

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:21

    一組目


    dice1d12=10 (10)

    dice1d12=12 (12)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ホーキンス

    8.アプー

    9.ボニー

    10.ベッジ

    11.ウルージ

    12.ティーチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:15

    ベッジとティーチは

    dice1d6=4 (4)

    1.他の部屋が全てクリアするまで出られない部屋

    2.自分のこ船員の良いところを10個言わないと出られない部屋

    3.バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋

    4.料理をして料理したものを食べきらないと出られない部屋

    5.媚薬100本飲まないと出られない部屋

    6.セッ〇スしないと出られない部屋

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:45

    二組目は

    dice1d10=7 (7)

    dice1d10=8 (8)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ホーキンス

    8.アプー

    9.ボニー

    10.ウルージ



    dice1d5=5 (5)

    1.他の部屋が全てクリアするまで出られない部屋

    2.自分のこ船員の良いところを10個言わないと出られない部屋

    3.バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋

    4.媚薬100本飲まないと出られない部屋

    5.セッ〇スしないと出られない部屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:39

    三組目は

    dice1d10=4 (4)

    dice1d10=10 (10)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ボニー

    8.ウルージ



    dice1d4=1 (1)

    1.他の部屋が全てクリアするまで出られない部屋

    2.自分のこ船員の良いところを10個言わないと出られない部屋

    3.バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋

    4.媚薬100本飲まないと出られない部屋

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:10

    >>5

    🎲ミスった

    キッドとdice1d8=6 (6)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:24

    四組目は

    dice1d6=1 (1)

    dice1d6=6 (6)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ボニー

    6.ウルージ



    dice1d3=1 (1)

    1.自分のこ船員の良いところを10個言わないと出られない部屋

    2.バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋

    3.媚薬100本飲まないと出られない部屋

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:31

    五組目は

    dice1d4=4 (4)

    dice1d4=2 (2)


    1.ゾロ

    2.ロー

    3.キラー

    4.ボニー




    dice1d2=1 (1)

    1.バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋

    2.媚薬100本飲まないと出られない部屋

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:01

    まとめ
    ベッジとティーチ
    料理をして料理したものを食べきらないと出られない部屋

    ホーキンスとアプー
    セッ〇スしないと出られない部屋

    キッドとドレーク
    他の部屋が全てクリアするまで出られない部屋

    ルフィとウルージ
    自分とこの船員の良いところを10個言わないと出られない部屋

    ローとボニー
    バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋

    ゾロとキラー
    媚薬100本飲まないと出られない部屋

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:42

    楽勝:ベッジ&ティーチ、ルフィ&ウルージ
    多分大丈夫:ゾロ&キラー
    難しい:ロー&ボニー
    無理だろ:ホーキンス&アプー、キッド&ドレーク

    こんな感じな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:20

    ホーキンスはあっち系のファンからも性欲あるかあっても超絶怒涛のマグロって言われてるからたちそうにないんだよな
    かと言ってアプーがホーキンス相手にたつかって言われたらたたないだろうし…うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:26

    >>10

    キッドとドレークは相性悪くないから待つのは苦じゃないけど約一部屋全くクリアしないから巻き添え食って出られないやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:19

    負けを認めてやれよロー!ボニーは妹が死んだ時と似たような年齢だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:34

    ゾロとキラーは船長が当たり部屋行きだから媚薬飲みながら内心安心してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:17

    ゾロとキラーは中々事後処理が難しい部屋だなと思ったが二人で相撲取ればいいな解決、とりあえずルフィとキッドが当たり部屋で良かったな
    あとゾロはどうせ飲むなら酒が良かったってちょっとガッカリしてそう、ストロー使って飲んでるキラー想像したらちょっと草
    そういやストローは用意されてるのか?無かったらマクス外すしかねぇなキラーも頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:52

    ホーキンスとアプーはまぁ…ハエが致してくれるのを待つしかないな…
    その間にキッドとドレークが雑談してちょっと仲良くなるかもしれないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:41:08

    何故かな…ホーキンスアプー部屋よりローボニー部屋の方が手こずりそうなのは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:26

    ゾロキラー部屋はとりあえず99本まで飲んで熱冷ました後最後の一本飲んで脱出かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:35

    ルフィ料理の部屋でも当たりだったなぁと思ったが料理を作ってそれを食べなければならないだったから大惨事になる可能性もあってダメだった…
    良かったなお題が船員の良いところで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:09

    そういえばベッジとティーチも料理の腕前ってどんな感じなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:08

    ゾロは毒効かなそうだし速攻で出てこられそう相性が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:02:29

    ローボニーはとりあえずカードバトルでもしてみようか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:25:50

    セッ部屋はなんかの二次創作で音楽家が「音楽はセッxよりもセッxだろうがよ!!」って無茶理論で2人でハモって歌ってたら開いたやつあったなぁ
    部屋にもよるけど条件をズラすことは可能かもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:41:53

    勝負が決まらないとではなく「負けを認めないと」って条件の部屋にローをドンピシャで当てるダイス神よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:03:30

    セッの定義とは?ってところになるとベッドの上でゆっくり抱き合ってポリネシアン1日目ってことにすれば開く可能性が微レ存

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:56

    ホーキンスがボンッキュッボンッなストローマン出してそれをアプーが抱くのはどうだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:33

    改めて見直すと全部の部屋がクリアされないと出られない部屋、逆を言えば何もする事がない部屋にあたったのがキッドとドレークで良かったな
    もしアプーにあたったら絶対騒がしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:35

    >>20

    2人とも下積み時代を経験してるから簡単な料理なら作れるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:17

    何もする事がないと暇すぎてひらすら喋りまくるか身体中の楽器を鳴らすとかしそうだもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:15

    料理の腕かぁ…個人的にベッジよりティーチの方が上手い気がするなんとなく

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:13:03

    偏見だがファーザーは料理できそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:37

    ベッジの場合幼少期の銃と刃物みるに親の職を継いだみたいな感じなのでベッジはご飯を作ってもらう側の人間だったから決して得意分野ではないに一票、まぁ今回の場合人並みにできれば良いので問題ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:08

    ただ焼くのが料理に入るなら意外とすぐ出られそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:12

    >>30

    海賊下積み時代長かったもんね

    まあサッチ居るんだからジャガイモの皮むきくらいしかやってないも充分有り得るが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:18

    離乳食ならめちゃくちゃ美味しいもの作れそうなファーザー
    なお食べるのは本人たち

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:59

    アプーのライフ入れた藁人形にホーキンスが突っ込めば♂

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:18

    >>36

    ホーキンスただでさえ性欲薄そうなのにアプーのライフ入れた藁人形相手に勃つかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:30

    そもそもライフが誰かとか関係なしに藁人形相手に欲情出来たら上級者過ぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:06

    地味にアプーのトライアングルが気になってる俺…来るか?解放のトライアングル

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:45

    ボニー大食い対決で勝てるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:19

    >>11

    >超絶怒涛のマグロ

    言わんとするところはわかるが完全に逆のイメージ湧いてきて笑っちゃった めちゃめちゃ元気よさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:05

    >>39

    ちんちんがトライアングルになるだなんて

    ルフィならスッゲー!!✨️てなるだろうしティーチとかウルージさん辺りなら大ウケ狙えただろうに

    よりにもよってホーキンスだからゴミを見るより冷たい目で見てくるので会場ヒエッヒエですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:44

    アプー、早く出てきてルフィとキラーのW解放のドラムとセッションして楽しもうぜ(そのままの意味)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:38

    多分これ全部屋クリア部屋は他の部屋の様子見れるんだろうな・・・・・・

    二人とも心底ホーキンスに同情してそうで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:26

    アプーもホーキンスも当たっちまって不運だが藁人形で身代わり作れそうなホーキンスがいてくれてまだ良かったのかもしれん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:56

    キッドはキラーのとこの様子お膣かなさげにみてドレークに苦笑されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:45

    >>47

    タイムリー(?)な誤字で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:31

    どこが何の部屋か解放後にわかるとしたらキッドとドレークはセ部屋組の事「こいつらヤッたのか…」て目で見ることになるのか

    見事にワノ国関係者じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:26

    キッドもドレークも突き詰めれば何もやる事ないしホーキンスアプー部屋とかの画面は何かで覆って見ないようにしてくれるのかもしれない、マジで何もやる事がないから(道具があるかどうかは不明だがイメージ的に全てが終わるまでここでお寛ぎください的ななんでも揃ってる部屋かもしれない多分)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:30

