この手の黒ずみってなんなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:48

    ちなみに明日病院に一応行ってみるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:19

    カビるんるん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:20

    手を洗え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:32

    そうか…君は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:53

    ニガー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:01

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:04

    マッキーをゴシゴシしたのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:06

    >>2

    >>3

    手は毎日洗ってんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:34

    内出血…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:43

    ぶつけたとか心当たりはないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:14

    コピーした紙を折り折りする仕事してるタイプ?それなら場所的にも分かるんだよね
    手をよく洗ってこれなら知らない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:23

    敗…血症‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:37

    >>9

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ全然ない 

    痛みもないんだから逆に怖くて話になんねーよ

    ちなみに20代前半らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:08

    病院に行くのは偉い!
    他のマネモブも見習って欲しい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:32

    おそらく壊死しているものと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:39

    おーっちょっと武装色できとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:01

    手になんかした心当たりはあるか教えてくれよ
    あといつからそうなってるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:32

    >>14

    死ぬほど怖いんだよね もし皮膚がんだったらとかと思うとガタガタ震えてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:50

    恐らく上位世界でポリ・コレが流行ってスレモブがコク・ジンに改変されようとしてると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:05

    外作業とかやってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:07

    どわーっ ダークチップ使いすぎの症状が出とるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:14

    >>17

    もちろんめちゃくちゃない

    気づいたらできてたんだよね…1ヶ月前とかっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:25

    厨二病ごっこできるしハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:26

    はっきり言ってそれ黒死病だから瀉血しないとお前死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:42

    こんな時の為に手だけの画像を切り抜く奴らがいるんだ
    そいつらが隅々まで調べてくれると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:43

    書道か自転車のチェーン触ったとかだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:46

    それよりキー坊 "黒死病"って知ってるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:48

    アッヘンバッハ症候群…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:54

    汚れにしか見えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:22

    なんか触ったりしても変とか症状はないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:33

    >>20

    >>11

    学生なのん…勉強とかで最近は結構シャーペン使うしルーズリーフも使ってるらしいよ

    ちなみに手は左の手のひらで左利きらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:47

    >>22

    な…何か作業とかを素手でやったりはしてないのん…?

    掃除とか家具の移動とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:49

    >>24

    >>27

    変態兄弟 ペスト・ブラザーズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:38

    手の全体を映してほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:47

    あーあ上げてもうたな
    お前の手も切り抜かれるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:02

    お前...なんで神殺しなんてやったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:29

    検索せずに明日病院で聞いたほうがいいっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:45

    >>30

    痛くないんだよね


    >>32

    上記の通り勉強ぐらいっスかね…

    >>34

    ほらよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:30

    >>33

    おそらくアルベールカミュだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:42

    この黒い痣はま…まさか

    ロザリアウィルス…?
    RONI、症状だ 記録しておけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:09

    ちぃっ なんだってこういう時に限って博識マネモブがいないんだよヒュンカッカッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:19

    >>25

    マネモブ…あとは頼んだよ

  • 43124/10/24(木) 22:23:26

    >>28

    これかなとか思ってるんだけど一応行ってみようと思うんだァ

    20代で皮膚がんとかだったらワシはどうしたらええんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:20

    なんか白い修正液?みたいのもついてるし一旦石鹸でよく洗ってからもう一度見せてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:09
  • 46124/10/24(木) 22:25:10

    >>41

    ワシもそう思う この間医学部生マネモブとか大量にスレにいたからワンチャン診断してくれないかなとか思ってたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:31

    >>46

    ていうか石鹸で洗っても取れないんスか?

  • 48124/10/24(木) 22:26:47

    >>47

    はい毎日洗ってるからそれはないですよ(ニコニコ

    生き物も飼ってるから手洗いもそれなりにするしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:09

    染髪料なんかが手についたとかじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:20

    単に静脈が幾つか破れたんじゃないッスか
    ビタミン不足とかで血管脆くなるとなる奴ッス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:06

    あーっ情報量が少なすぎるーよ

    明日さっさと病院行ってこいって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:25

    ごめーん色々調べたけど力になれなかった
    やっぱり病院に行くことをお勧めするのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:30

    よしじゃあ企画を変更してスレモブの不安を消すために名作タフコラを貼ろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:54

    >>38

    色素の沈着……病院に行っても写真取られて様子を見る感じっすね

    広がるようなら精密検査になるかも


    行った病院が写真も取らないようなとこだと他に行ったほうがいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:03

    ちなみに症状はいつからなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:04

    ペットから何か感染して悪さしてる可能性もあるっスね
    念のため明日ペット飼ってることは言ったほうがいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:09

    >>14

    タフカテにはケツにもの入れただなんだとんでもないことしたのに病院渋るやつもいるんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:17

    なんか火とか着けたら悪いとこだけ燃えるんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:19

    多分アッヘンバッハ症候群だと思うんだけど まぁ病院行かないと判断つかないっスね
    ちなみにアッヘンバッハ症候群は治療の必要がない病気らしいよ

  • 60124/10/24(木) 22:32:28

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    >>54

    >>55

    ワシなんかのために色々調べてくれてあざーっス 

    これと似てる気がしてさっきからガタガタ震えてるんだァ 

    症状は1ヶ月前ぐらいから気づいたらなってたのん

    >>56

    ちなみにペットはイモリらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:56

    >>38

    掌が大きくて見てて不安になるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:48

    >>60

    >>54だけど経験者なだけで調べてはないのん

    悪性黒色腫の可能性もあるから病院には行ったほうが良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:52

    スレモブお前はもう"離"の段階にいるようだ
    産まれ育った里を離れ遥か西の地へ赴き呪いを断つ方法を探す時だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:52

    タフカテは7119じゃねえって言ってんだろうがえーっ!?
    今起きてる自覚症状メモして早いとこ病院行けって言ってんだろうが(ゴッゴッ)

  • 65124/10/24(木) 22:36:04

    >>62

    あざーっス

  • 66124/10/24(木) 22:37:11

    >>64

    明日行ってくるけど不安で不安で仕方なかったんだァ勘弁してもらおうかァ

    どうしようもない気細でごめんなあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:37

    ちょうもちっと黒ずみの部分カメラに近づけて見したってくれや

  • 68124/10/24(木) 22:51:17

    >>67

    ほらよっ

  • 69124/10/24(木) 22:56:46

    御続報だあっ 医学部行って今研修医の先輩がいたから聞いたけど癌ならもうちょいはっきりしてるから色素沈着の可能性が高いらしいよ

    まぁでも一応病院は行ってみるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:49

    >>16

    常時黒いってことは黒刀になりかけてるんスけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:13

    >>68

    これでも私は心配性でね

    この画像を元手に我慢してあらゆる皮膚癌の画像と見比べてみたよ

    その結果とりあえず初期症状や末期症状などのものと一致したものがないことが分かった

    まあ素人判断だから確証は無いけどそこまで気を負わずに病院へ行ってくださいよ

  • 72124/10/24(木) 23:02:43

    >>71

    あざーっスあざーっスあざーっス

    また結果が分かったら報告しますね…ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:20

    左利きならペンの持ち方に癖があったり筆圧強き者で内出血が黒化してるのかと思ったんだよね
    でも分からないから病院GOーっ!の判断してるし何事もないといいっスねと祈っておくよ

  • 74124/10/24(木) 23:21:42

    >>73

    あざーっス

    よく考えたらペンだけじゃなくハシも左利きだったんだよね

    確かに力み安いし持ち方も良いとは言えないからそうであってほしいのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:31:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:40:08

    やめろっ
    16体の巨像をぞんざいに破壊するな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:41

    御診断結果だあっ

    皮膚がんという心配は撤回された 内出血で血中の鉄分が浮き出ただけで重い病気でもないらしいんだァ
    ちなみにほっとけば薄まってくらしいよ
    原因としては箸やペンの持ち方、本とかが入ったバッグを持ったりしたことが考えられるらしいのん

    むふふ…だいぶ精神的に楽になったらお腹空いてきたのん

    お騒がせしましたあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:42

    見事やな…(ニコッ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:50

    >>77

    おおっ良かったなぁ!勉学に励んでる証拠やないかすぐ病院行ってるし勲章を与えたいっスね

    美味しいもの食え…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:30

    >>77

    ふーっよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:34

    母斑症じゃなかったのんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:13

    >>77

    ムフフ良かったのん

    力みと血流に気をつけろよ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:20

    >>77

    教えてくれてあざーす

    お大事になさってくださいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:32

    >>59

    君に勲章を与えたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:40

    >>77

    ムフフ…それは良かった

スレッドは10/26 00:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。