子供=作っても幸せになれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:45

    時間も財産も子育てに奪われ自分の遺伝子半分を子孫に残そうが結局は他人で
    世代を重ねれば自分の遺伝子すら綺麗さっぱり失われる無意味な存在なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:16

    子供作ってから言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:38

    教えてくれ
    子育てよりタフカテでスレ立てが価値のある行為なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:46

    彼女でも作ってから言え

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:46

    だから子作り妊娠出産の征服欲と快感の後捨てるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:02

    トントン👇

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:03

    ワシ…今の嫌子育て思想の原因にこころあたりがあるんや
    高校の時の家庭科の女教師の正体みたり!思春期と知られる高校生に子育て失敗談と子育てのデメリットばかり教える血も涙もない鬼畜のような男だったのかぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:07

    >>7

    トランスジェンダー…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:44

    >>7

    ぶっちゃけ幸せだけを妄信させるよりいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:19

    二次元外から来てそうなスレモブやのぅ
    ですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:17

    おいおい我が子にワシの人生パート2を歩ませる愛情もあるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:54

    >>7

    普通に男女のルッキズムの加速ッス

    マチアプとかで女は簡単にイケメンと出会えるようになったんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:57

    >>7

    逆恨みを超えた逆恨み

    お前以外の同級生は普通に結婚も子育てもするんだろボクぅ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:56

    マネモブのワシが言うのもなんだけど
    平穏な家庭を作りたいでね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:14

    20年もかかるのがウザすぎるからなんとかして欲しいですね
    3年くらいで大人にならんかのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:38

    子育て以外に面白い娯楽を作った社会に問題があると思われる
    ワシも掲示板と麻雀とTOUGHがなければ婚活していたはずだからねグビックビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:17

    >>11

    自分の二週目の人生は麻薬ですね…

    自分がやりたかったこと・して欲しかったことを与えちゃいます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:39

    ねぇ 子供は欲しいけど責任は取りたくないなら托卵でもすればいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:55

    自分の寿命が延びたり必ず金や利益になるわけでもないのに子供欲しがる理屈は俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:22

    >>16

    言い訳を超えた言い訳

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:28

    昔は守るべき家や土地があって子供いれば自分が死ぬまで財産残る意味があったけど今はそんなもんないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:38

    くっさ〜
    負け犬の臭いがする〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:51

    >>11

    こういう愛情と執着を履き違えた大人が子供に過干渉して人生をぶち壊すんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:21

    でもねオレ赤ん坊を殺すのはまだマシだと思うんだよね
    本当に悲しいのは…自我が芽生えた無力な幼児・児童が不安や恐怖の中で虐待や放棄され苦しむことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:48

    せめて生まれるならいつでも一瞬で死.ねるスイッチが欲しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:54

    >>23

    よしっモンスターを殺ってやったぜ!これで一安心だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:10
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:03

    生きるのは大なり小なり必ず苦しみ最後には死ぬんだ
    生まれることそのものが負の連鎖なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:11

    >>25

    銃社会…神 辛くなったら引き金引くだけで解放されるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:19

    お見事!
    エアプ爆弾炸裂だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:48

    生まれる不幸と苦痛を考えたら少子化大賛成万々歳…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:14

    子供の頃を思い出すと持ちたくない…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:19

    ま…また反出生主義者の建てたスレか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:34

    おいコラッ ジャク・ダン共がこんな時だけ常人ぶるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:17

    そんな>>1にも愛して育てた親がいたんだと思うと悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:16

    社会が良くならない限り子供は無理です
    先立たれたりしたら悲惨なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:20

    …で娘がホストに狂って800万の売掛け金を代わりに支払ったら今度は息子が闇バイトで強盗して逮捕されたのが俺…!
    前世が多分悪名高きITオーナーだったと思われる尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:02:59

    >>1

    子供を作っても幸せになれないだと?

    そのエビデンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:06:12

    幸せになるために子供を作る・・・欺瞞
    幸せにするために子供を作ったんや

スレッドは10/25 16:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。