あんたは相当すごかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:47

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:48

    誰…?グルコサミン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:27

    カエル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:48

    でも俺ホシアイってスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:54

    なつっ なついーよ
    中学生の時によく聞いてましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:35

    >>4

    ホシアイ…神


    コイツのアルバム「た」に収録されてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:20

    このエメラルドは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:37

    因みにスレ主はコイツからボカロを知ったらしいよ
    こいつの歌う千本桜、パンダヒーローその他諸々は再生数が半端なかったんや その数500億再生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:52

    なんでやーっ なんで金持ってる癖にゲーム悪んじゃーっ!
    騒動の時黙り決め込んでたの…糞
    つい最近までニコ百のコメ欄閉鎖してたのも糞糞糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:15

    スレ画が誰だかよくわからないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:52

    ケツエメ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:31

    ケツエメってかエメを割った方じゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:55

    割れたみん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:23

    今見てもスカしてて恥ずかしくなるタイトルセンスっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:51

    すみません ケツエメの方も懐かしいを超えた懐かしいなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:58

    今でもYouTubeのアカウント登録者14万いるんで結構凄い方なんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:12

    なんかケツエメとわれたみんがフュージョンしてないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:16

    >>16

    しゃあけど…ニコ動を見てみい 再生数が足りんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:10

    >>18

    終わったサイトの再生数で競ってどうするガルシア

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:13

    >>17

    ふぅん ケツ割れエメラルドみんということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:14

    >>19

    犬は古巣を憂えよ

    つべの方でもそんな再生されてなかった記憶あるんすけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:55

    >>16

    歌ってみたジャンルはもうアマの登竜門になってるわぁゲーム実況者やストリーマーやVのコンテンツと化してて歌い手は追いやられてるし昔の大手はリアルイベントメインで動画投稿が途絶えるわって惨状だからようやってると思うっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:23

    ま…またキッズ御用達歌い手スレか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:57

    ”10年以上前の歌い手”が”キッズ御用達”!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:38

    歌い手ずっとやってちゃだめ、プロ目指していつかは歌い手引退すべきだって当時からずっと言われてたのにマトモに努力しなかったグルタミンやないか
    同期や後輩がプロデビューして歌い手引退していく中こいつと工兵だけはニコニコ会議のショボい企画で寄生し続けて今に至るのん  

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:45

    あの騒動とか考えると業界も仕事をあげるのを考えるだろうからプロのなれないのもしゃーないと思う反面、漫画家の奥さんを寝取ったような人が大手作品のop任されたりするのが音楽業界だからやっぱ本人の実力だよなと思う衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:15

    >>26

    民事裁判を理由に避けるとかえって訴えられるまではなくともそれはそれで評判に関わるから基本仕事と民事は別なんや


    最近は文春系とかのゴシップが調子乗ってるせいで司法と警察から睨まれてるから余計に怖いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています