違法ババアとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:40

    自分の知る限り現状ウマ娘ワンダーアキュートでしか確認できない属性

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:03

    ばあば違法なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:59

    >>2

    未成年ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:25

    >>2

    女子高生だし違法じゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:34

    >>2

    合法ババァは大体数百歳だったりするので…

    アキュートさんババァ枠だけど学生ですし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:57

    違法熟女はいるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:13

    ウマカテの人たちは麻痺してるだろうけど未成年淫行は犯罪なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:07

    アキュートさんは見た目少女の中身おばあちゃんじゃなくて少女がおばあちゃんみたいな言動してるだけの子だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:15

    >>6

    ラモーヌ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:31

    違法じゃよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:58

    どうしてウマ娘世界には合法ロリの対義語が普通に存在するのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:35

    >>11

    なんなら合法ロリことメイちゃんもいるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:18

    違法人妻と合法ロリを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:55

    でもストーリーの最後のアキュートはどう計算しても合法なんだ......!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:00

    でもEDで9年経過してるから違法BBAから合法BBAになったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:43

    一応ググると該当するとされる他キャラは出るんだけど
    アキュートのババアぢからの強さに比べると
    いいとこ違法お姉さんぐらいに収まってしまうんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:02

    >>15

    合法じゃよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:10

    一粒で二度おいしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:33

    >>17

    うぅ…合法ばぁば好き…ごめんウソ違法ばぁばも好き…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:06

    >>6

    でこぼこ魔女ってのがこの前アニメでやってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:07

    うう…ばあばにオンナを感じたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:13

    >>19

    ばぁばの孫の親を作らなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:18

    「主に実年齢は幼いが、容姿が非常に大人びている人物を指す。」

    アキュートは言動がか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:28

    外国人ニキが「なんで08年生まれなのにバーチャンキャラなんだ?」って言ってたことを思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:01

    じいちゃんキャラをやるとしたら…
    マカヒキorシンザン?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:05

    9年過ぎたら20どころか25ぐらいにはなってるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:52

    言うほどアキュートってBBAかな?名前にキュートが入ってるしかわいいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:49

    かわいいとBBAは両立するからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:32

    wonderでcuteだからな…不思議なほど可愛いし驚くほど可愛いんだ…
    a?はて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:57

    おばあちゃん演技実はだいぶマイルドになってんだよな
    初登場の1.5周年アニバとか今見るとだいぶ声色が違う
    今は蕩ける声してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:59:10

    最初出てきたときは日本昔話かよとか言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:00:39

    発表時にボイス聞いて「おばあちゃんだ」ってざわざわされてたのが懐かしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:24

    おばあちゃん特有の優しい包容力とか優れた家事能力とか、はしゃいでるの見ると微笑ましい気持ちになってしまうところとかを可愛い女子高生が備えてるの割とズルいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:13:29

    サンプルボイスは異常におばあちゃんだったけどあれはなんだったのか
    多分初期に撮ったからまだ方向性が固まってなかったからだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:48

    リッキー実装の頃はまだおばあちゃん感強い演技してて口調も微妙に今と違う
    アキュート自身が実装された頃から可愛らしさが増していったイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:24:05

    >>24

    俺の世代観ガバガバじゃねーか

    06年生まれ、世代は09年代だったワ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:17

    強いて言うならこの人とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:32

    佐岳は見た目ロリだけどBBAだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:11

    口調がガチBBAすぎて振り込め詐欺が動揺するレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:37

    >>9

    多分高3だから合法

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:07

    どうしてもBBAって自分の中では強い言葉で
    そう呼ぶのが憚られるので
    「ばぁば」って呼び方に救われてる

    育成したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:35

    アキュート育成シナリオは良いぞよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:15

    違法ババアって羅生門では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:55

    合法ロリ(仮)だったやよいちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:49

    ピチピチのJKじゃよ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:10

    というかアキュばぁばっておばあちゃん属性の美少女キャラとしても結構珍しいタイプよね
    一人称「わし」とかじゃなくて「あたし」だし、ほんとに近所に住んでる親戚のおばあちゃん的な距離感

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:35

    ワンダーアキュート、17歳だよ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:28

    やよいちゃんだって異様に母様に甘えたがる20歳↑かもしれないだろ
    合法理事長を諦めるなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:58

    メイさんは合法ロリというかなんというかガワだけ年齢不詳少女の中身は紳士だからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:31

    安心沢刺々美17歳です〜❤

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:43

    >>30

    andの略やぞ(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:48

    >>44

    ババアが法を犯してるだけじゃねぇか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:53

    待てよ、原神のファルザン先輩も身体は少女なんだぜ(正確な年齢はわからんが)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:14

    >>44

    確かに違法行為ババアだが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:31

    今更ながら女子高生にババアは普通に悪口だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:53

    まぁババア呼びはアレだがおばあちゃんっぽいのはアキュート自認してるし…
    ナカヤマとババ抜きしてる時「あたしもおばあちゃんだからこれでお揃いじゃ~」ってジョーカー捨てたりするし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:45

    >>51

    おい、おい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:32

    9年間駆け抜けた後即結婚したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:54

    調理実習で暴走するライトオを巧みにフォローするイベントほんと好き

    やること自体は否定せずその方法でも上手くいくやり方に誘導して、最終的にライトオちゃんのおかげで美味しいのができたねって言うのがあまりにも孫をサポートするおばあちゃん過ぎる

    同級生なんですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:33

    >>31

    >>33

    >>35

    自分は、あの可愛らしく麗しい見た目には正直そんな惹かれてなかった…。あの声聞いて自分は異常なまでに惹かれた。

    あのままだったらきっとここまで人気出なかったとは思うけど、あの声がなかったら自分はアキュートさん推しにはならんかったんよぉ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:39

    お菓子作りも得意なばあば
    割となんでも作れそうなアキュートさん
    決して漬物だけではないからつまり違法おばあちゃんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:22

    そして実家はボクシングクラブだ、ギャップの良さに打ちひしがれろ
    ウッ(打ちひしがれる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:49

    うち‐ひし・ぐ【打拉】
    ① 物を打ち叩いて、砕きつぶす。 ② 武器で打ちかかってたたきつぶす。 ③ ( 多く、受身の助動詞「れる」を伴って用いる ) 意欲や気力などをくじく。 ④ ( 「うち」は接頭語 ) 事柄が全く成り立たないようにする。

    なるほど、勉強になった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:59

    >>6

    某渋ではメジロラモーヌ専用タグと化しているぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:52

    >>44

    >>53

    >>55

    くっそふいたwwwwwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:06

    >>62

    お菓子に関しては匂いで使ってるスパイスがわかるぐらい精通してるからな

    キャラストやホーム画面の台詞でもしょっちゅうクッキーやパイを焼いてるのが確認できるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:56

    ババアなんて馬鹿にしてるが、きっと味わい深かったって感動するね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:46

    >>51

    安心沢もある意味違法(不法侵入、無免許治療)ババア

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:07

    バイオハザード7の黒幕が違法BBAじゃなかったっけ

スレッドは10/26 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。