ブロリーMADのクズロット=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:46

    ターレスボイスが普通にかっこいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:31

    今じゃブロリーがまともになりやすいから分かりやすい敵として主人公を悪役にするしかないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:20

    ハハハハハ(ターレス書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:02

    >>2

    普段おちゃらけてるのに中身はフリーザ以下の邪悪というキャラ付けがドラゴンボールではあまり見ないキャラですきなんだよね

  • 5名無し24/10/24(木) 22:11:19

    一部の兄貴たちはなんで悪役ボーをまともにして主人公を蛆虫にしたがるんだ、、?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:09

    >>5

    もしブロはパラガスファミリーが主役だからやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:11

    >>5

    なんでって

    悪役化した主人公が普通にかっこいいからやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:46

    >>5

    面白いから…

    バイオレンスサザエさんやグロえもんみたいに主人公勢が絶対にしない悪虐行為を面白がる風潮が当時はかなりあったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:27

    でもね俺もしブロ未来トランクス編の話し方が悪いだけで普通に善寄りのカカロットも好きなタイプなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:55

    東方のドラマCDとクロスした作品のクズロットが好きなんだよね 計算高くて使える能力も幅広い悪役の鑑でしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:27

    >>10

    あれの東方側の音源を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:30

    ベジータ盾にして逃げる流れ好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:29

    >>3

    サイヤ人の面汚しめ・・・神

    登場人物ほどんどサイヤ人だからどのキャラも罵倒できるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:17

    (クズロットのコメント)美味いものを食い美味い酒に酔う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:39

    ベジータ、ピッコロ、トランクスはテンプレで死に芸あるから雑に悟空が動かしやすいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:03

    >>11

    おそらくこのdokidokiシリーズっすね

    東方キャラの声が常に囁き声だから股間に悪いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:24

    >>14

    ブロリーmadの悟空・・・聞いています

    へへへへwwと笑いながら平気で邪悪なことをすると・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:23

    >>12

    待てよ メイン盾は悟り飯なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:16

    クズロット ベジータ       そしてパラガスでございます
    俺達がブロリーMADを支ゑ”ゑ”る… ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:12

    単なる逆張りにしか見えないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:19

    >>19

    待てよ、ここにイケメンサイヤ人トランクスもいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:28

    >>19

    待てよ ムシケラも色々とネタが多いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:39

    長編シリーズではラスボスとして不可欠なんだよね すごくない?
    なんだかんだでタイムパトロールシリーズでも添い寝シリーズでもラスボスなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:08

    (カカロットのコメント)あいつカカロットじゃね!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:29

    悟飯 行け!(戦いに)
    俺を困らせたいか!?

    あ、悪魔たん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:17

    >>24

    殺ってみなきゃわかんねえ-!

    作者は天才だと思ったのは・・・俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:15

    >>21

    おそらく不自然な空白部分がそれだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:04

    ブロリー映画全体で悟空が軽薄な態度だったのがクズ化を招いたと言う科学者もいる・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:47

    ヘタレイヤ人のクズロット…すげぇ クズな上強いし
    まぁ露骨なDBキャラ上げばかりで東方キャラが全然目立たないから見るのを止めたんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:31

    目潰しの手段が手を変え品を変えなのが面白すぎるんだよね
    フリーザに「当ててみろよ」してから指へし折るの邪悪過ぎて爆笑するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています