竜王の顎って何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:21

    お前…なんで幻想殺し無くなっただけでそんなもんが出てくるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:44

    常に抑えられてるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:44

    わかんねーよ創薬で全部明かして欲しいですね本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:44

    エルデンリングの竜祈祷ビルド…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:16

    さあね…ただAIMジャマーで活動を阻害できたから能力に類するものなのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:57

    (神浄のコメント)
    へっ、何が普通の高校生や
    ・・
    右手(コイツ)がないと人ですら居られないクセに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:58

    おそらくアウレオルスが恐怖のあまり具現化してしまった物だとおもわれるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:18

    中からいくつもバキッバキッしてくるんだよね。怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:42

    >>7

    御坂止める時も出てきたんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:33

    >>9

    近くにアウレオルスが居たのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:22

    >>10

    こいつ何しにロシアとイギリスとハワイと窓のないビルに入ったんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:07

    >>11

    全ては愛する禁書目録の為に……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:03

    >>12

    すいませんハワイの時インデックスいないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:35

    上条さん…もう右手以外普通の高校生とはかけ離れた存在なんすけど…というか初めからそういう存在だったぽいんすけど…いいんすかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:35

    土台無理な話だけど竜王出てきてもアウレオルスが滅茶苦茶冷静だったらどうなってたんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:39

    アウレオルス説が片っ端から論破されてて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:05

    >>10

    ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:02

    >>12

    あれっ2巻最後で記憶消されたって話は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:38

    >>15

    創約で出てきたドラゴンと同じ能力ならほぼ負け確だと考えられる アウルオルスのメンタルじゃ流れ弾の無効化時点でほぼ勝てないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:33

    >>14

    ウム…幼い時気味悪がられてたのも頷けるんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:14

    >>14

    おいおい幻想殺しもドラゴン共も後からやって来た新参でしょうが

    ちょお待てや こいつらが引き寄せられた上やんの魂の輝きってなんや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:44

    この人殺す事しか考えてない能力の数々は…?
    オマケに形態変化するし迷惑もかける…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:48

    追い詰められてどんな奥の手を出すかと思ったらガラスの器を砕いただけとかそんなんアリ?
    お前相手にならないし、そもそも出血によるタイムリミットあるから死ぬよ
    てか逃げる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:27

    >>14

    もちろんめちゃくちゃオッケー

    "どう考えても異常者を超えた異常能力者やろがえーっ"という存在が自らを普通の高校生というありふれたつまらないものに貶める右手を用いて救われない運命に囚われた何者かを救い出していくんや

    これはもうメシアを超えたメシアだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:01

    本来なら団体規模で運命の火花さえ逸らせるのにドラゴンのせいでグレードダウンした上にネットで役立たず扱いされまくる幻想殺しさんに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:17

    >>23

    クソがっヨハンは目的が目的だから撤退も躊躇しないっ

    しゃあっ超電磁砲で妨害

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:39

    トリコを思い浮かべて開いた…それがボクです
    顎と牙を勘違いしてたんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:46

    >>25

    マジで残りカスもいいとこなんだよね

    幻想殺しが本気になればウイルスのスピードで半不死も絶命させる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:02

    あのメイザースが全力の防御態勢を取っても片腕と象徴武器の半分を失った
    それが幻想殺しです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:41

    >>8

    あっ最終的にひとつになった

    ちょう待てやなんで東洋龍!から西洋竜!になってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:42

    >>29

    なあやっぱりコイツおかしいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:50

    ドラゴン…すげえ
    ワシが詠唱しなきゃいけないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:58

    >>30

    嘘か真か"そもそも首だけしか出てきてなかったせいで東洋龍のように見えていただけではないか"という読者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:58

    >>31

    おそらく前任者は聖人とは名ばかりの超フルコンタクト野蛮人だったと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:56

    >>22

    創約9巻以前のドラゴンズのコメント「ヒャハハハハ」

    創約9巻のコメント「えっ…」「いやちょっと待てよ」「お変ク」「なんじゃあこの化物は」「次お前行けよ伝TOUGH」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:08

    >>6

    (創約9未読時のコメント)

    へっ何が人ですらいられないや 聖人や能力者など面白人間が山ほど居る世界観の癖に…

    (創約9読了後のコメント)

    えっなにっなんだあっ

    強い…強すぎる確かにこの男は人間の範疇に収まらない…まるでバケモノだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:04

    今のところ上条死んでるけどドラゴン共は何処にいるんやろなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:17

    >>37

    さあね…ただ幻想殺しの性能は相変わらずクソゴミなのは確かだ

    あれっもしかして魂ごと付いてきたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:29

    ま、まだ判明してないのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:06

    >>27

    その辺のもの食ったら性質反映出来る辺りトリコに近いところはあるのかも知れないね

    釘を食えよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:37

    >>39

    "ドラゴンっぽい能力"ってだけでアホほど能力が盛られてるんだ

    15年以上待った甲斐があるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:48

    ヨソからやってきた幻想殺し
    多分ヨソからやってきたドラゴンども
    神浄
    砂糖水のように漂う謎の力
    魚卵

    そして俺だ
    神浄と謎の力と魚卵の関係性を教えてくれよ
    あと鎌先生はいとこの名が竜神乙姫である意味を書けよ

スレッドは10/25 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。