甜花ちゃん……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:28

    Pラブの波動ゼロの完全人畜無害パンダだし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:08

    しかし…甘奈よりは勝ちそうなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:15

    甜花ちゃんはペットなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:37

    >>3

    まあパンダだったからボボパンダとは言わんけどな にヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:04

    あえてでinmじゃなくてタフ語録使ってそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:56

    甜花ダメだろ
    事務所のWiFiで自演スレ建てちゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:34

    実際恋人になるイメージは誰よりも沸かないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:00

    恋人というより娘・孫やんけオトン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:01

    な、なんや
    Pが無理やり襲ってるのにまるで抵抗してこない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:07

    なめるなっ メスパンダァッ(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:00

    ボボパン中にイキスギィ!とか言いそうなアイドル…それが甜花ちゃんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:03

    甜花が何もしなくてもなーちゃんは勝手に負ける
    それがなーちゃんなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:32

    >>14

    そんな

    そんな八奈見さんみたいなことがゆるされてええんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:54

    >>6

    甜花ちゃんが寝たーっ

    着せ替え開始だGOーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:11

    えーーっ 病院行ってね☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:33

    不思議やな…前はひぃ~を見たら甜花ちゃんが思い浮かんだのに今では変態オ◯ニー青年が思い浮かぶのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:19

    >>14

    >>8

    はっきり言ってあの狂人がPラブアイドルの誰かと交際とかマジでイメージできないからお前振られるよ


    勝者ってま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:15

    >>18

    AKR「退場ッ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:22

    お休みとゲームをすることだけを目的として開発された究極のアイドル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:02

    幻のアイドルお休み要求をノータイムで断っても一切罪悪感のないアイドルとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:14

    正直283の心弱きもの勢はこのふてぶてしさを多少なりとも見習うべきだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:10

    勤勉さや面倒見の良さをお腹に残し、図太さをごっそり持ち出して先に生まれた姉

    奇しくもどっかの双子とも類似点があるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:30

    >>16

    もしかしてシャニソンが着せ替えが出来るようになった今甜花は眠り続けてるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:43

    やっぱり姉とPがくっついてW脳破壊される甘奈が見たいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:50

    >>2

    いいや

    甘奈はあの奥手なところが俺の心をギュンギュンさせるから必ずお嫁さんにすると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:14

    >>22

    気持ちいいぜ!F甜作るの超気持ちいい!(ギッギッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:58

    >>19

    この女はちょっと押せばPが落ちることに気付かないふりをするつもりか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:22

    >>19

    狂人を越えた狂人

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:15

    (人畜無害パンダのコメント)にへへ、甜花プロデューサーさんと寝た

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:42:22

    >>13

    Twitterは激臭なのにファンアートは多少露悪な要素があるものの良質で抜ける…それがあねかわですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:46:03

    分かりました…"姉妹丼"をやります

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:47:06

    >>1

    しかし…ライブ配信中に匂わせをするのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:54:30

    デビ太郎とかいう他所のマスコットをさも自分の事務所のモノのように扱う…さすがの事務所っすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:51:04

    >>5

    お…おい やめろ


    事務所や仕事先でタフ語録を使っているのが代黒にバレたらシメられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:23:08

    >>13

    甜花ちゃんのNTR=神

    弱き者の裏でしれっとやる事やってる甜花ちゃんは何よりも美しいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:27

    >>19

    たしかにシャニPもはづきさんも“誰かの力になる”のが大好きなある意味似た者同士やけど


    自分のプライベートを犠牲にしまくる2人が結婚して新婚生活とか大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています