【お気持ち禁止】4号×スレッタ総合スレ Part215

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:03

    ・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ

    ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう

    ※どうしても2人の関係性を語る上でペイル陣営キャラなどの話が出てくることもあるでしょうが、基本的にここはこの2人のスレです。脱線や他キャラdisにならないように!

    ・普通のスレで長文語りは目立っちゃうから気をつけよう

    ・このスレの内容を外部へ持ち出したり(スクショを貼るのも含)、「他所でこんなこと言われた!」と持ち込むのはダメだよ

    ・あにまん新規の方はROM推奨

    ・テンプレートなネガティブ表現は荒らしです。触らず黙って報告しましょう

    >>190になったら次スレのため減速してください


    ここは匿名掲示板の総合カップリングスレです。4スレ推しのみが覗いているという前提でスレ民達は感想、妄想、考察を書き込んでいます。外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼るという行為はやめてください。


    他の人が見たらどう思うか、書き込む前にもう一度自分の文章を見直しましょう


    前スレ

    【お気持ち禁止】4号×スレッタ総合スレ Part214|あにまん掲示板・4号スレについて語るのは該当カプスレのみ、他のスレでは絶対ダメですよ・全てのスレで他のキャラ・カップリングsageはやめましょう※どうしても2人の関係性を語る上でペイル陣営キャラなどの話が出てくるこ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:44

    ※テンプレの確認お願いします
    お気持ち愚痴スレチは触らずに報告&スルーをお願いします

    ※荒らし行為でレスが削除されてしまったと思われる場合
    不快でしょうが慌てず騒がず
    レスし直すか、新しいネタを振って対応してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:31

    たておつです!
    久々にスレ立ちしたかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:15

    たておつ!


    プレバン直リンだと重いからガンダムインフォの貼っとくぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:56

    スレたて乙です
    SD外伝第2弾の発売が近づいてきたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:48

    たておつ

    4号色パーカー着たスレッタいいよね

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:16

    twitterに変換し忘れたぜスマソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:39

    立て乙です
    4スレ的に揃えられるグッズあったりSDガンダム(ゲームの方)で実装あったり地味に供給が続いて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:20

    たておつ
    スレ画のぽかんと口開けたスレッタ可愛いな
    もしペイル寮に入ったら展開どうなったんだろうと思うときはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:21

    >>4

    みんなエアリアルのつま先ぐらいのサイズだぁ

    前スレでも言われてたけど紛失しないようにケースに入れたり固定シート使って飾った方が良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:50

    寒くなってきたしおでんの季節だよね
    あの世界にあるのか知らないけど、4号と好きなおでん買って一緒に食べてて欲しい
    お膝にはフワフワな服着せてもらったふわコロが鎮座してておでんちょ〜だい!してくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:25:03

    大きさ比較的な雑コラ

    ミニでも身長差あるな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:22

    キャリバーンスレッタの商品ページ来たね
    もしかしてこの泣き笑いの表情って4号との会話の時の顔かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:51

    たておつ

    ( *;∀;*)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:30

    笑顔のファラクト4号も来てくれ〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:21:57

    >>13

    記憶に誤りがなければスレッタが泣き笑ったのは引きこもりから立ち直ったときと4号と再会したときの2回だけでそれもキャリバーンを纏ってるってシチュエーションだから4号とのやり取りを思い起こすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:25:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:16

    キャリバーンと泣き笑い顔の組み合わせは4号との最終回シーンの印象が強いから(推定)4号専用顔だと思いたい
    しかもメカぐるみって並べて遊ぶことを売りにしてるみたいだから4号のメカぐるみが出る可能性が上がったってことだよね!!?
    Xでキャリバーンスレッタと並べたいなーって発信しとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:42:03

    これはもしやメカぐるみスレッタの手のひらにミニアク4号を乗せなさいという天啓……?!(妄言)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:53:02

    4号ファラクトと泣き笑い顔のキャリバーンスレッタのおててを繋がせたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:38

    自分、あんまりグッズ興味無いタイプだけどふわコロももちマスも今回のメカぐるみも可愛いから買ってしまった4号スレ民…
    メカぐるみ、折角だしファラクトとエアリアル交換して着てもいいなと思ったのは自分だけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:20

    泣き笑いといえば19話初めて見たときは2話を思い出したな
    どっちも食べ物をもらうことを通して人の優しさに触れて涙が溢れて笑顔に変わるのが可愛いし何より元気になって良かった〜って気持ちになる
    2話のこれを笑顔と見るかは人によるだろうけど緊張が解れて頬の緩んだ生気に溢れる清々しい表情になってるのは確か

    ってこれ2話の再現もできるな
    お弁当用意しなきゃ

スレッドは10/25 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。