    キッドとドレークなら何もなくても筋トレとかしてそう
    それか勝手に手合わせおっ始める

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:44:11

    これ個人的に思ったんだがシフォン達に早く会いたいから手っ取り早い料理を作りたいベッジ、どうせ作らないといけないならこの機に何か凝った料理に挑戦しようぜなティーチとかありそう
    なんか黒ひげって「ほう、そうくるか。ならばおれはこうだ!」って感じで受け入れてその場を楽しみそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:48

    キッドもドレークも無言でいる事が苦では無さそうだしな、最後に出られるという一点を除けば居心地は良さげ
    ベッジティーチの部屋見てたら腹減ったなとか思ってそうな男達

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:58:19

    多分いつまで経っても負けを認めないローを見て呆れるキッドレークはいる
    終いにキッドはトラファルガーってキレるしドレークは目頭押さえてため息つく、そりゃそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:28

    セッ部屋 そのうちどっちかがどっちかを気絶させてその間に終わらせてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:55:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:06:24

    キッドレーク部屋、テレビあるなら各部屋の台数イメージしてたけどチャンネル方式で次はこの部屋を見てみようってチャンネル変えるドレーク想像した
    ド「ホーキンス達はっと……まぁまだか……何?麦わら達はもう出たのか早いな」
    キ「おい、キラーはどうなってる?………半分はいったか」
    ド「今の所は問題なさそうだ、トラファルガーの部屋は…なんだ?随分と神妙な面持ちだな」
    キ「脱出の条件は?」
    ド「あぁちょっと待て、ええと『バトルしてどちらかが敗北を認めないと出られない部屋』だそうだ」
    キ「……えげつねぇ部屋だな」
    ド「まぁ人によってはそうだろう(この部屋の方が早く出られたな)」
    ド「次は黒ひげ達か……………腹減ってきたな」
    キ(ロールキャベツ食いてぇ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:26:37

    ボニーが性的な部屋でなくて本当に良かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:46:05

    キラー&ゾロの媚薬100本飲むとかいう普通にえげつない部屋なのに何か滅茶苦茶緊迫感皆無そうな部屋

    キラー→キッドは一番安全なとこに安全な人選と行ったし…まぁ飲めば終わるから楽だな
    ゾロ→ルフィはルフィならすぐに出れる部屋に行ったし媚薬なんて俺にゃ効かねえだろ

    とか思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:51:58

    媚薬って酒みたいなもんだし余裕

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:04:04

    ホーキンスとアプー
    股間に何かしようとするたびにとトライアングル鳴るの卑怯だろ絶対部屋から出られんわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:23

    キッドとドレークはお互いに他の部屋ならもっと早く出れた部屋もあるな…と思ってるけど同時にペアがコイツでよかったとも思ってそう

    ペアがアプーとかルフィだと大変だろうしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:27

    実際あんまり効かなそうなんだよな…キラーは知らんけどゾロはそのまま筋トレかなんかしながら飲んでそう 平和

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:06

    ゾロキラーは男同士だしそれなりに知った仲だしで飲んだら熱溜まるっちゃ溜まるけど部屋の中でちょっとした運動会して体動かせば良いしな、飲んだ暫くの間は本人達も体辛いだろうけど時間の問題でもあるしそこまで問題なさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:29

    キラーもゾロも媚薬とはいえしょせんは薬だから汗でもかけばそのうち抜けるだろ的なこと言ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:33

    仮にストローなかったとしてもゾロになら素顔見られても多分セーフだな
    良かったなキラーさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:59

    ゾロキラー部屋は飲み終わったらとりあえず体動かすんだろうな相撲や筋トレの他に何があるかなと考えたら何故か反復横跳びしてる二人を想像してダメだった…何故真っ先に反復横跳び確かに結構運動量あるけどさあれ、あとキラーの仮面って後ろから見ればアメフトのメットみたいだなとなんとなく思ってる

スレッドは10/27 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。