おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:36

    もしかして7話から最終話までこの面白さを維持できればロキに並ぶレベルの神ドラマになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:53

    いいや7話が駄目でも最終話の盛り返しと感動できるラストがあればロキには並べると言うことになっている
    見せろはやく見せろ
    みせろ幾らでも払うからはやくみせろおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:04

    >>2

    いやっ聞いてほしいんだ

    このドラマの7話は1話からのこれまでの話に意味を持たせた本当に神回でね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:01

    あのぅスレ主さん全話配信されたらDisney+入って観ようと思ってたんですけどマジで結構…神なタイプなんですか?
    ワシめっちゃワンダとかアガサとかあの辺好きやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:11

    ロキは無理です

    過去作の積み重ねの回収とIFルートとしても完璧すぎるので無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:58

    そ、そんなに面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:50

    なんか前評判と違って色んなところで高評価なの最近だと珍しいっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:56

    7話はマジで鳥肌立ちっぱなしだったんだよね

    リリアがこんな重要なキャラだったなんて私は聞いてないよッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:30

    >>2

    7話はマジでめちゃくちゃおもしれーよ

    MCUドラマの中でもトップクラスの出来栄えなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:43

    視聴前ワシ「マーベルの新作ドラマ?大した事ないでしょ3年くらい前にワンダに負けたおばさんが主役だなんて…」
    視聴後ワシ「な…なんやこの面白さは…」(ギュンギュン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:34

    おとん…ハート夫人もアリスもリリアも復活せんのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:10

    作中に出てきたデスってアメコミでデッドプールとボボパンしてたあのデスなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:05

    >>12

    おそらく同じものだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:41

    なんやこないな鼻くそは
    ワンダ闇落ちの原因のアフターストーリーなんかみたないわっ
    と思ってスルーしようと思ってたけどそこそこ面白いなら観てみようか迷うのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:27

    >>6

    はい!

    面白いですよ(ニコニコ)

    上でも言われてるけど7話に関しては個人的にはロキ以上に楽しめたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:56

    >>14

    はい!ぶっちゃけワンダヴィジョン以外のMCUのこととか忘れて楽しめますよ ニコニコ

    ドラマとして普通に面白いんだあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:11

    1.2.3.4.5話...まあまあ面白い
    貯め期間としては充分面白いんや
    6.7話...神を超えた神
    全てが繋がる伏線回収なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:57

    1話…プレビューですね忌憚
    2話…歌うのおもしれーよ
    3話…なるほどこんな感じの試練がそれぞれに与えられる感じっスか
    4話…アリスの母親の思いが心に来るーよ
    5話…なにっなんだあっ
    6話…色々判明しておもしれーよ
    7話…神

    こんな感じなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:54

    主人公のアガサが若干蚊帳の外なんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:46

    >>19

    まあ気にしないで

    最後にはオールアロングしますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:44

    >>19

    うむ、何となく過去はわかったけどなんか情緒不安定だったりアリスの力を吸収した(無意識に?)のが気になるんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:08

    ちゃんと面白い話作れてるのはさすが見事やな…
    失礼ながら確実にコケると思ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:19

    MCUドラマの中で1番低予算らしいんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:00

    >>22

    >>23

    うーんアガサ役の人の演技がワンダヴィジョンで評価されたから制作出来たドラマだからしょうがない本当にしょうがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:40

    チートみたいなスーパーパワーにも若々しいキャストにも頼らずキャラクターで勝負するドラマは麻薬ですね
    うーっ 続きを見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:58

    >>24

    顔の演技すげえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:13

    もしかしてハート夫人は100%被害者なタイプ?

    他の魔女と違って何も知らずについてきて死んでるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:10

    基本バトルも無しにここまで魅せるのは見事やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:16

    事前の期待値の低さはあれどそれを超える満足度で驚いたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:25

    >>27

    恐らく最終回でみんな生き返る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:21

    魔女の道だGoーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:39

    これ一本の単品で見たらいいと思うんだけど過去作と絡めようとするとなんだかわからなくなりますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:17

    ワンダヴィジョンもそうだけど毎回衣装変わるとそれだけでも割と楽しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:24

    魔女の道のバラッド…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:45

    >>32

    うーんワンダ掘り下げる為にアガサ掘り下げてるからしょうがない本当にしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:16

    マレフィセント少年がマジで似合っててめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:27

    そして死を呼ぶ緑の魔女…!

スレッドは10/25 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。