召喚バトル世界懺悔室3

  • 1神◆vM88wvQgLo24/10/24(木) 22:08:53

    ここは召喚バトル世界スレの裏スレとなっております
    ご自由にお使いください

  • 2神◆vM88wvQgLo24/10/24(木) 22:10:15
  • 3神◆vM88wvQgLo24/10/24(木) 22:10:29

    保守

  • 4方向音痴イフリ保護者24/10/24(木) 22:12:35

    たておつです

  • 5バッタ探偵24/10/24(木) 22:16:54

    建て乙です

  • 6子供ドラ使い24/10/24(木) 22:18:56

    建て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:45

    たておつ

  • 8サムライ24/10/24(木) 23:29:09

    交流戦の内容勝手に決めて大丈夫でした?

  • 9方向音痴イフリ保護者24/10/24(木) 23:35:50

    >>8

    多分大丈夫だと思います


    自分はノーランクでいますが誰かプロ資格またはプロだとどの辺りのレベル想定してます?

  • 10サムライ24/10/24(木) 23:39:23

    >>9

    サムライはプロ序盤から中盤手前ぐらいのレベルで考えてます

    多分ですけど店長の全盛期がプロ最上位のイメージで近いレベルは数人居るかどうかみたいに考えています

  • 11子供ドラ使い24/10/24(木) 23:45:40

    子供ドラ使いがまだ届かないぐらいのステージだと嬉しい

  • 12バッタ探偵24/10/24(木) 23:52:39

    なーんも考えず燃料投下しただけなんで全然好きに決めちゃってくだされ

  • 13方向音痴イフリ保護者24/10/24(木) 23:57:30

    昔読んだ漫画だと『グレイテスト』や『スペシャリスト』って呼び名ありましたね
    7から始まって1を目指す奴です

  • 14プラナリア使い24/10/25(金) 00:04:42

    特色とかもあるよね

  • 15店長24/10/25(金) 09:09:35

    >>13

    何級以上は二つ名とかはありがちですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:11

    >>15

    あと何か役職とか

  • 17サムライ24/10/25(金) 11:57:20

    どこにも所属する事なく仕事を取ってきている事を考えるとアベレージは軍や警察よりも高いイメージですかね

  • 18方向音痴イフリ保護者24/10/25(金) 13:33:44

    プロのランクを取れたらなんでも屋の支社作って依頼受けれるようにしたいですねー
    場所と人手は考えないとですが

  • 19ケルベロチワワ24/10/25(金) 18:58:03

    >>18

    場所についてはファイトとまとめて置くとかはどうですか?バトルショップの2階とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:23

    学校から帰るタイミングで交流会に登場するプロの顔見せとか美味しいイベントよね

  • 21プラナリア使い24/10/25(金) 20:14:20

    今日明日位にプラナリア使いの家にいくイベントやっていいですか?

  • 22方向音痴イフリ保護者24/10/25(金) 20:15:03

    >>21

    いいですよ

  • 23プラナリア使い24/10/25(金) 20:17:35

    あとプラナリア使いの家イベントでもう一つ
    めちゃくちゃ強いけどちょっと助言したり鍛えたりするだけでメインイベントに介入しないキャラって大丈夫ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:01

    良いと思います

スレッドは10/28 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。